もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

小林麻央さんが亡くなって一ヶ月が経ったんですね。 驚くほどアッという間でしたが、海老蔵さんたちご家族にとっては長すぎる一ヶ月だったんでしょうね。 局長です。

――― さて、週末のお約束、本日の「熊猫犬日記」の本更新は午後までお待ちを。

20170723_お待ちください3

それまでは、我が家の動物たちの様子を見ながら時間をつぶしていただければ。

関東地方もさりげなく梅雨明けしたらしいが、その前から猫たちは日々こんな様子だった。
寝ているというよりも、行き倒れだ。

20170723_お待ちください4

冬は冬で丸まったまま動かないのだが、夏はこうして伸びきったまま動かない。
猫という生き物は、基本的に動かないものなのだろうか。

野良じゃないので、食べるために狩りをする必要もないし。

そんなこんなで少し久しぶりだが、この企画も ―――

先日からの新企画

20170617_お志バナー

大阪で会いましょう・再び」に足を運んでくれた読者さんたちから、たくさんのお土産をいただきました。

食べ物に関しては、日々美味しくいただいております。
すべては無理かもしれませんが、そのいくつかを定期的に報告しますね。

20170723_お待ちください1

うす焼 虎の黒こしょう

「プチ」シリーズの阪神タイガースとのコラボ商品。
ブラックペッパーが効いていて、ビールのアテにはピッタリでした。

20170723_お待ちください2

プリングルス たこ焼き味 関西限定』

本当にたこ焼きの味がしたので、何もこの形状である必要はなく、普通にたこ焼きを買えば良かったんじゃないかとも思ってしまった。

今後もしばらくつづく!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

行き倒れ猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

関西のお土産、どれもこれも美味しかったです。

【今日の一言】

海老蔵さん一家の頑張りを考えると、松居一代とか上西小百合の存在ってクソだな・・・・
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
『ダニエル・ウェリントン』 で7/27まで「夏のキャンペーン」開催中。 割引クーポンもあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんは、お風呂場ですかね〜〜

タイトルとURLをコピーしました