ピンチ

稚葉

ツンデレ三毛猫、痛恨のミスからの大ピンチ

新居への引っ越しが完了して約10日。稚葉は大の苦手としている小倅が寝るまでの間は姿を消しているのだが、どこに身を隠しているのかがようやく判明。さらに痛恨のミスを犯すことに。
3
真熊

真熊、後ろ~!

小倅にせがまれてブロック遊びをしている姿を嫁女房が撮影していると、珍しく真熊が自らカットインしてきた。微笑ましい撮影が始まると思いきや、真熊に予期せぬピンチが・・・・
3
真熊

真熊の天然ノイズキャンセラー機能【本日プチ更新】

最近は耳が聞こえないために「ノイズキャンセラー」状態で眠りも深くなってしまった真熊。おかげで知らないうちにピンチも脱していた。本日は時間がないため“プチ更新”にて。
4
日常

2022年一発目のピンチ

年明け最初の通院から帰宅後、疲れて眠ってしまった真熊だが、目が覚めると“新年一発目のピンチ”に見舞われていることに気付いてしまったようだ。
3
日常

お盆休みの予期せぬピンチ

お盆休み終盤の週末、いつものように通院して皮下点滴を済ませた真熊と、帰宅後の我が家の様子。くつろいでいた真熊が急遽まさかの大ピンチに・・・・
5
スポンサーリンク