エアバギー生活でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
巨人の“投壊”が止まりません。貧打も解消されません。残り次回が35試合を切った大事な時期だというのに5連敗なんて・・・・ ストレスフルな局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

黒ポメラニアンと三毛猫

それまでは以下の駄文をもって、「そういえば今年の夏って終わっちゃったのかな」みたいな感傷に浸ってみるのはいかがでしょう。

先日、ベビーカーを購入するにあたり、奮発して『エアバギー』をチョイスしたと綴った。

エアバギーAIRBUGGY

シート部分を乗せ換えることで、ペットカートにも換装できる代物なので、小倅こせがれ真熊ツーウェイ使いしようと目論んでいる。

【エアバギー購入時のおさらい】

AIRBUGGYエアバギー

それよりさらに前、小倅の「お宮参り」に行ったことも綴ったが、すでにその帰りには買い物シーンでもエアバギーを実戦投入していたのだ。

【お宮参り記事のおさらい】

スポンサーリンク
AIRBUGGYエアバギー

ベビーカーがあると、小倅も振動が心地よいのかすぐに寝てしまうので、我々の自由度が格段に上がり、買い物もはかどる。

フードコートで食事なんかもできてしまう。

エアバギーAIRBUGGY

それどころか、スタバに立ち寄ってテイクアウトしたりもできてしまう。

でも、食料品コーナーに行くと、ショッピングカートと2台使いの並走となってしまうので、逆に邪魔になってしまうという不都合な真実も学習した48歳の初夏・・・・

ランキングに参加しています

「せっかく買ったから」とエアバギーを駆使している我が家に応援を♥

にほんブログ村
エアバギー生活に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
コロナ前から手洗いしてたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

今では食料品の買い物に行くときは、抱っこ紐を使うようにしている。8kgあるから重いけど

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    今日は大谷くんの応援お願いします🙇⤵️

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    8キロ‼️
    暑い時期の抱っこ紐は大変でしたね😅

タイトルとURLをコピーしました