令和最初の贈り物

スポンサーリンク

快晴の朝に、こんにちわ。

何やら衝撃的なスキャンダルが報じられましたね。 大麻やら二股やら。 それと同時に広島カープに首位を明け渡してしまった巨人にも残念さを感じている局長です。

――― さて、最近の俺に起きた令和最初の幸せな出来事。

20190523_チョコボール24

そこで、少しでも臨場感が伝わるように、あえて文章なしでお送りしましょう。
文字なんかなくても十分に伝わるはずです。

20190523_チョコボール1

20190523_チョコボール2

20190523_チョコボール3

20190523_チョコボール4

20190523_チョコボール5

20190523_チョコボール6

20190523_チョコボール7

20190523_チョコボール8

20190523_チョコボール9

20190523_チョコボール10

20190523_チョコボール11

20190523_チョコボール12

20190523_チョコボール13

20190523_チョコボール14

20190523_チョコボール15

20190523_チョコボール16

20190523_チョコボール17

20190523_チョコボール18

20190523_チョコボール19

20190523_チョコボール20

20190523_チョコボール21

20190523_チョコボール22

20190523_チョコボール23

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

我が家にやって来たキョロちゃんにクリックを。

人気ブログランキング

1ミリも興味を示さない稚葉にも二発目を。

【今日の一言】

相変わらず “文春砲” はえげつないなぁ。 幸せのピーク時にあえて炸裂させるんだろうな。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. まっくろくろすけ より:

    やりましたね 念願の金のエンゼル 🌟
    令和早々におめでとうございます。 🎊

  2. ひめさら母さん より:

    本当に当たるんですねー。
    文字なくとも充分面白かったー(*≧∀≦*)
    こちらも思わず興奮してしまいました!

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    2枚目の写真で何が起きたのかすぐに
    分かりました!!
    言葉がなくても本当に面白かったです^ ^
    金!!!!
    凄ーーい!!!!

    写真は奥様ですよね?
    今までならセルフで全部撮らなきゃいけないから
    大変だっただろうなぁとしみじみ思ったり。

    ことちゃんとにいなちゃんの食い付き、
    いいですねぇ。2匹で見入ってる姿が
    可愛いです。
    まぐちゃんはやっぱりカメラ目線📸

    これはけん玉なんですね!
    もっと、ごちゃごちゃ小さいおもちゃが入ってると
    思ってました〜〜

  4. ラブママ より:

    おめでたいことって続くんですね~。
    局長、今年は良いことばかりではありませんか!

    金のくちばしを見たのも初めてですし、
    当然ながら、金のキョロちゃんも初めて見ました。
    中身も初めてです。
    写真で拝見しただけではわからないものもあるので、
    後日ご説明くださいな。

    撮影にお付き合いしたであろう嫁女房ちゃん、
    お疲れさまでした。

  5. ゆう より:

    思わず声に出して笑いそうになってしまいました!
    出先で見るのは要注意ですね❗ 笑

    大当たりおめでとうございます🎉

  6. とりっこ より:

    これは…!?
    なんと大当たりではないですか!!!
    金のエンゼル初めて見ました!本当にあるんですね(>ω<)

    まさに文章にせずとも局長さんの喜びが伝わってきましたよ!!
    届いた金のキョロちゃんの中身はけん玉の他に何が入っていたのか後でレポートしてください!

    届いたキョロちゃんに興味津々なメンズに対し、写真に全く出てこないわかちゃん…^_^;
    きっとママと一緒に盛り上がってるメンズ達を眺めていたのでしょうね(笑)

  7. らぶ♪ より:

    金のエンゼルおめでとうございます!チョコボを持つ局長さんの膝にさりげなく乗っているにいなちゃんが超可愛いです(*^^*)

  8. ゆうき より:

    これは、都市伝説だと思っていた金のエンゼルではないですか‼️(゜ロ゜)
    ホントにあったんですね~

    なにより、いつのまにやらカンヅメでは無くなっていた事に驚きましたけど笑

  9. つばめ11号 より:

    すごーい!
    金のエンゼル、当たった人を初めて見ました。
    嫁女房さんがツキを運んでくれましたね。

    私が子供の頃はおもちゃの缶詰って言ってましたが
    いつの間にか金のキョロちゃん缶になっていたとは。
    縁がなさすぎて知りませんでした。
    この中身に何が入っているかってこと、
    社員でもほとんど知らないらしいですよ。
    なので今回中身が何かを知ることができてとても嬉しいです。
    みなさんも書いていますが、具体的に何が入っていたのか
    是非教えてください。

    いつもコトちゃんに占領されていた場所に、にいな君がいますね。
    マグちゃんも足元にいて、局長派はまだ健在なんだとホッとしました。

  10. キム より:

    YouTuberが100個くらい開けてもあたらなかったのにぃ‼

  11. 藤田出 より:

    千寿くんはお父さんってことは
    もしかしてYさんじゃないですか?
    昔某式場で働いてた者ですが。

  12. 局長 より:

    [色:000099]そうなんですよ!
    さっきのコメントにもお返事しておきましたけど、ビックリですよ…

    私は選挙ポスターで藤田さんを見て腰を抜かしつつも、きっちり投票したましたよ。笑
    ベ○ヴィで挙式できず恐縮ですが、もう藤田さんもいないですしね…

    実は藤田さんと私には、もう一人共通の知人がいたんですよ!
    世の中狭いものですよ![/色]

  13. 藤田出 より:

    やっぱりそうでしたか。相変わらず動物好きさんは変わってないですね。私は離婚して今はふじたペット商会というベンガル猫のブリーダーをやっております。

タイトルとURLをコピーしました