もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

少し前に帰宅しました。 局長です。
職場を出たら3時を回っていた。 どうなっているんだ・・・・・

でも、もっと忙しい時期は過去に何度もあったから、これくらいは何でもない。

とはいえ、体力をチャージしなければならないので、これからビール飲んで寝ます。
起きてからブログの更新をしますので、少しお待ち下さいね。

20120901_お待ち下さい

目標はお昼ころ!
その辺にもう一度遊びに来ていただけると嬉しいです。

でも、その前に俺に癒しの応援をしてくれる善意の人は―――

 局長がんばれ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 今日は死んだように寝ます。
 こりゃ土曜の一日を無駄にするな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. 局長さん、はじめまして。
    勇気を出して始めてのコメントです。(^^;;
    いつも楽しいブログありがとうございます。
    更新…いつまでも待っていますので、ゆっくり休んでくださ〜い。

  2. 久慈くん より:

    お疲れ様! 働き過ぎだね。 私は、息子の為にアリオに4:30から並んでるよ…

  3. 豆太 より:

    局長父上さま、真熊くんたちのためにもゆっくり休んでね。

    僕のママもブログの更新より体がだいじだから、無理しないでと言ってるよ。ポチっ、はしておくね。by 豆太[e:134]

  4. たれれん より:

    こんな朝早くから「もう少しお待ち下さい」?
    またゴルフかな?と思ったらお仕事でしたか(>_<)
    花金なのに、飲みに行ったわけでもないのに午前様。

    お疲れ様です~。
    ご苦労様!
    9月の1週まで忙しいんでしたっけ?
    夕方まで寝て体力チャージして乗り切って下さいね(o^∀^o)

  5. りんママ より:

    最近コメ入れられずにおりますが[絵文字:v-356]
    日記は楽しく拝見してます^^♪

    私もこれから仕事に行き、
    ブログの更新を楽しみに帰宅します~♪(行く前から帰るのをを楽しみにしてる…)

    局長さん、今日はゆっくり休んでくださいネ^^

  6. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、大変な中、あんな時間に
    アップなんて(>_<)
    もちろん、ポチでしょう!

    癒やしのブログなので、また
    お邪魔します(*^^*)

  7. ラブママ より:

    ゆっくり寝て、疲れをとってください[絵文字:e-261]
    お昼過ぎにまたきます[絵文字:v-432]

    りんママさま
    お久しぶりです!

  8. ティンクまま より:

    局長様の癒しになるのであればいくらでもポチいたします[絵文字:v-411]

    今日は一日雨模様なのでのんびりするのも良いじゃないですか[絵文字:v-286][絵文字:v-283]

    更新も休み休みゆっくりで[絵文字:v-410][絵文字:v-432]

  9. れいな より:

    お疲れ様です♫

    更新待ってます(^^)/

    私は9月最後の週~10月半ばまで激務です(涙)

タイトルとURLをコピーしました