もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日の日本シリーズ初戦は、ソフトバンクの千賀に封じ込められましたね。 逆に巨人は中継ぎ陣の不安が改めて露呈するような試合内容で、ちょっぴり今日以降も不安です。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191020_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって “令和最初の日本シリーズ期間の日曜日” というプレミアムな時間を怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

20191020_お待ちください2

いきなりだが、週に2回ほどジムに通っている俺にとっての “おやつ” は、大好きな 『鍵屋のふ菓子』 でもなければ、お菓子の王様 『ホームパイ』 でもない。

1本満足バー プロテインチョコ』 である。

20191020_お待ちください3

お菓子でありながら、15gのタンパク質を摂取できる優れモノで、且つ “ディズニーランドのお土産” のお約束 『チョコレートクランチ』 チックな味と食感なのだ。

ちなみに俺クラスにもなると、このように “大人買い” をしている。

そこへ、なんと ―――

20191020_お待ちください4

新味が追加された。 ヨーグルト味。

いろいろ調べていくと、過去にも販売されていたものの再販らしいのだが、とりあえず買って食べてみた。

20191020_お待ちください5

人それぞれ味の好みは違うと思うが、結局はオーソドックスなメイン商品がいちばん美味しいということを再認識した。

今後も、チョコ味をむさぼるように食べていこうと思う。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

筋肉愛に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近どえらい低迷中ですが動物たちに二発目を。

【今日の一言】

千賀にはやられたが、阿部慎之助が本塁打を打ったのは良かった。 まだまだできるのに・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    チョコレートクランチちっく🍫なのは
    いいですね!!!!
    大人買い凄い^ ^

  2. 匿名 より:

    運動もなにもしていないけど、食べてみたい❕

  3. 匿名 より:

    ついこの間まで食べてました
    普段もチョコよりホワイトチョコ派なのでホワイトなだけで
    とはいえ結局チョコも食べたくなります(^^)

    大人買いなら箱買いですか?
    ドラッグストアに箱で売ってないのです
    箱ならいくらかお得ですよね
    健康診断が近く、しかしやけに甘いもの夜に食べたくなる(泣)
    とるなら普通のよりこういうものをですよね
    短期に痩せる且つしぼれる簡単な方法があれば~~(- -;)健康診断なんか~

    最近まぐちゃんが本当ぬいぐるみみたいにちょこんとしてて可愛いーー(о´∀`о)
    そんなまぐちゃんの動画も見たいです

タイトルとURLをコピーしました