瀕死の散歩・・・

スポンサーリンク

日曜日の話。

先週末は、久々に寝込んでしまったのだが、熱と頭痛に苦しみながらも俺は、
「せっかくだし、病気ネタでちょっと引っ張ってみよっと・・・」
なんて考えていた。

だから、瀕死の状態ながらもカメラなんぞ持って真熊の散歩に繰り出していたのだ。

日曜日の早朝・・・・

天気いいな。

土曜日は一日中ずっと寝ていたこともあり、この日は早朝に目が覚めてしまった。
真熊の散歩も家の周りだけだったし、まだ熱はあるが、いつものコースを歩くことにした。

大丈夫だよ!

案ずるな。

昭和を代表する体育会系の俺が、風邪なんぞで散歩すら行けない体になるものか。
キサマも犬として自信をもって歩け!

しかし、家の前を通ると―――

猫ディスカッション開催中

ベランダで、珍しい “猫ディスカッション” が開催されていた・・・・

心配で見に出てきたのか、単なる日向ぼっこか。
実際は不明。

さて、いつもの朝の散歩では見かけたことはないのだが、熊猫犬町にも野良猫なのか、
もしくは外猫なのか、とにかく道路を自由に歩き回る猫たちが数匹いた。

しかし、もっと気になることは―――

野良猫発見!

コイツのテンションが明らかに低いことだ。

以前にもこんなことがあったぞ・・・・
>>> 8月5日のブログ 『早朝の不機嫌・・・

犬のくせに普段から朝に弱いんだが、やっぱり早朝に連れ出したからだろうか・・・

テンション低いカメラ目線

病床から這い出て散歩に連れてきてるってのに、楽しさの欠片も見せない親不孝息子。
まったく・・・・

てゆうか、写真だけを見れば、俺もいつもの調子で真熊を散歩させているように
見えるかもしれないが・・・・

否(いな)!

実際のこの日の散歩姿とき来たら・・・・・

これだ!

ワンツースリー!

先週末の散歩の様子

 パジャマで・・・・

 フラつく体を杖で支えながら・・・・

 氷水で額を冷やしながら・・・・

 ヘンな幻聴に悩まされながら・・・・・
 (ちなみに、この曲の次は中島みゆきの “時代” が聴こえていた)

 非常に荒い息づかいで・・・・

 完全に “不審者” 丸出しの姿で愛犬のトイレのためだけに散歩をさせていたのだ。

見りゃ分かるだろ!

見りゃ分かるだろ!

お前も少しは色んな表情出して俺の努力に応えろってんだ!
最後まで無表情で通しやがって・・・・

にほんブログ村へ 黒い毛で無表情といったら・・・・
 おもしろみゼロやんけ!
 そんな無愛想犬に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!


【お知らせ】

かねてからの告知のとおり、「FC2ブログランキング」 を退会し、
「にほんブログ村」 と、「人気ブログランキング」 の2つに絞りました。

今までの3ポチ、心より感謝いたしております。

今後は2ポチほどお願い申し上げます。m(_ _)m
 

コメント

  1. にあ より:

    うおおおおい!

    面白いけどさぁ←

    にゃんこは 心配してくれますよ?
    あいつ 一緒に寝てやろうと思ったのにどこいくんだ?って顔がかわいいw

  2. かおりん より:

    男の人はいいなぁ~。パジャマで散歩に行けるなんて。
    うらやましいです。

  3. もり子 より:

    分かります 幻聴(笑)

    朝起きたら いきなり音楽が頭の中で回ってる事ありますよ
    危ないでしょうか?

    ただ病気の時は 静かに寝かせてー って感じですよね
    氷嚢 懐かしい~ 今のヤングは見た事無いかも(爆)

  4. 一徹ママ より:

    爆笑でした。
    具合が悪い時までこんなに笑わしてくれるなんて(絵)、益々ファンになりましたよぉ。
    私なんてピンピンしてる時でもしょっちゅうお散歩サボリます。
    少しは局長サンを見習わなきゃいけません[絵文字:e-263]
    無表情でも真熊クンはカワイイです。
    ところでニャンズですが…
    先日も局長サンのお布団の上で並んで寝てましたし、今回はベランダでも近い位置にいますね。
    これってやんわりとサプリメントの効果なのかも知れませんね??

  5. みるここ より:

    自画像のパイン頭、いつ見ても可笑しいです~!(爆笑)

    絵もお上手だし(姿もおつくりに?当たり前ですね)、笑いのツボも神様、この多彩な才能をお仕事にも生かされているのでしょうね。回りの方を愉快にさせる姿をつい想像します。

    にいなちゃん、スプレー攻撃ひと段落のご様子、この調子でお祈りします。あーめん。

  6. うさこう より:

    この絵、笑いが止まらないwwwwwwほかのサイト見てても、もう一度見たくなって戻ってきちゃうww

タイトルとURLをコピーしました