苦しい時の動画逃げ…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は、今年一番の辛いニュースが入ってしまいました。
上野動物園のパンダの赤ちゃんが死んでしまいました・・・・・
残念でなりません。 局長です。

――― さて、私事だが現在仕事が非常に忙しい。 気絶するくらい忙しい。

それもあって、帰宅後に起きていられない。
いつものように時間を掛けてブログを更新することができない。

20120712_真熊1

いや、疲れてなんかいない。
眠いだけだ。

恐らく9月上旬まで続くであろう、この繁忙状態。

20120712_真熊2

ちょっとヤバイ兆候である。

ということで、本日は何もお伝えできるようなお話もなければ、ネタを搾り出す頭も働かないので、例によって動画逃げをさせていただこうと思う・・・・・

まず一点目。


携帯で見られない人は >>> こちら

コメントでリクエストのあった猫の食事風景。
Smiley Smile」 で大量にいただいた猫缶をドライフードにまぶして食べる猫ども。

20120712_真熊3

寝よう、そうだ寝よう!
もうちょっとだけ待っててな。

次に二点目。


携帯で見られない人は >>> こちら

真熊が犬用ガムを必死で食べる姿。
前足を器用に使いガムをかじり続ける。

でも、暗いモニターで見たら真っ黒でよく分からないかな?

20120712_真熊4

いやはや、暑かった。

ということで、今日はこれでご勘弁を。
明日はもう少しマシな記事をかければと存じます・・・・

ブログ更新にあまり時間が取れなかった俺と、それでも笑顔の真熊に―――

 ドンマイ!の 「ポチ」 を是非お願いします♪

 こんな時こそ応援ポチがないとブログの
 更新を頑張れませんよ? マジで。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、仕事へ行ってきます。
パンダの赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”
 

コメント

  1. まみお より:

    おはようございます!

    無理せず…
    カラダが資本です
    いってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

    同僚のヨネコちゃん、毎日Facebookポチッとせてますよ~( ´ ▽ ` )ノ

    私も急がなければ!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. ラブママ より:

    厳しい忙しさの中、リクエストに応えていただけて嬉しいです[絵文字:v-238]
    ロック&ローラぉ姉ちゃまの発案のみんながご飯を食べているときの風景、
    見られて良かった[絵文字:v-364]

    まぐちゃんは、コトちゃんとにいなちゃんのご飯の後なんですね。
    しかも、一通りのルーティーンをこなしてから[絵文字:v-356]
    ご飯が目の前にあっても、必死に命令に従うまぐちゃんは本当におりこうさん。

    ラブ地方はやたらと風が強いです[絵文字:v-474]
    これからが暑さの本番[絵文字:v-278]
    仕事が忙しい時は、ブログの更新が大変でしょうけれど、
    全国のまぐちゃんファンのためにも(ちょっと手を抜いても[絵文字:v-426])
    頑張って下さいませ[絵文字:v-343]

  3. 世良さん命 より:

    局長さん、お疲れ様ですm(_ _)m

    なぜかケータイから動画が見られないようなので、取り急ぎドンマイのポチっ、と※のみ[e:330]

    ♪まみおさま♪の方面は雨は大丈夫ですか?速報が流れるほどの土砂災害が相次いでいるようですね。気をつけてくださいね[e:95]

  4. たれれん より:

    気絶しそうな忙しさがまだ2ヶ月も…。
    それでも連日の更新お疲れ様です。
    動画は大好物なので、嬉しいです。
    でも、世良さんと一緒で携帯では見れないんですよ(T.T)
    携帯ショボイからね…。

    次はまぐちゃんの鳴き声がいいなぁ。
    それか、ことちゃんの「うにゅ」顔を30分くらい撮ってくれるのも嬉しいかなぁ。
    ことちゃんラブラブ[絵文字:v-10]

    まみおさん地方、大丈夫でしょうか。
    心配です…。

  5. 黒ぽんママ より:

    お疲れ様です局長さん…

    世良さん、たれれんさんと同じく、ショボケーです(┰_┰)

    でも、動画大歓迎ヾ(≧∇≦*)ゝ
    パソコンから見て、ポチしますね♪

  6. たれれん より:

    かわいいね「ショボケー」

    うん、まだまだ使ってあげようと思ったよ、ショボケー[絵文字:e-343]

  7. 世良さん命 より:

    ♪黒ぽんママさま♪も♪たれれんさま♪も見られませんか[e:791]

    いつもは見れますのにね[e:443]

    先日はガラケ~、きょうはショボケ~。
    ケータイの卒業のきっかけがないんです[e:330]

  8. オバチャンには使いこなせない・・・・

    さて、アナタは大丈夫かしらん?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    (メ・ん・)? ワタクシ?

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    使いこなせてません。トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

    まみおさん家は桜島が見える方だから、ニュースになるほどの被害はないようだけど、ほんと大丈夫かしら?
    大雨は降ってるはずだもんね。広島地方でもかなりの量でしたよ。

    阿蘇市といえば・・・・かつての熊牧場、現在カドリードミニオンがあるよね?
    パンくん達、大丈夫かな?????

  9. 黒ぽんママ より:

    ショボケーなら、おばちゃんでも使いこなせるよ(・∀・)

    コメントもスラスラ打てるしぃ♪ρ(^▽^ )ジユウジザイ

    まぐちゃん動画が見られないのが難点だけど(;・∀・)

  10. たれれん より:

    うちのショボケーは、いつも動画は見れないの。
    まあパソコンで見ればいいかー。って思うからいいけどね。

    いいの、いいの。コメントが打てれば(#^_^#)

  11. あしゅぽん@ぽぽん より:

    「ガラケー」が「ショボケー」にかわっとる…Σ(゚Д゚;

  12. たれれん より:

    「ガラケー」より「ショボケー」の方がかわいくない?

  13. あしゅぽん@ぽぽん より:

    たれれんさん

    たしかに~[絵文字:v-383]
    でも区切るとこ間違えると…
    「ショ ボケー!」Щ(▼皿▼Щ)

    となるヽ(*≧▽≦)ノ

  14. たれれん より:

    いやいやいやいや[絵文字:v-356]
    それやっちゃダメだからっ[絵文字:e-442]

  15. ヒマワリ より:

    平日の動画、なんだか得した気分です。

    まぐちゃん、器用にガム噛んでますね

    パンダの赤ちゃん、ほんとに残念でした。
    今からでも名前つけてあげられないのかなぁ…[s:20515]

  16. 真熊くん、美味しそうにガム食べてますね。

    ワンコって、意外とお手々を上手に使いますよね~。
    ワンコと暮らすまで、知らなかった。

  17. スラスラ打てるから怖いんじゃないの? ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    キャと打てば・・・・・(^x^)んぷっ。
    皆まで言うまい・・・・・

    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

  18. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    局長さんがお困りだ(・◇・)!

    ん~~~(・ω・)

    ソラッチは役に立てない!!(・◇・)!!キッパリ

    ってことでせめてネタを考えよう(・◇・)ノ

    寝てるにいなちゃんとコトちゃんの動画がみたいでっす(・◇・)

    ソラッチはにゃんこが寝てる時のお腹が好きです(´▽`)[絵文字:e-266]

    あとはおもちゃで遊ぶマグちゃん(・◇・)[絵文字:e-266]

  19. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    べ(・◇・)

  20. 黒ぽんママ より:

    やあやあ♪
    あしゅぽん@ぽぽんさんも
    ショボケーなかま?(´∀`)人(´∀`)

    じんこちゃん♪
    キャ、ゆうたら
    キャベツに決まっとるがな(´∀`)!キャッキャッ

  21. ランランカンカンがやってきた時の衝撃∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

    こんな可愛い生き物がこの世にいたとは・・・・
    これから二世三世と増えていき、広島にもいつの日かきっとやってくる。
    そのためには獣医師の資格をとってライバルを蹴落とし飼育員になってやる!!!!
    っていう夢が小学生の頃、獣医さんを目指した理由さ~と娘に言ったら鼻で笑われ
    「( ̄‥ ̄)=3 フン かわいい夢ねぇ・・・・」だって(T▽T)

    あれから何十年?????
    結局いまだ中国から貸し出しのパンダしかいないという現実。

    毛も生えないで生まれてくる小さな命。
    なかなか育たないものなんですよねぇ。
    今まで死産もありましたもんね。

    でも、以前の出産を経験のない若い飼育員さんたちが、今回のことを経験されてきっと、いい方に導いてくれると思いますよ。

    なんたって自然交配で授かった命なんですから、また来年に期待して今度こそは双子のベイビーを産んで育ててもらいましょ。

    まずはシンシンが元気になることですよね。

  22. 世良さん命@暑・ボケ~ より:

    初、ボケ~?

    もうよっぱらいですけどきょうはまめたをおむかえしてちょうど5ねんめです。
    まめた、まいにちまいにちさわがしいわがやでごめんね[e:330]

  23. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    [絵文字:v-308]まめちゃん記念日おめっとうさん\(^▽^)/

    [絵文字:v-315][絵文字:v-315][絵文字:v-315][絵文字:v-315][絵文字:v-315]

    まめちゃんもみんなみんな健康で幸せに暮らせますように(>▽<)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  24. チップまま より:

    夢中でご飯を食べてる、にいなちゃん、ことちゃん、可愛いですね(*^_^*)そんな食事風景をそわそわして順番待ちしてるまぐちゃんも可愛らしいー[絵文字:v-238]
    ガムも上手にお手手で押さえてなんとも言えない可愛さです![絵文字:v-10]
    当分続く激務、栄養ドリンク飲んで頑張ってねー!
    うちのパパも急に忙しくなってヘロヘロです[絵文字:v-12]お盆休みもないらしい・・・[絵文字:v-399]
    お互い頑張りまひょー[絵文字:v-411]

  25. 世良さん命@モノホンぼけ~ より:

    局長さん、そらちゃんのリクエストをかなえてあげてください。
    寝ているにゃんこズの動画。癒し系まちがいないでしょう[e:415]

  26. 世良さん命 より:

    ♪そらちゃん♪

    ありがとう(*^o^*)また豆太を抱っこしてね[e:257]

  27. まりあ より:

    局長さん、お疲れ様です。
    9月まで、どうか頑張って下さい。。。

    平日でも動画が観れて嬉しいですよ~~
    「動画逃げ」なんて言わずに「動画サービス」で良いですよ^^

    にいなっちと寿ちゃんが食べてる横にまぐちゃんが現れてますが、まぐちゃんの向こうの方には「まぐちゃん用エサ皿」がちゃんと映ってますね~~
    先に「ご馳走様」をしたんですね^^
    「ご馳走様」後もルーチンワークのサービスで・・・・
    まぐちゃんは父上の「ごろん」の声に最初は首だけを上に向けていますね・・・可愛い~~~~
    父上に誤魔化しは効かないのに・・・^^;

    暑さ、忙しさ、寝不足・・・
    局長さんの「若いはず」の肉体を蝕むのでブログ更新はテキトーにして下さいね^^;

  28. ヒマワリ より:

    仁子さま
    獣医さんになりたかったんですか?
    小さい頃から動物好きだったんですよね([s:20805]虫も)。
    確か子供の頃モグラを捕まえて家に持ち帰ったんですよね?[s:17703]

    ランラン カンカンが来たときは衝撃的でしたものね。
    トントンが生まれた時の飼育員さん達はもういないんでしょうね

    次があるとしたらシンシンも上手に育てられるかな?…だといいけれど

    ほんとにパンダの赤ちゃんって育てるのが難しいんですね

  29. [太字]せらしゃん[/太字]

    豆太くん、うちの子記念日おめでとう[絵文字:v-315]
    いい子に育ってるってことは、たくさん愛情もらってるってことですよ。
    楽しい嬉しい美味しい一年をまた過ごしてね!

    [太字]ヒマワリさま[/太字]

    まあ!よく覚えてくださって・・・・
    モグラねぇ。。。ビロードの綺麗な毛皮でした。
    あの子が生きてれば私はひたすら学校帰りにミミズを捕まえて帰らないといけなかったんですね・・・・・あの頃なら素手で捕まえられたけど。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

    パンダが生まれること自体難しくって育つとなると、もっともっと難しいんでしょうね。
    あの、計算され尽くしたかのようななにもかも可愛い熊さんが世界中にいっぱいいるなんて無理ですもん。
    神様がたくさん増えないようにあんなにちっちゃく生まれさせてるんでしょう。

    私は次の赤ちゃんに備えて笹増殖頑張りますよ[絵文字:v-91]

  30. 世良さん命 より:

    ♪yukarisaさま♪
    ありがとうございます。

    きょうはなにも用意ができなかったのでプレーンヨーグルトをちょびっとあげました。
    新しい芸を仕込み中なので今度お披露目しますね[e:420]

  31. つばめ11号 より:

    お疲れ様です。
    いっそのこと気絶できれば、その間だけでも休めるのに・・・
    って思っちゃいますよね。本当に忙しいときって。
    でも、そういう時に限って身体はなぜか元気。
    すべてに全力投球の局長さんには、どこかで手抜きしてください
    って言っても無駄ですよねぇ。

    みんな一所懸命食べてる姿が、とっても可愛いです。

    私も動画リクエストします。
    マグちゃんのイビキ(または寝息)が聞きたいです。
    熟睡してる姿を見ると、すごく和むので。

  32. あしゅぽん@ぽんぽん より:

    ぽんさん
    ショ ボケー!な~かま~[絵文字:v-383]
    v( ̄∇ ̄)

    世良さん
    記念日おめでとうございます。
    飼い主とわんこは必ず赤い糸で結ばれているんです。
    だから豆太くんは世界一幸せのわんこなのです[絵文字:v-353]

  33. 世良さん命 より:

    ♪あしゅぽん@ぽんぽんさま♪
    >だから豆太くんは世界一幸せのわんこなのです

    ありがとうございます[e:257]
    豆太には飼い主の家庭の事情でいろいろ気を使わせているので、そのように言っていただけるととてもうれしいです[e:51]

  34. 林 裕幸 より:

    メールアドレスがわからないのでコメント欄をお借りします。

    このメールは、ブログのアクセス数を増やしたいと考えておられるシニア世代のブロガーの皆様に送らせていただいております。

    facebook に「こだわりブロガーこみゅにてぃ」というグループを作成しました。
    ここを、シニア・ブロガーの交流の場にしたいと考えております。

    facebookの利点は、「いいね」を押すと、押した人のfacebookの「友人」すべてにその「いいね」が届くことです。
    これを利用したアクセス数の伸びは、twitterの数倍の効果があると言われています。

    新規開設ですので、まだ登録者も少ないのですが登録は早ければ早いほど効果があると思います。

    三か月で登録者数を500人以上にできると思います。

    ぜひ、ご参加ください。

    フリーランスこだわり:林 裕幸

    facebook「こだわりブロガーこみゅにてぃ」 http://www.facebook.com/groups/218473384941861/
    facebookサイト: http://www.facebook.com/ronoyaji
    ブログ: フリーランス こだわり http://ronoyaji.blogspot.jp/
    サイト: 防災グッズ「防災こだわりの店」 http://ron-oyaji.com/kodawari/
    メール: kodawariblogger@cap-collapse.sakura.ne.jp

  35. ロック&ローラ ぉ姉ちゃん より:

    リクエストに応えて下さって、ありがとうございます[絵文字:v-364][絵文字:v-364]
    平日に動画[絵文字:v-353]になっちゃうから、却下かな?と思っていました[絵文字:v-411]
    多忙な局長さんに 大迷惑だったかもしれないので…
    [絵文字:v-436]ごめんなさい[絵文字:v-436]

    にいニャン&コトニャンのぉ食事風景[絵文字:e-420]
    [絵文字:v-398][絵文字:v-344]最っ高に可愛いデス[絵文字:v-425][絵文字:v-425]
    ご飯食べてる姿、大好きなんです[絵文字:v-364][絵文字:v-364]
    またぜひ☆アップしてくださーい[絵文字:v-354]
    マグちゃん、スゴォーイ[絵文字:v-425]
    指示を聞いてる顔は、真剣ですネ[絵文字:e-420]
    『ちゃんとゴロン❤ [絵文字:e-262]ゴ・ロ・ン[絵文字:e-262]』
    と、プチキレ気味の局長さんに笑ってしまいました[絵文字:v-407][絵文字:v-356]
    “ゴロン”がこんなに怖い…なんて[絵文字:v-411][絵文字:v-436]
    ガムを両手 上手に使って食べてる姿が、キャッワイイ[絵文字:v-415]
    バッチリ見れましたぁ[絵文字:v-442]
    本当にありがとぅございましたぁ[絵文字:v-221]

タイトルとURLをコピーしました