青春と梅雨入り

スポンサーリンク

皆さま、こんんちわ。

昨夜はリビングのソファで撃沈してしまい、深夜の更新ができなかった局長です。
おかげでビール飲むのも忘れてしまったので、なんか調子悪いです・・・・

ということで、こんな時間に起きてしまったので、とりあえず雨戸を開けた。

外は雨ではあるが、窓から降り注ぐ朝の明るさに照らされた動物たちが―――

20110528_青春ドラマ風1

なんか青春ドラマの一コマみたいな絵ヅラになってしまった。

20110528_青春ドラマ風2

シチュエーション的には、不慮の事故や病気で亡くなってしまった天国の仲間に
何かを誓うシーンだな。

20110528_青春ドラマ風3

みたいなことを心の中で言っているのだろう。

その後、幾多の試練や挫折を乗り越えて、ついに夢だった全国優勝を果たす。
メンバーが血と汗にまみれながら一丸となってつかみ取った栄光。

そんな流れでドラマはクライマックス、すなわち主人公の恋愛成就に向けて最後の舵を切る。

20110528_青春ドラマ風4

――― という展開にはならないか、コイツらの場合。

気が付けば 「流れ解散」 のように [にいな] も寿喜もどこかへ去ってしまった。

20110528_青春ドラマ風5

残された一匹。
普段は少し空気の読めないポメラニアン。

20110528_青春ドラマ風6

窓の外を見ろ!
こんな雨の中お出掛けなんか出来るか。

20110528_青春ドラマ風7

そう、関東地方も異例の早さで梅雨入りしたらしい。

これから犬飼いには厄介極まりない季節が始まるわけだ。
とくに室内トイレをマスターできてないコイツにとっては・・・・・・

イヤだイヤだ。。。

せっかく一週間引っ張れそうなネタを仕込みに出掛けようと思ったのに。
見事に出鼻をくじかれた俺が可愛そうに思えたら・・・・・

にほんブログ村へ 慈悲の心で 「ポチ」 って押しちゃえ!

 動物たちにもストレスとなる梅雨・・・・・
 早く始まったなら早く終わってくれ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. たれれん より:

    はじめまして。

    毎朝携帯で最新マグちゃんを確認してから起きるのですが、今日は更新がなくて悲しい想いをしてました。

    局長家のペット構成が我が家と同じで、毎日毎日過去日記を読みふけってます。

    特ににぃなは、うちのカタナの若い頃にそっくりで、どこかで血が繋がってるんじゃないかと思うくらい。

    楽しみにしてますので、これからも毎日更新よろしくお願いします。

  2. 黒ポメのママ より:

    お空の友達に向って
    全国大会への出場を誓う寿喜くんと
    その仲間たち[絵文字:v-353]

    みたいに見えてきます
    局長マジック、さすがです[絵文字:v-363]

  3. つばめ11号 より:

    朝も夕方も雨の中散歩に行ってきました。
    ぐずぐず歩くくせに、帰ってくると「濡れたじゃないか!」って
    怒った顔してこっち見るし。
    ホント「あ~イヤだイヤだ」です。
    明日も明後日も雨みたいですね。
    お互い頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました