蔵出し写真館 【前編】

スポンサーリンク

GW後半戦に、こんにちわ。

否(いな)、暦どおりで今日からGWという人も多いでしょう。 9連休中の局長です。
昨日はラーメン二郎に行ったのに激混みで、駐車場にすら入れず挫折しました。

――― さて、実に今さらなのだが、少し前の当ブログ 『3,000回記念』 記事。

20170503_湘南の海7

その後に “メイキング集” まで数回にわたりお送りしたというのに、まだ写真が余っていたので、ここで一気に放出してしまおうと思う。

まずは、一箇所目の「朝焼けの砂浜」で楽しそうに駆け回る真熊の姿を。

20170503_湘南の海8

そのときの記事でも綴ったが、無類の「芝生好きポメラニアン」として名を馳せているな真熊は、実はそれ以上に砂浜のほうが好きなようだ。

とにかく、ふかふかな感触が好きなのだろうか。

20170503_湘南の海1

つまり、高飛び用のエバーマットの上でも歩かせようものなら、もう膝がガクガクしてしまうほど興奮するかもしれない。

20170503_湘南の海2

そんな絶好調の真熊は、この日 “ブラザーK” の代打として、俺のカメラのシャッターを押すためだけに動員された “ゆりゲラー” に遊んでもらい、さらにハイテンションとなっていた。

しかし、その遊び方が ―――

20170503_湘南の海3

い・・・・行き倒れているのか? 真熊よ・・・・

20170503_湘南の海4

心臓マッサージでも施されているのかと思いきや、どうも真熊は元気そうだ。

どうやら、こんな砂浜でまでお腹をなでてもらっているらしい。
紛らわしいヤツめ。

20170503_湘南の海5

真熊の対応にまだまだ馴れていないゆりゲラーは、なぜか足をマッサージしてしまうらしい。

ニーズとサービスがまったく合致していない光景。
そもそも犬は足を触られることを喜ばないというのに。

20170503_湘南の海6

いやいや、そんなことはどうでもよいのだ。

砂浜に寝転がるなんて、自分がポメラニアンというダスキンモップの如くいろいろなものを絡め取るような被毛に覆われている生き物だということに気付いていないのだろうか、真熊のヤツ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

実は芝生よりも砂浜が好きらしい真熊にクリックを。

人気ブログランキング

GWだけどインターネットも楽しみましょうね。

【今日の一言】

菅野があの大投手・斎藤雅樹以来の三試合連続完封。 お見事! 巨人の話です。
 

20170422_大阪で会いましょうバナー

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、砂浜に寝転がるなんて〜
    毛が〜(*≧∀≦*)
    後が大変なので、うちの子が寝転がり
    そうになったらきっと必死で止めます笑
    ゆりゲラーさん、そんな事は気にせず、
    ってかまぐちゃんは海で泳ぐ
    ポメラニアンだから、砂浜なんて
    へっちゃらか〜〜(≧∇≦)

  2. ラブママ より:

    あらら、まぐちゃん、砂まみれ(^_^;)
    歩いているだけでも、足の飾り毛の砂が気になるのに、
    まさかのゴロン!
    法被を着ていて良かったわ~。

    まぐちゃん、お腹をなでて欲しかったのね。
    うちもよく、なでてもらいたくてお腹を見せます。
    足を触ると、蹴りっ蹴りっします。

  3. つばめ11号 より:

    まさかの遊び方してたんですね。
    お行儀よく仰向けに寝てるマグちゃんが面白いです。
    ちょっと千寿君みたいです。
    椅子の上では冴えない表情していたけど
    本当はこんな楽しそうな時間があったんですね。
    朝早くからのお出かけが楽しくて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました