【緊急告知】 茶トラ♂の里親さん大募集

スポンサーリンク

20180809_天使の里親バナー

いきなりですが、“天使” の里親さんになってくれる人を大募集します!

これが、その「天使」 ―――

20180809_猫の里親募集1

俺の知人の関係先に迷い込んでしまった子猫の里親さんになってくれる人を探しています。
つまり、子猫を引き取って育ててくれる善意の人を大募集しているのです。

20180809_猫の里親募集2

● オス♂
● 茶トラ
● 生後約3.5ヶ月
● ウサギしっぽ
● 健康、遊び上手

20180809_猫の里親募集3

現在の保護先は千葉県君津市久留里。
近隣の方でご検討いただけるのであれば、保護先に俺から繋ぎます。

その他の地域であれば、東京・神奈川辺りまでは俺がお届けします。

20180809_猫の里親募集4

【受け渡し条件】
○ 俺がご自宅までお届けして、ご自宅の飼育環境などをチェックさせていただきます。
○ 飼育の約束に関する誓約書にサインいただきます。
○ 身分証のチェックをさせていただきます。

20180809_猫の里親募集6

「堅苦しいこと言うな」と思われるかもしれないが、実は犬猫の里親探しにはトラブルが多いのです。

実験用動物を収集する業者や、虐待目的の輩、毛皮収集目的(三味線)の業者などが飼育希望を装って里親募集にエントリーするケースがあり、そういう場合は決まって「取りに行く」とか「自宅以外で」といったことを言い出す。

20180809_猫の里親募集7

この天使が不幸な末路を歩むことがないよう、どうかご理解を。
いやいや、それよりも愛に溢れたアナタが里親さんになってくれることを祈っています。

20180809_猫の里親募集5
(写真:ウサギしっぽ)

【エントリー・ご相談は】
当ブログのコメント欄に、“非公開コメント” でメッセージをお願いします。
こちらから折り返し連絡させていただきます。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

里親さんが見つかることを祈願してクリックを。

人気ブログランキング

ウサギしっぽが可愛いオスの茶トラですよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました