オットマン

日常

恐怖の関門

久しぶりの「最近の我が家の様子」を。ここ最近のIKEAチェアとオットマンの配置が、ちょっとした事件を引き起こしてしまった。
7
日常

IKEAのオットマンが“シンクロ”を発生させる件

IKEAのオットマンが、我が家の猫たちに不思議な現象をもたらしていた。昨年9月の出来事を今さら綴ってみたので、季節感が噛み合わないと思いますが・・・・
4
日常

寒冷地仕様ポメラニアン

肌寒さが増してきた最近、窓際に配置したオットマンを一切使わなくなった猫たちは、代わりに別の場所を占領するようになったが、一方で真熊は・・・・
7
日常

乗っ取り失敗

石像猫にいなが眠るオットマンにジョインしたツンデレ三毛猫の稚葉だが、心の内側ではその“乗っ取り”を目論んでいた。しかし・・・・
5
稚葉

くつろぐ場所が謎すぎる件

オットマンを奪い取ってベッドにして眠る俺が許せなかったのか、その俺の上で強引に寝ようとする猫の反抗。
6
日常

オットマン攻防戦のその後

先日、特等席として用意してあげたオットマンを瞬殺で奪われてしまった石像猫にいなだが、再び返り咲くことができた。その理由は・・・・
6
日常

オットマン攻防戦

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。またもパソコンがいきなり落ちたりと不具合を繰り返し、更新が遅れてしまいまいた。職場のパソコンはこんなことないのに、何ゆえ家庭用は・・・・ 局長です。 ─── さて、最近の我が家で起きた出来事。 石像猫にいなに...
4
スポンサーリンク