もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は真熊をお風呂に入れた後、さすがに疲れのあまり寝てしまいました・・・・
しかも、ソファで。

これから本日分のブログ更新作業に取り掛かりますので、お昼以降にもう一度遊びに来ていただければ幸いです。

20120225_お待ちください

ヒマな方はお昼までコメント欄で盛り上がっていて下さい!

でも、お昼まで待たずにポイントあげるわ♥ という方は―――

 何も迷うことなく 「ポチ」 を是非♪

 最近ベッドで寝てない気がする。
 そりゃ疲れも抜けない・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. どどすこ より:

    待つわ[絵文字:v-10]待つわ[絵文字:v-10]

    さあ、皆さん
    場所が変わりましたから、こちらでポチポチっと
    次の更新までに10位に戻してあげましょう[絵文字:v-10]

  2. どどすこ より:

    ヒマな方とか言われてる・・・
    私とラブさんの事よ[絵文字:e-266]うふ

  3. たれれん より:

    モーニング食べて、洗濯してたら24日のコメ欄がまた増殖してた…。
    局長さまもお疲れなのに、見かねて更新してくれたのね…。

    どどっちさま〉
    また10位から転落してたの!?
    とりあえず携帯からぽち!

    これから3月3日に備えてお洋服買いに行って来ます~(ちとデブったので、今までの服が着れない(i_i))

  4. どどすこ より:

    ラブさん何を血迷ってんだか
    とっくに更新されてるのに、まだあっちにコメ入れてるよ(-o-;)
    ホレ、たれれんさんもお出掛けだって
    ぢんこも10時に出掛けるって言ってたよ♪

    やっぱり2人だけよ[e:456]

  5. ラブママ より:

    いや~ん、更新されていたのね~[絵文字:v-12]

    ええ、しばらくお待ちしていますわ[絵文字:v-238]

    えっ、どどっちと2人だけ[絵文字:v-236][絵文字:v-12]

    たれれんさまもいらっしゃいますわよね~[絵文字:v-8]
    なに? お出かけ?
    3日のためのお洋服[絵文字:v-236]

    わ、ワタクシも買いに行きた~い[絵文字:v-22]

  6. ラブママ より:

    ホレ、皆さま、起きて[絵文字:v-22]

    今日は雨模様なので、スヌーピーのレインコートかな[絵文字:v-236]

    ちなみに、うちの子はレインコートはおろか、お散歩にも出たがりませんわ・・・

    我慢できるのかしら[絵文字:v-236]・・・家の中でしないのに。

  7. チョコタン より:

    コメ村のマダムの皆さま、コンニチハ!

    マダム継続できなかったオバハン、チョコタンです(._.)

    昨日のコメ数もマシンガントークも、スゴイですなぁ…
    もう全くついていけませんです。

    今日は一日お仕事ですが、一人事務所はちょいヒマなもんで(^.^)
    コソッとお邪魔いたします~~(*^^)v
    『ポチッ』は仕事場からしましたョ♪

    お出かけの方が多いようですが、どどすこ様のパワーで
    きっと大いに盛り上がるんだろうなぁ~~(^^♪
    ウッキウキ~~~ 楽しみです♪♪

    さってと、仕事に戻ります。

  8. ラブママ より:

    なに? ひとり事務所[絵文字:v-10]

    だったらコメ村用のPCを開きっぱなしで
    お仕事できますわよっ[絵文字:v-8]

    Smiley-Smeliの常連さま[絵文字:v-238]
    3日、是非いらっしゃってくださいまし~[絵文字:v-238]

    お仕事、頑張ってください~[絵文字:v-218]

  9. 元係長改め世良さん命 より:

    すいません、カミングアウトしますけど2日ばかりPCからのぽちっができませんでした[絵文字:v-12]
    きょうはしっかりポチポチしました。

    ♪たれれさま♪
    3月3日にそなえてお洋服買いにゆくなんて、ハードルあげないでくださいよ~

  10. ラブママ より:

    わ~い、世良さん命さまもお目覚めよ~[絵文字:v-10]

    ぱっとしないお天気の今日こそ
    村の中で遊びましょ[絵文字:v-238]

  11. どどすこ より:

    世良さん
    「たれれ」になっとるで~(」゜□゜)」

  12. どどすこ より:

    3月3日は
    さぞかし素敵なお洋服を身にまとい、
    きらびやかなジュエリーと
    一流ブランドバッグで
    社交界の貴婦人のごとく
    皆様お揃いになるのね[e:414]

    ヒッヒッヒ
    ハードル思いっきり上げてやったぞ[e:813]

  13. ヒマ人の一人です。(ヒを取るとマ人)←意味分からん!

    ☆黒ぽんママさん

    他のブログのコメ欄で拝見しましたが、花粉症なんですね。
    私も花粉症の仲間です。

    ☆花粉症の皆様

    花粉症は現代病だから仕方ないですね。
    (別に花粉症じゃない方が原始人とは言っていませんよ~(笑))

    コメ欄の住人で励まし合いながら、いやな春を乗り切りましょう!

  14. むらも より:

    こにちわ~[絵文字:v-221]
    べ、べ、べ、つに暇じゃないケド雨ですし、相方が6日間の出張明けで疲れてるから、おウチでまったりしてるですよ~

    ちなみに私は花粉症知らずでっす[絵文字:v-8]

  15. 元係長改め世良さん命 より:

    あ゛~本当だ[e:447]♪たれれさま♪になってました。すいませんです[e:263]

    えーと私朝の3時から起きてましたが(正しくは起こされて眠れなくなった[e:268])局長さんの更新が遅れていたようなので※を入れ控えておりました。

    お腹すいたのでマックにブロードウェイバーガー買いに行ってきます。

  16. しぐママ より:

    コストコのパン(ディナーロール)を齧りながら
    片手での投稿です^^

    今日は朝からガスの点検があってバタバタしていて
    自分のブログの前にこちらに寄ったら
    コメが盛り上がっていたので昨日の分から読んでしまいました!
    (寝たあと投稿されたもの)

    さて、今日は雨で出かけられないし自分のブログも
    やらないといけないので引き篭もりです
    また後で覗きにきまぁ~す!

    PS.私は花粉症知らずの原始人です^^;

  17. ヒマワリ より:

    昨日のコメ欄は読んでも読んでも更新されてて、
    更にいろんな方が改名されてるし何がなんだかもう(>_<)

    私も花粉症で、かれこれ20年になりますが、ここ数年ほとんど症状がないんですわ
    同年代の友人達もほぼ全員花粉症で、同じこと言うとります

    う~ん、歳とると楽になるってどこぞで聞いたことはあるけど それか?それなのか?(・・;)

タイトルとURLをコピーしました