きれいなお姉さんは好きですか?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく花金。 激務続きの一週間、局長です。
もはや体力は風前の灯ですが、今夜のビールで回復する予定です。

――― さて、一ヶ月以上前のお話。

タイミングが合わずお蔵入りし掛けていたのだが、7月末に真熊を連れて 「とある場所」 へ遊びに行ったことがあった。

20120831_カディ邸1

そこには、えらくキレイなお姉さんがいて、真熊も大はしゃぎだ。
例によって、魚雷のような 「突き上げジャンプ」 連発で喜びを表現する。

どうやら真熊は、この女性をよく知っているようだ。

20120831_カディ邸2

全身からにじみ出る育ちの良さと気品。
スレンダーな体のラインと、F1のチェッカーフラッグのような柄のハイセンスなパンツ。

きっと全身真っ黒の真熊に合わせてくれたのだろう。
上下モノトーンでまとめたシックで大人の女性を思わせる落ち着いたファッション。

20120831_カディ邸3

さらに、リビングが西向きのこの家は、夕方になると射し込む日差しがなんとも美しい。
インテリアもシンプルで、部屋もきれいに片付いている。

誰だ? この女性は。
俺にこんな上流階級を思わせる女友達などいたか?

20120831_カディ邸4

真熊とも、全力で遊んでくれるし。

すると真熊、今度はソファに座っていた恰幅のいい男のもとへダッシュで駆け寄った。
この、むっちりとしたプロポーションに辛子色のソファ・・・・・

20120831_カディ邸5

そう、“カディ” だ。
実はのっぴきならない用事があってカディの家に真熊を連れて行ったのだった。

つまり、先ほどの女性はカディの奥さん “カナちゃん” である。

そんな久々に登場のカディ夫妻に大喜びで甘える真熊のもとへ、少し胴が長めの犬がそっと近寄ってきた。

20120831_カディ邸6

なんだ? このウナギ犬のような子は。

賢明な読者諸君なら、もうピンと来ていることだろう。
そう、カディ夫妻が飼い始めたブラックタンのチワワ “菩提” である。

20120831_カディ邸7

4月に決行した 「真熊の単身お泊りツアー」 で初対面を果たして以来、実に3ヶ月ぶりとなった2匹の遭遇。

あの時は、菩提がカディ邸にやって来た、まさに初日だったため、俺も真熊もあまり遊ぶこともできなかった。

20120831_カディ邸8

それが、3ヶ月の間に完全にカディ家の一員になって、いっぱしの成犬になった菩提。

菩提との再会とその成長ぶりに喜びを分かち合っていた我々をよそに、カディは・・・・

20120831_カディ邸9

いつの間にやらソファを占領して寝息を立てていた。

しかし、犬の成長とは早いものだ。

20120831_カディ邸10

あの 「手の平サイズ」 だった菩提が、こんな一般的なチワワ規格に。
写真に収まらないほどの速度でシッポを振っているし。

というわけで、明日もつづくよ!

久々のカディ邸で、新メンバー菩提と共に楽しく過ごす真熊に―――

 ナイス黒犬ペア!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 同じブラックタンのチワワでも
 “アイツ” とは度胸が大違いだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

8月が終わってしまう・・・・・ 夏が・・・・ 何もしないまま・・・・・
サヨナラも言わずに・・・・・
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    本当に綺麗なお姉様に、真熊ちゃんも
    萌えですね(*^^*)

    手のひらサイズのチワワ、
    ガラスごししか知らない(>_<)
    さぞかし可愛いでしょう!
    クッキーだったらおもちゃと
    勘違いして手荒なまねをしそう(^-^)

    綺麗な人はお家も綺麗!
    真熊ちゃんの満面の笑みにポチ
    (*^^*)
    最近の読者なので、バッグナンバー
    頑張って見て勉強?します!

  2. ラブママ より:

    あのボダイくんが・・・
    可愛いままに成長しましたね[絵文字:v-22]

    まぐちゃんも勝手知ったる「カディさん」邸に大喜び[絵文字:v-238]
    2人ともそれぞれに嬉しいらしく、しっぽがブレてますね[絵文字:v-356]
    明日はまぐちゃんとボダイくんのからみがあるのかな[絵文字:v-362]
    期待してます[絵文字:v-354]

  3. ヒメママ より:

    久々に、カディ様ご夫婦の登場ですね!
    菩提くんも立派に成長されて…本当に可愛いわ[絵文字:v-238]

    面倒でブログをしてない私が言うのも何ですが、
    『菩提日記』やってくれたら嬉しいな~(*^.^*)

  4. ヒメママ より:

    まみおさま♪
    LINEの説明、ありがとうございました!
    とってもわかりやすかったです。
    頑張ってやってみようかな(*^.^*)

    仁子さま♪ しまさま♪
    はいはい…似てませんですよ。
    視力が両目0.05なので、見間違ったという事で…
    お許しを~m(__)m

    半分に切ったカボチャをじっくり焼いて、
    上にバニラアイス乗せて食べると最高ですよ~!!

    チップままさま♪
    ヒメが3.6㎏あるせいか、生チップくん大きく見えませんでしたよ!
    あの日はヒメの機嫌が最悪だったので、
    チップくんと全然触れ合えなかったのが心残りです(>_<)
    あっ!パパさんだけで連れて来てた時の話です!

  5. たれれん より:

    カディレポートあるんですか?
    前回はほとんどまぐちゃん出てこなかったけど、カディさんのレポのファンです。
    期待を込めて10ぽち程[絵文字:v-218]

    あ、でも1番空きなのはモスちゃんレポですので~。
    これまた期待を込めて無駄に10ぽち程[絵文字:v-238]

  6. たれれん より:

    ぽんミスが…[絵文字:v-12]

    「空き」じゃなくて「好き」ですからっ[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

  7. 世良さん命@これから病院 より:

    菩提くんも人(犬?)見知りしないでいい子ですね~

    ♪ヒメママさま、カボチャメニューありがとうございました[e:487]

    ♪たれれんさま、ぽんミス、どんまい[e:282]

    明日から9月。なんて早いんだ[e:263]

  8. [太字]世良しゃん[/太字]、いってら~~~。

    今日はヤサイ(831)の日だそうです。

    [太字]たれれんしゃん[/太字]

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    [太字]ヒメママさま[/太字]

    そうです!正解です!!
    似てません。(しましゃんとは180度真逆の理由ですが・笑)

    その、かぼちゃスィーツメニューすっばらしい[絵文字:v-254]
    キングメニューと呼ばせていただきます。

    [色:FF00FF]まぐちゃん[/色]、綺麗なおねえさんと心変わりした(爆)カディさんと菩提くんと遊べてよかったね☆⌒(*^-゜)b

  9. あしゅぽん より:

    明日からの真熊くんと菩提くんの
    カラミが楽しみですな[絵文字:v-383]

    たれれんさん
    ( ̄▽ ̄) ニヤ

  10. ペッツはは より:

    なんて綺麗なおねいさんと思ったら、カディーさんの奥様のカナさんでしたか!菩提君も可愛いですね♪
    まぐちゃんちゃんよかったね。とても楽しそう(^O^)

    [太字]わっちさん♪[/太字]
    わっちさんとこのトイプーちゃんも6kg越えですか^m^
    デカプー同士よろしくですヽ(^o^)丿

  11. チップまま より:

    きれいなお姉さん、好きです(*^_^*)
    とりあえずポチ!

  12. チップまま より:

    まぐちゃんのはしゃいだお顔可愛いですねー(*^_^*)
    きれいなカナさん、わんことの遊びも上手なんですねー♪
    最初、あまりに美しいシルエットに、もしや女優さん?えー、
    局長さん、女優さんのお友達いるのー!?って思っちゃいましたー(*^_^*)久しぶり登場の菩提君[絵文字:v-238]可愛いー[絵文字:i-237] カディさん、きっと菩提君にメロメロなんでしょうね[絵文字:v-10] まぐちゃんと菩提君、どんな遊びしたのかなー?
    続きも楽しみです(*^_^*)

  13. sora より:

    まぐちゃんもきれいなお姉さん好きだからよかったね(^▽^)ノ

    菩提君ちょっとふくふくしてきて可愛いね(・▽・)

    チョコ君だってホームなら強いもんね~~(・▽・)

    局長さんさよなら~~(・▽・)ノ

  14. チップパパ より:

    まぐちゃん、楽しそうだね(*^_^*)
    カディさんちはきれいな家で奥さんもきれいで羨ましい限りです!菩提君にも会ってみたいな。実は僕はチワワ好きです!

  15. チップまま より:

    チョコちゃん、菩提君、うぶた君の3ショット、可愛いだろーなー[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-411]

  16. モスキート より:

    素敵なお家ですね~。モデルハウスみたい[絵文字:v-258]
    奥さんもキレー。菩提ちゃんもかわい~。ステキー

    たれれんさん、私のレポートが「空き」・・・じゃなかった、
    「好き」と言って頂きありがとうございます。
    局長さんにはピントがずれたレポートと言われてしまうので
    励みになります!

  17. 「きれいなお姉さんは好きですか?」のフレーズ懐かしいなあ。
    最近聞かないような。

  18. クッキー&チャチャ より:

    えっ!
    チップパパさん、チワワ好き
    何ですかf^_^;)

    複雑ですね、ママさん(>_<)
    ドンマイ、チップくん、
    なんてヽ(;▽;)ノ

  19. まみお☆彡 より:

    お役に立ててよかったデス(*^_^*)

    ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

  20. チップまま より:

    クッキー&チャチャさま(*^_^*)

    菩提君は初めて見た時から、パパも私も胸キュン[絵文字:v-10]でしたー(*^_^*) ブログをとおして色んなわんちゃんを知れて、可愛いわんちゃんいっぱいで、癒されまくりです[絵文字:v-238] わんちゃんってのは、どうしてこうも可愛いんですかねー[絵文字:v-10] 
    では、お休みなさーい(*^_^*)

  21. わっち より:

    わぁ、菩提くんだ。
    カディレポート以来、お祭りの時のちまっと出演ぐらいだったので、どうしてるのかなぁと思ってました。
    明日も楽しみ~。

    ペッツははさん♪

    こちらこそよろしくです。デカプーなかま~♪\(^O^)/
    ワタシ、もう、我が子だと、標準並に小さいトイプーのボリュームでは、物足りなくなる気がしています(;^_^A

  22. まりあ より:

    局長さん、こんばんは(^-^)

    カデイさんの奥様を「綺麗」だけでなく、「えらく綺麗」と力説されるので想像が膨らみますf(^_^;
    きっと「綾瀬はるか」ばりの美人さんなのでしょうね~(*^^*)
    まぐちゃんも父上と同じで美人さんには素早く反応してますね(^_^;)

    菩提君の早い成長ぶりに驚きました(*^^*)
    あんなに小さかったのに~~(*_*)
    半端ないシツポのブルンブルンに激ポチしました(^-^)/

  23. クッキー&チャチャ より:

    確かに、うちの子1番と思っても
    いろんなワンちゃん見て、癒やされますね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました