もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

今日からクライマックスシリーズ(CS)が始まりますね。 勝率が5割にも満たない巨人が進出することに違和感があるので、ヤクルトに頑張ってほしいです。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

201801013_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって平成最後の秋の時間を惜しみなく無駄遣いしてみてください。

一昨日、日帰りで弾丸大阪ツアーを決行してきた俺。
当然だが、観光ではなく仕事である。

201801013_お待ちください2

新大阪駅に着くと、警察による 『全国地域安全運動』 なる、企業の新作発表会っぽい感じのイベントが行われていた。

黄色いヤツは 『チキンラーメン』 のマスコットだろうか。

201801013_お待ちください3

警察とチキンラーメンに、一体どんな関係性があるのだろう。
ひょっとして、警察官の夜食は “チキンラーメンがお約束” なんて癒着が?

201801013_お待ちください4

一方の俺はといえば、お昼明け一番に心斎橋で一社目の打ち合わせがあったのだが、食事くらいは大阪を感じたくてお好み焼き屋を探した。

しかし、観光客向けのお店しか見当たらず、仕方ないのでたこ焼き屋さんへ。
「どないや」というコテコテの店名だった。

201801013_お待ちください6

同じく心斎橋での二社目の打ち合わせが終了したのが18時過ぎ。
急いで新大阪駅に戻り、帰路へ。

『551』 の豚まんをセルフお土産に購入することしかできなかった。

201801013_お待ちください5

まぁ、たこ焼きを食べられただけでも良しとしよう。

そういえば、今年は真熊を連れての関西遠征ができていないな・・・・
来年は “吉野の桜” にトライしないと。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

弾丸での大阪に「ポイントは先付よ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

関西勢の読者さんにも会いたかったんだが・・・・

【今日の一言】

CSのファイナルステージは、当然広島カープに勝ってほしいです。 それがあるべき姿っす。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    >『551』 の豚まんをセルフお土産に
    購入することしかできなかった
    って事は購入出来たって事ですよね?
    違う?
    まぐちゃん、おこぼれ貰えたかな。

  2. まぁ より:

    関西遠征…
    今からでも遅くありませんよ[絵文字:e-319]
    暑がりのモフモフ達には最適の季節
    紅葉の時期に、まぐちゃんだけでも関西へ[絵文字:e-446]

  3. ひーちゃん より:

    その日、新大阪駅前じゃなくて大阪駅前でイベントがあり18時前からウロウロしてました!

    ひょっとして局長さんに会わないかなーとキョロキョロしてたんですが…
    会えなくて残念でした。

    秋の関西は今からがワンコには良い季節ですよ〜
    どうぞ、紅葉を観に関西へ🍁

タイトルとURLをコピーしました