いざ横浜オフ会へ!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

洗濯とブログ更新作業を同時並行でこなしている局長です。
おかげで集中力が散漫です・・・・・

――― さて、ほぼリアルタイム速報のように昨日のお話をお伝えしよう。

大抵は何かあっても、その一週間後くらいにブログで紹介する俺のサイクルだが、今はちょうどネタが枯渇していたところなので、昨日の出来事はナイスタイミング過ぎるぜ。

20120520_横浜へ1

ピーカン、快晴な土曜日の朝、忘れ物をしちゃったために大幅に遅刻した俺は、とある駅で “チップ” 家に車でピックアップしてもらい、国道16号を東南へと向かっていた。

いつもコメント欄で奮闘している “むらも” ちゃんと、“チョコタン” さんも既に乗っている。
(マザコン・チワワの “チョコ” は必死に俺から隠れている)

走ること小一時間半、ようやくある駐車場に着いた。
そこでお会いしたのは―――

20120520_横浜へ2

猫!
しかもカートに乗っている。

・・・・・ん?
どこかで見たことあるぞ? この光景。

そうだ、これだ! >>> 脳裏をよぎる過去の記憶

ということで、“たれれん” さんご一家と合流して、今度は徒歩で別の場所に向かう。
ちなみに、たれれん家は猫が一匹増えていた・・・・

そして、やって来たのは、横浜大さん橋の観光遊覧船発着場手前の広場である。

20120520_横浜へ3

実はこの日、オフ会に誘っていただいていたのである。
あゆりす” さんからお誘いメールが届いたのだが、その内容が・・・・・・

熊猫犬日記♪ブログ読者が勝手に企画☆初夏のオフ会in 港ヨコハマ☆のお知らせ

全然知らなかったわよ~~~~

20120520_横浜へ4

とにもかくにも大勢の読者さんがお集まりいただいていた。
(にも関わらず、写真を取り損ねた・・・・)

これまた、いつもコメント欄で暗躍している “黒ぽんママ” さんが発起人だとか。
なんか、すみません・・・・
当の自分じゃ何も企画できていなくて・・・・・

とにもかくにも、ちょっとラクさせてもらう形でオフ会に参加できた俺は、このラッキー感を満喫すべく 「恐縮」 感を拭い去っていた。
そうだ、楽しんだ者勝ちなのだ。

20120520_横浜へ5

そこで、今回犬を連れて来なかったむらもちゃんに真熊をお願いして、俺は最愛のサラちゃん(局長と同じ学閥である“natu先輩” んちの犬)を連れて歩いた。
実に可愛い女の子だ。

しかし、この日の横浜は猛暑だった。
サザビー” の姉にあたる “ハナ” ちゃんは、とてもしんどそうな表情だ。

20120520_横浜へ6

そして、山下公園に到着。
ここからは、「散歩の部」、「ランチの部」 といった2部構成で綿密な企画がされているようで、何やら楽しみな予感だ。

例によって、数日に分けて小出しにしていく予定だが、今日は日曜日なので恒例の・・・・・

20120407_SundayMovie.gif


※携帯で見られない方は >>> こちら

横浜中華街を散策。
ソラ” ちゃんにそそのかされて、名物の豚まんを2個も食ってしまった。
しかもランチ前に・・・・・

真熊はあまりの暑さのため、チップ・カートに便乗させてもらっていた。

何はさておき、まずは取り急ぎ御礼を―――

20120520_御礼バナー

昨日はたくさんのお土産やらプレゼントを戴いてしまいました。
何も企画も運営もしていないのに、誠にもって恐縮です・・・・・

20120520_横浜へ7

しかも、こんなにたくさん・・・・・・

とりあえず、開けてみると―――

20120520_横浜へ8

えらいことに・・・・・

俺と動物たちに 「豚になれ」 とでも言うのか。
そのくらいのボリュームだ。

とくに 「うまかっちゃん」 全6種類には爆笑した。

さらには―――

20120520_横浜へ9

愛知県から遠征いただいた “たれれん” さんからは 「伊勢うどん」 を。

遠く広島から飛行機で参戦いただいた“しま” さんは、「うまかっちゃん」 の他に、これまたコメント欄の常連 “仁子” さんからのお土産を預かってきてくれていた。

20120520_横浜へ10

スワロフスキーで作ったという 「ピンクパンサー」 ・・・・・

一体どこに付ければいいというのだ、こんな高価な一品を。
下手にカバンなんかに付けて取れちゃった日にはショックで立ち直れなくなりそうだし。
安全なポジションといえば、車内か?
ゆっくり時間を掛けて検討しなければ。

とにもかくにも、皆さま本当にありがとうございました。

企画も手伝わずにオフ会に参加して、持ちきれないほどのお土産をもらう俺に―――

 厚かまし過ぎるぞ!の 「ポチ」 を是非♪

 とりあえず、今から卵を茹でて
 「うまかっちゃん」 を食すか♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

真熊は疲れ果てて死んだように寝ています・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ike より:

    お疲れ様でした~(^o^)/
    昨日そんなにお土産いただいたんですね。
    手ぶらで、すんまそ~ん(^-^;
    楽しかったです♪

    さぁ!
    次は、局長主催のオフ会ですよぉ~\(^o^)/

  2. natu先輩 より:

    昨日はさらがお世話になりましたヾ(^▽^)ノ

    躾の届かないらいさらは前回同様
    手ごわい わん達でした

    私も手ぶら参加で すみませぬ…

  3. 世良さん命 より:

    横浜まで来ていただいてありがとうございました。
    でもって、熊猫犬地方まで遠征ができて楽しい1日でした。

    豆太は帰宅後すぐに爆睡zzz。いまもモップのような姿で寝ています。

    ♪ikeさん♪
    写真みせていただいてありがとうございました。うらやましすぎまする・・・

  4. う、う、うらやましすぎる‼(>_<)

    職場の同僚のヨネコちゃんと、

    神奈川スマスマ まぐちゃんに会おう!弾丸ツアー

    を、決行すべく、
    まずは ボンビーは積み立てから始めないとね!
    と、話しております
    もし、決行する日がきたときには、
    聖地スマスマで、まぐちゃんに会わせてくださいませ!

    あ…
    昼休み おわる 泣

  5. yukarisa(仁子) より:

    庭で脱水症状起こす寸前まで草取りしてる間に更新されてるじゃん。 ( ´ー`)フゥー...

    やっぱり暑かったんですね。広島は蒸し暑くてワン達を心配してました。
    きっと私が参加してたらぶっ倒れてたと思います。(-_-;)

    この※村の住人たち、どこで秘密の相談してるかわかりませんよぉ~~~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    お気をつけくださいませ。

    しましゃんが「うまかっちゃん」持っていくとは聞いてましたけど。。。。。
    まさかの箱かいっ! (* ̄m ̄*)ププッ
    どうやって飛行機乗ったんだろ??( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ
    で、羽田~横浜まではそのでっかい箱下げて行ったのかしら?
    愛は強し~~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    そしてそして!
    パンサーくん、そんなに大きくアップしていただいて恐縮です。。。。。
    男性なので何にしようか迷いました。
    普通のものは2,3重にテグスを通して強度を高めるんですがパンサーだけはクタクタ感が命なので一重なんです。
    なので切れた場合、脇目もふらず冷ややかな周りの視線も無視してビーズを出来るだけ拾ってください。
    ちゃんと修復しますから。
    ということで、どこにでもつけてください。
    てか、つけてもらえるだけで幸せでございます。
    それを、まぐちゃんが見てくれれば仁子、天に昇ってしまいます。(>▽<;;

    ちなみに、今週土曜日広島で(そう、かの地ですが)ミニオフ会開きます。(注:二人だけど)
    まぐちゃん連れて来ていただけると、別々の意味で二人とも意識を失うと思われます。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

  6. むらも より:

    暑かったですね(;・∀・)
    先輩んちのさらちゃんとラブラブできて良かったですね♪
    ・・・と、言うより・・・正確には私がさらちゃん任されたのに
    奪い取っていったんですけどね(=_=)
    おかげでまぐちゃんとお散歩できたから良かったんですけど。

    私も「犬なし」「手ぶら」でお土産ばっか頂いちゃって[絵文字:v-356]

    仁子師匠、たれれんさん、チョコタンさん
    ありがとうございます[絵文字:v-290]
    師匠から頂いたピアス可愛くてスグ付け替えちゃった[絵文字:v-343]
    チップままさん、ぱぱさん、お世話になりました[絵文字:v-290]

  7. そら(スナフキン班) より:

    そそのかしてない( ̄Д ̄)!!!!!

    局長さんが勝手に2つたべたんだ~~~~(≧◇≦)!!!!!

    わ~~~~~ん(≧◇≦)!!!!!

    チョコタンさんたちが証人だ~~~~(≧◇≦)!!!!!

    あと中学生じゃない~~~~(≧◇≦)!!!!!

  8. yukarisa(仁子) より:

    てっきり、くりくまちゃんも参加だと思ってたわ。
    残念(><)

    で・・・・
    ぽんしゃんが、お店でちっち溜まったまぐちゃんをぽんた君と共に散歩させたって聞いてヨダレものだったのに・・・・
    むらもちゃんまで・・・・・。←(・_;☆\(-_-*) ナンデヤネンッ!w
    くぅ~~~~~~~散歩だけでも参加したかった。[絵文字:v-409]
    まぐちゃんのリード持つ手が震えそう・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ピアス、痒くない?
    ゴム製はOKかと思うんだけど。

    それと・・・・・
    さらちゃんの操は守られたのかしら・・・・・心配。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

  9. チョコタン@今日は通常勤務より長~い勤務時間(泣) より:

    そそのかして… ない… だろう… きっと??!!

    エヘッ(^_^;) チンタオビール飲んで、ハッピー♪だったからぁ~~
    局長父上の事まで分かんなぁ~い(*^。^*)

    エッ?! ソラたん、中学生じゃなかったの???

    ↑ゴメン、ウソウソ!!
    だってメッチャ可愛いんだものぉ~~
    いいじゃない間違われる位ピチピチって事ョ~~

    私、お面かぶったって人様は間違えてくんないョ…(;一_一)

  10. チョコタン@今日の終わりは22時??!! より:

    『初夏のオフ会in 港ヨコハマ』参加の皆さまお疲れ様でした。
    そして、楽しいひと時をご一緒させていただきまして
    本当にありがとうございました☆

    黒ぽんママさん、あゆりすさん、ソラちゃん、たれれんさん
    仁子さん、しまさん、チップパパさん・ママさん
    色々とお心遣いを有難うございました!!

    そして、ステキな出会いのきっかけを下さった局長父上&マグちゃん.
    本当に有難うございます☆☆☆

    おどおどチョコも色々な意味で疲れたけど、また一つイイ経験したと…
    母は思っているのです!! (*^^)v

  11. むらも より:

    ワシ、完全にまぐちゃんにナメラレテタらしいですヽ(;▽;)ノ

    わがまましないはずのまぐちゃんが、めっちゃ!引っ張るし、そっちに行きたくないんじゃーー!って感じで(T ^ T)

    ソラちゃんは、あんなピュアなお顔して、局長さんをそそのかしたの?((((;゚Д゚)))))))わぁーお♪

  12. むらも より:

    フックの所、ゴムにしてくれたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    優しいなぁ師匠!(T ^ T)←感動の涙
    全然痒くないですー☆
    たぶん、ピアスは頂いたのばっかつけてそう♪♪

  13. チップまま より:

    そらちゃん(*^_^*)

    今日はバレー部の部活はもう終わったのかい?[絵文字:i-278]
    初めましてのそらちゃん、可愛かったー(*^_^*)あんまり可愛いから帰りにほっぺ、ムギュー!ってしてごめんねー[絵文字:v-356]愛情表現だよー[絵文字:v-349]
    ちなみに局長さん、自分で豚まん食べ比べなきゃ!って張り切って食べてたよー(*^_^*)きっと年だから自分の言った事忘れちゃったのねー[絵文字:i-278]  中華街案内、有難うねー!

    黒ぽんママさん(*^_^*)

    昨日は大変お世話になり有難うございました(*^_^*)
    思ったとおりの可愛く気さくなかたでした[絵文字:v-411]
    ぽんたくんの、ちょうだいちょうだい!見れて感激しましたー!
    はなちゃんのワンピ、似合ってましたね[絵文字:v-349]

    参加された皆さま(*^_^*)

    昨日は有難うございました!とっても興奮してたチップパパ、ママでした(*^_^*)局長さんのブログをとおして皆さまとお会い出来たりコメ村で会話できたり、毎日の楽しみが増えました[絵文字:v-411]食いしん坊チップ、やや人見知りパパ、機関銃トークでうざいママですが、これからも宜しくお願いします[絵文字:v-398]

    あゆりすさん(*^_^*)

    ついに会えちゃったーーーー[絵文字:v-10]
    はなちゃんもママさんも可愛すぎて興奮全開で失礼しましたー!
    デジカメ見てまた興奮の繰り返しです・・・パパもチップよりはなちゃんばっかり撮ってました[絵文字:i-278]
    はなちゃん、暑かったから今日の体調が心配です。大丈夫かな?
    ストーカー親子をこれからも宜しくです[絵文字:v-402]

  14. 黒ぽんママ より:

    ブログ主未承認・読者勝手に暴走企画に、
    まさか、まぐちゃん&局長さんにご参加いただけるとは思いも寄りませんでした。
    自分でやっといて言うのもなんですが
    こんなに読者が好き勝手にいろいろやっちゃうブログって
    他には無いと思うのですが…(;´▽`A“
    局長さんの優しさと心の広さに甘えさせていただいております。

    チッチタンクが満タンに近そうな
    ラブリーいちごワンピ(フリル付)のまぐちゃんを拉致して
    海岸通りでマーキングプチ散歩させていただきました[絵文字:v-345]
    生まぐちゃんの生マーキング、ものすごく可愛かった。
    さらに、生まぐちゃんの生ウンウンまで[絵文字:v-345]…ヾ(_ _*)オショクジチウノカタスミマセン
    いちごワンピで背中丸めてウンウンってするまぐちゃんの可愛さといったら!
    リードを持つ手がフルフルと震えてしまいました。

    その後しばらくして、
    我が子もチッチがしたいというので店外に連れ出そうとしたところ
    ドア付近にいたまぐちゃんが外に出ようとしていたので
    またもや有無を言わさずまぐちゃんを拉致し
    我が子と2匹連れての、夢のような連れションプチ散歩をさせていただきました[絵文字:v-345]

    思い出しても、コメントする指がフルフル震えます。
    まぐちゃん、ほんと可愛かった!o(*^▽^*)oマグチャンアリガトデス!!

  15. 黒ぽんママ より:

    前後左右東西南北、誰がどこからみても、
    完全無欠のめちゃカワ中学生ですが
    そらちゃん本人がアラサ―27歳だと言い張るので
    そういうことにしておこうと
    姉のぽんは思っております。

    いや、マジで可愛くて仕方ないんだけどニャハハ(*^▽^*)

  16. 黒ぽんママ より:

    チョコタンさん♪

    オドオドチョコくん、相変わらず可愛かったです。
    同じオドオド系の生き物の飼い主としては
    可愛くて可愛くてたまりません[絵文字:v-345]
    そんなチョコくんがあまりオドオドせずに
    ぽんたの臭いをフンフン嗅いでくれたのが
    とってもうれしかったです[絵文字:v-344]

  17. 黒ぽんママ より:

    チップママさん♪

    昨日はたくさんお話ができて
    ほんと嬉しかったです[絵文字:v-345]

    思えば3月の読者勝手に企画第1弾「ひなまつりスマスマオフ会」の折には
    ご自身が参加されなかったにもかかわらず
    会の終わりごろに、私たちを駅まで送迎するために
    わざわざ車を出していただきましたよね[絵文字:v-344]
    全く面識がなかったにもかかわらず
    そこまでしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした[絵文字:v-345]

    今回チップ一家にご参加いただけると聞いて
    お会いできるの、すごく楽しみにしていました。

    こちらのブログで常日頃紹介されているまんまの
    チップくんのおやつファイターぶりに爆笑でした。
    チップくん、ほんとイケメンなのにお茶目で可愛い[絵文字:v-344]

    ママさんは優しくて気さくでカッコいいし
    パパさんは思ったとおりのとっても素敵な爽やか30代(後半)で[絵文字:v-344]
    特に目の辺りが海猿の伊藤英明に似てるって思いました。

    昨日は、皆様とお別れした後
    あゆりすさんと二人でマッタリしていたのですが
    チップパパさん&ママさんって
    本当に優しくていい人で素敵なご夫婦だよねーって、
    そんな話をして帰りました(^▽^)

  18. しま@ケータイ より:

    再び羽田空港なう!

    これから広島に戻ります。
    ※村には夜また参戦しますが、
    とりあえず局長さまがウケて
    下さったのが嬉しいです(*≧∀≦*)

    私のHNが全国区に!(笑)

  19. yukarisa(仁子) より:

    気をつけてね!
    広島快晴だよん。

    お土産は・・・・
    生まぐちゃんでいいよ。[絵文字:v-221]
    ( ´ノД`)コッソリ 拉致して来て!! 

  20. 黒ぽんママ より:

    広島に帰るのね。
    昨日は楽しかったね!
    お会いできてうれしかったです。

    うまかっちゃんがぎっしり入った段ボールを持って
    山下公園に登場したしまさんの姿は衝撃的でした!

    局長さんに会えてよかったね!
    仁子さんにもたくさん報告してね[絵文字:v-344]
    そして
    読者勝手に企画☆西日本支部オフ会レポート
    楽しみにしています♪

  21. しま@ケータイ より:

    私のほうは、にいなくん・まぐちゃん・ことちゃんの、
    お母さん・母上・ママになる心の準備はできてますが、
    「爆笑」されたってことはその芽はないな!残念f(^_^;

    ヤキモキして下さったお姉さま方、すみません(笑)

  22. yukarisa(仁子) より:

    やっぱり、ダンボールを手にしてたのね?しましゃん。。。。
    見たかった。。。。。
    誰も写真撮ってないの?

  23. yukarisa(仁子) より:

    Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

    まぐちゃんって、人を見極めるんだね。φ(.. )メモメモ

    きっとむらもちゃんだったら、わがまま聞いてくれる!ってピーンと来たんだよ。
    おそるべし、まぐちゃん。

    で、父上の局長さんはむらもちゃんにワガママ言う? ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

  24. 黒ぽんママ より:

    誰も写真撮ってないと思われ[s:20305]
    大きめ段ボールを手に
    オシャレな日傘をさして横浜の山下公園の満開のバラの花壇前に、
    突如現れた、しま嬢を…。

  25. むらも より:

    私…持ってる…
    ダンボールを携えてるしましゃん。

    しましゃんの足元と、ダンボールと、らいさらちゃんとハナちゃんが写ってる…(⌒-⌒; )

  26. しま@ケータイ より:

    山下公園に着きました!って2回もメールしたのに誰も迎えにきてくれなかったんだもん(´Д`)

    恥ずかしかった~(滝汗)

  27. yukarisa(仁子) より:

    オサレな日傘で薔薇をバッグにダンボールしましゃん・・・・

    観たいぞ!
    むらもちゃん、よろしく[絵文字:v-10]

  28. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃんナイス[s:18242]
    じゃあくりくま日記にアップされるね[s:18242]

    しまさん、スマンスマン[s:20305]

  29. 黒ぽんママ より:

    思いの他大きく、
    一瞬家電製品か何かと思った…。

    中身が全て、うまかっちゃんだとは…。
    しまさん、タダ者じゃない…。

    局長さん、嬉しそうに爆笑してたね。
    いい感じのツボだったと思いましたヾ(@^▽^@)ノ

  30. そら(スナフキン班) より:

    わ~~~~ん(≧◇≦)

    中学生じゃない~~~(≧◇≦)

    そそのかしてない~~~~(≧◇≦)

    うう(;_;)

    チョコ君の気持ちがわかってきたぞ~(;_;)

    チョコ君と人見知り同盟を組もう(;_;)

    チップママしゃん無罪証人ありがとうございます(;_;)

    されど拙者中学のバレー部ではありやせん(;_;)

    拙者なぜかよく「ほっぺ触らせて」って言われるので慣れていやす(;_;)

    子供のころ馬鹿兄貴に「お前のほっぺをクレヨンしんちゃんみたいにしてやろう!」って言われて毎日ほっぺた伸ばされてたので餅ほっぺでござる(;_;)

  31. 黒ぽんママ より:

    餅ほっぺ…
    いいことを聞いた…(・▽・)

  32. 黒ぽんママ より:

    仁子ちゃんもタダ者ではないな…

  33. そら(スナフキン班) より:

    ぽんしゃんとは絶好だから嫌じゃ(・◇・)

  34. 黒ぽんママ より:

    絶好?(・▽・)?

  35. むらも より:

    めちゃんこ!好きってコト?(・◇・)ノ

  36. yukarisa(仁子) より:

    何故? ?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

  37. 黒ぽんママ より:

    仁子ちゃんのビーズアクセ、スゴイから[絵文字:v-345]

  38. そら(スナフキン班) より:

    ぽんしゃん本気で忘れたのかすっとぼけてるのか??(T▽T)??

  39. そら(スナフキン班) より:

    昨日もソラ-ポン間でポンミスが発生しました(T▽T)

    内容は「絶好」と「絶交」です(T▽T)

    ぽんしゃん絶好調です(T▽T)

  40. まりあ より:

    泥棒顔のポメラニアン(カウル♂2歳)の母、まりあです^^

    昨日は途中合流させて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    明らかに、スマスマより横浜の方が近いのに・・・スマスマだけにお邪魔しちゃって^^;
    でも、コメント村の皆さんにお会い出来て嬉しかったです~~
    特にさよさんやむらもさんとは韓流トーク炸裂で嬉しかったです^^(最近はおばちゃんファンじゃなくて若い人のファンの方が多いわ~)
    でも、その上をいく知識を持つ局長って・・・・もは娘しか太刀打ちできないかも。。。(コンユの名前の由来って・・・何でそんな事まで・・・)

    チップママさん、ごまだんごのお菓子ありがとうございます!
    しまさんのお土産のクッキーも頂きました!
    美味しかったです^^

    まぐちゃんとスマスマの近所を一周する憧れの「お散歩」を局長さんと二人っきりで敢行した娘に驚きましたが、チップママさんの心配するような事は一切なかったです(爆)
    しまさんの局長さんですから^^;

    楽しい時間をありがとうございました^^

  41. 黒ぽんママ より:

    ソラッチ…(゚∇゚ 😉

    もちろん、覚えているよ。
    しかし。
    しかし。

    今、昨夜のメールを全部読み返してみました。

    昨日ソラ-ポン間で発生したポンミスって。
    あれ、ぽんがミスしてたんだ!

    ぽん、てっきりソラッチがミスして、
    自分で自分のミスの訂正をした
    自虐メール送ってきたんかと思っとった!(゚∇゚ 😉
    ぽんウィルスに感染して
    可哀想だからツッコまないであげようと思ってた…。

    漢字間違えたの、ぽんだったんだ!(゚∇゚ ;)マジデビックリ

  42. そら(スナフキン班) より:

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  43. そら(スナフキン班) より:

    思わず心の叫びがだだもれに(T▽T;)

    ぽん姉、やっぱ天才だよ(T▽T;)

  44. ラブママ より:

    昨日は楽しかったです[絵文字:v-290]
    体力に衰えのみられるワタクシは、とちう参加させていただきましたが、
    前回の「スマスマ会」でお会いしていた方、今回初めてお会いできた方、
    いろいろご挨拶ができて嬉しかったです。

    natu先輩のらいさらちゃん、「あの」有名なチップくん、あゆりすさんちのハナちゃん・・・
    みんな画面の中から飛び出したように目の当たりにできて
    ちょっとコーフン[絵文字:v-364]

    もちろん、まぐちゃんと局長さまにまたお会いできて嬉しかったのは勿論ですが
    (いうまでもなく)。

    しまさま
    もう広島に着いていますね[絵文字:v-233]
    お会いできて嬉しかったよ。
    これからも、お仕事サボらないように「喝」いれてあげるね。

    仁子さま
    素敵なビーズのピアス、有難うございましたです[絵文字:v-352]
    これから夏に向けて、どんどん活躍していただきます[絵文字:v-364]

    ぽんしゃん
    お疲れさまでした。
    楽しい企画をしてくれて、楽しい一日を過ごせました[絵文字:v-343]
    またの企画の際にはまたお声をかけてねん[絵文字:v-238]

    また、思い出しながら※入れます[絵文字:v-22]

  45. むらも より:

    やっぱり~~(TmT)

    ぽん隊長ね、昨日、ソラちゃんいないとこで

    「局ちゃん」ってミスもヤラカしてるのよ~~~(TmT)

    休憩組が大爆笑してたのよ~~~(TmT)

  46. 黒ぽんママ より:

    いや、ほんとに[絵文字:v-356]

  47. 黒ぽんママ より:

    「絶好」と「絶交」間違えて
    可愛い顔文字で訂正メール送ってきたりして。

    うーん[絵文字:v-345]ソラッチってば
    慌てて自分で訂正メール送ってきてカワイイんだからぁ[絵文字:v-345]とか、
    上から目線で余裕こいてた。

    びっくりしたな、もう[絵文字:v-356]

  48. 黒ぽんママ より:

    またあなた、そんな余計なことを[絵文字:v-356]

  49. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん

    お久しぶりにお会いできてうれしゅうございました(・▽・)
    満開のバラをバックに
    こちらに向かって手を振る美しいお姿は
    まるで絵画から抜け出したようでした。
    とてもギックリ腰の方とは思えぬ優雅な画でした。

  50. チップまま より:

    しまさん(*^_^*)

    昨日は遠くから大きいダンボール持参までしてお疲れ様でした!
    広島に着くのは夜遅くかな?
    しまさん応援団としての任務を頑張りましたが多少荒っぽくて申し訳ないっす[絵文字:v-356]
    まぐちゃん、いっぱい抱っこ出来て良かったね(*^_^*)見ててこっちも嬉しかったー(*^_^*)
    ではまたー(*^_^*)

    マリアさん(*^_^*)

    昨夜の私は若い者に余計なお節介やく近所のおばさん化してたよねー!娘さんと局長さんの行方、スリル満点で楽しかったー[絵文字:i-278] しかし、娘さんはまだ未成年!おばちゃんは監視しますよー[絵文字:i-278]  それにしても髪を結んだ娘ちゃんも可愛いねー[絵文字:v-346]ママさん、自慢の娘ちゃんでうらやましいすー(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました