ありがとう大阪。

スポンサーリンク

快晴の朝に、こんにちわ。

三日間にわたる大阪遠征の旅がようやく終わり、昨日の深夜(暦でいえば本日)に無事帰還しました。 局長です。 名神高速の集中工事の影響で大渋滞でした。

――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきたい。

20170523_帰還2

1時過ぎに帰宅すると、にいなが激しい下痢をしていて、そこからトイレの大掃除に。

当然、大阪遠征の後片付けや、参加された皆さまからいただいた手土産の搬入などもあったので、床に就いたのは4時過ぎになってしまったのである。

とりあえず仮眠のようなものだ。

20170523_帰還1

それよりも何よりも、夏のような暑さだった5月20日(土)の当日に、「鶴見緑地」まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

運営をサポートしてくれた現地スタッフのお三方にも、心から感謝しております。
こんな看板やら専用Tシャツまで作っていただき、なんとお礼を言えばいいのやら。

20170523_帰還3

暑さは激しかったものの、おかげで前回の雨へのリベンジも果たせて、個人的には大満足。

「ご無沙汰してます」の読者さんに、「はじめまして」の読者さんまで、大勢の人たちと、たくさんの個性溢れる犬たちとも会えて、とても楽しい時間だった。

では、感謝の言葉に紛れて、こんなお願いも ―――

20170523_帰還4

例によって、しゃべってばかりであまり写真を撮れませんでした。

現地スタッフさんも撮影してくれていたのですが、参加された皆さまもきっと素敵な写真をたくさん撮っていたことでしょう。

それを片っ端から送っていただけないでしょうか。(できれば圧縮して)
素敵な写真を撮っていた人には、賞品もありますので。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

大阪での楽しい時間を満喫した愛の真熊にクリックを。

人気ブログランキング

すべての体力を使い切ってしまった俺にも是非・・・・

【今日の一言】

きっと今夜は死んだように深い眠りに就くことでしょう。 すでに眠くて仕方ない。
 

20170422_大阪で会いましょうバナー

コメント

  1. まぁ より:

    お疲れ様でした。
    無事に帰宅できたんですね。

    現地スタッフとしてお手伝いさせてもらいましたが、アナログ人間なものでデジカメの使い方が分からず…
    受付写真を撮るので精一杯。
    それもキチンと撮れてない(涙)
    素敵な写真など1枚もなくてスミマセン。

    皆さんの素敵な写真、動画をお待ちしてます。

  2. ラブママ より:

    おかえりなさい。
    無事に帰宅されたとのこと、安心いたしました。
    にいなちゃんの具合が心配ですが・・・。

    「大阪で会いましょう」企画、大成功だったようですね。
    まぐちゃんも笑顔❤
    可愛い子もたくさん❤
    そしてこの素敵な看板はいったい何者なのでしょう?
    素晴らしくスバラシイではありませんか!
    そのうえTシャツまで~~~!

    大阪の夏は熱かったようですね。
    これから詳しくレポしてください。
    楽しみにしています。
    さすが大阪、正味の話❤

    にいなちゃん、お大事に。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    本当にお疲れ様でした!
    にいなちゃん、どうしたのかな。
    もう良くなったかな。

    まぐちゃん、とても楽しそうな顔してますね!
    相当、楽しかったのが既によく分かります!
    ポチボタンのまぐちゃんなんて、最高です😃

    局長さん…
    とりあえず、仕事から帰宅したら寝てくださいませ。

  4. もんちゃん より:

    おかえりなさい!
    晴れてて良かったです!(*^^*)関東も肌が痛くなるくらい日差しが強かったです( ノД`)

    にいなちゃんどうしちゃったのでしょう?
    心配です…
    局長さんもゆっくり休んでくださいね(お仕事あるから難しいとは思いますが(^_^;))

    皆さんの可愛い子達の写真楽しみにしています♪

  5. みにも より:

    先ずは無事の帰還何よりです。遠路はるばるお疲れ様でした!

    にぃなさんの下痢は、大丈夫でしょか?

    スタッフマングローブ…這いずりながらウロウロ写真撮ったけれど、私もアナログなもので、素敵写真ほとんどないかと思われ…💧
    申し訳ござらん💧

    来場者の皆様の素敵写真や動画、心よりお待ちしておりますと共に、不慣れなスタッフで申し訳ございませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    しかも私、やっぱり電池切れで口開けて爆睡していた始末Σ(゚д゚;)

    そんなアホな写真も、あと、スタッフ3人の後ろ姿を撮って下さった方、出来ればそのお写真も頂ければ、喜びの舞を舞いながら喜びまする♡

  6. くりママ より:

    お疲れ様でした(^。^)

    なんて素敵なTシャツ‼️

    大阪の皆様はやっぱり優しいですね

    記事楽しみにしてますね

  7. ふうライ坊 より:

    お疲れ様でした。

    局長さんとまぐちゃんにはホントに素敵なファンの方がたくさんいて幸せですね(*^。^*)

    皆さんの写真楽しみです!

    にいなちゃんは大丈夫ですか?

    何があったのでしょう? ストレス?

    稚葉ちゃんとけんか?(・・;) 暑さ?^_^;

    お大事に・・・

  8. coco嬢 ママ より:

    お疲れ様でした
    無事に帰られて良かったです
    にいなちゃん 大丈夫ですか?
    ことちゃんや稚葉ちゃんは 変わりなかったんでしょうか?

    遠距離の運転 大阪の暑さ 局長さんやまぐちゃんも 体調崩されませんように・・・

    写真 スマホで撮ったのですが 
    アナログ人間なので 圧縮がわかりませんm(。≧Д≦。)m
    パソコンで1枚ずつしか 送ったことないんです

  9. ひーちゃん より:

    暑い中、遠路はるばるありがとうございました!
    無事に帰宅されて安心しました。
    にいなちゃんは 大丈夫ですか?
    お大事になさって下さい。

    当日は至らない事ばかりで失礼しました。
    来られた皆さまにも手伝って頂きながら 大阪での会いましょうを終わる事が出来ました。
    本当に 皆さまに感謝です!

    私も ほとんど写真が撮れてません(^^;;
    皆さまの写真を楽しみにしております。

  10. ロナまま より:

    にいなちゃん、大丈夫ですか?お薬飲みますか?こちら、ナナの下痢が固まってきたかと思ったら、モカが夕方の散歩で血便しました。なんでか、この2匹は大腸炎になりやすいです😭早く新しいパソコン届きますように!お疲れ様でした!

  11. ちゅーちゃん より:

    遠路、お疲れ様でした。
    暑かったですが局長さんもまぐちゃんもこんこんさんも体調崩されず遊べましたか?
    にいなくん、心配ですね。
    早くよくなりますように。
    写真、取り込んでませんがまた送ります。
    と言っても暑さでだらけててほとんど撮ってませんけど(; ̄ー ̄A ・・・

  12. 今回は行き違いで残念でした!

    それにしてもガラの悪いTシャツですな~。
    若い頃に暴走していた人のプレゼントかな?(笑)

    やはり、名神の工事に引っかかりましたか~。
    会いましょう企画の時にわざわざ工事をしなくてもいいのにね~。

  13. つばめ11号 より:

    諸々お疲れ様でした。今日は仕事にならなかったのでは?
    早く帰宅できているといいですが。

    数枚の写真を見るだけで、すでに楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
    さすが大阪は迎え方も毎回ひと工夫あって楽しいですね。
    マグちゃんもとびっきりの笑顔で、トトロとメイちゃんが合体したみたい。
    レポート開始を楽しみに待っています。

    にいな君どうしたんでしょう。心配ですね。
    早く良くなりますように。

  14. くみ より:

    大阪で会いましょう、お疲れ様でした[絵文字:i-199]
    今回は参加できなくて残念でした…(泣)
    スタッフのマダムお三方もお疲れ様でしたm(__)m
    次回、また関西で会いましょう企画の時は
    ぜひぜひ参加したいです~[絵文字:i-176]
    にいなちゃん、お大事にして下さいね。

  15. ひな より:

    土曜日ははじめて参加させてもらいました。ポンやらツモやらいじってもらった黒ポメロンの飼い主のひなです(^-^)
    たくさんのわんちゃんとチョコチョコ歩く可愛いまぐちゃんに出会えてとても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました(^^)
    また関西に来ることがあれば、お会いしたいです~(^^)

    にいなちゃん心配ですね(゜゜;)
    早く元気になるといいのですが。。

タイトルとURLをコピーしました