昨日の赤子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

「今日こそは!」 と意気込んでいたのですが、昨夜も時間と余力的にどうしてもブログの更新ができませんでした。
そして今朝も起きられず、二日連続で赤子たちの写真のみのアップとなってしまいました。
申し訳ございません・・・・・

昼休みに追加更新できるようなら頑張ってみます。

[15:00 追記]

20120913_全員

なんとか画像一枚をアップするしかできず・・・・
無念。

何はともあれ、真熊と始めとする熊猫犬ファミリーは、今日も元気です。

では、この企画を―――

20120908_赤子バナー

9月12日、すなわち昨日の赤子たちの様子。

20120913_赤子たち1

生まれた直後はなんの動物だか分からなかったものだが、なんとなく 「それっぽく」 なってきたものだ。

20120913_赤子たち2

1号・2号・・・・・ もとい、長男・次男2匹によるへそ天。
首輪がなければ、どちらがどちらだか分からん。(左が長男)

20120913_赤子たち4

そして、この日はへそ天封印の三男。
もう少し寄ってみると・・・・

20120913_赤子たち3

舌をちろ出し。
何かを食べてる夢でも見てるのだろうか。

20120913_赤子たち5

さて、これは誰だ?
長男か? 次男か?

元気にすくすく育ってくれれば、それだけで良いぞ!

どうにもブログ更新ができなかった局長と、そんなの関係ない赤子たちに―――

 ドンマイ体力!の 「ポチ」 を是非・・・・

 いやはや、更新できないなんて
 情けない限りだ・・・・ すみません

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、仕事へ行ってきます・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    局長、(今日から役職名に‘さん・さま’を付けるのをやめます)
    本当に忙しくて大変なときに、これだけの更新をしてくだされば充分です[絵文字:v-237]
    ベイビー達、日ごとに犬らしくなってきますね。
    長男、次男はへそ天、三男は舌チロ[絵文字:v-238]
    わ~~~ん、可愛さの塊です[絵文字:v-356]

    外に出られるようになったら、真っ先に会いたいのはもちろん局長でしょう[絵文字:v-426]
    お仕事、頑張って下さい。

    毎日頑張っている局長に・・・ポチ[絵文字:v-154]

  2. natu先輩 より:

    長男次男三男
    日増しに可愛くなってきましたね
    これだけで充分
    ブログになってると思うのですが…

    季節の変わり目
    体調気をつけて下さいませ

    ラブママさん

    局長呼び捨て ナカーマヾ(^▽^)ノ

    tomomi さん

    貴重な情報ありがとう♪

  3. クッキー&チャチャ より:

    お疲れ様です(>_<)

    今日もアップありがとうございます(>人<;)

    三男の舌チロ(*^^*) 思わず朝から
    魅入ってしまいました(^-^)
    最後の写真は、次男でしょうか~(・・?))

    たれれん家の愛情をいっしんに
    受けて、スクスク成長している
    三兄弟にポチ(^_−)−☆

  4. 一徹ママ より:

    舌チロたまらぁーんっ[絵文字:v-9]
    毎朝ここに来てメロメロになっています。

    局長サン、無理しないでくださいね。
    季節の変わり目、大事にしないと寝込んじゃいますよっ!!

  5. たれれん より:

    ワタシが言うのもなんだけど、ちゃんとアップしてるからいいと思いますよ[e:319]
    それよりも昼休みは貴重な睡眠を確保して下さい!

    そんなワタシ、朝から目眩で午前休(^_^;)

    そろそろ起きて仕事に行かなきゃ(まだ寝てる)

  6. coco嬢 ママ より:

    朝から かわいい3ワンズのへそ天長男 次男
    アップでの 三男のチョロ舌 かわいい~
    この内容だけで 十分なブログ更新だと思います
    貴重なお昼休みは 少しでも体力温存の睡眠を[絵文字:e-261]
    たれれんさんも 目眩で午前休みとのこと お大事にしてください 

  7. たれしゃん、少しはよくなった?
    もうね、若くないんだから[絵文字:v-8]連日の睡眠不足が体全体に響くんだよ。
    手を抜けるとこはしっかり抜いて最低限のことだけして乗り切るんだぞ!
    ブログアップもぼちぼちで大丈夫だから。

    期せずしてエクレア3兄弟のジジババが[色:CC3300](Σ(゚∀゚ノ)ノキャー許して!)[/色]睡眠不足による超体調不良・・・
    読者みんなで早急な回復を祈りましょう!
    人の祈るパワーってすごいんだから。

    幸せな画像で癒していただけるジジババにエールを送りましょう!!

  8. 仁子さん、どうもですー。
    今、会社~。
    そしてコメント書いてるっていう[絵文字:e-330]

    ジジwは基礎体力があるけど、ババはないのでちょっとの寝不足でガタガタですわ。
    あと1日頑張れば土日は寝放題~。って踏ん張ってがんばりますー。

    ラブママさんの突然の思い切りに仰天しつつ、ポチ[絵文字:e-284]

  9. たれれん より:

    ほのぼの3兄弟だーっ♪
    ことちゃんが にいなを気にしてるのがかわいい。

    時間がない中の写真アップありがとうございます!!

  10. まりあ より:

    15時の追記、ご苦労様でした^^;

    ワンニャンズの三兄弟を愛する読者のために画像をUPして下さって、感謝してます。。。
    やはり、にいなっち、寿ちゃん、まぐちゃん(年齢順)、あっての「熊猫犬日記」ですものね^^

    お孫さんの様子・・・
    可愛いのは当然のことですが、長男君と次男君の「盆踊りをしているような寝姿」にはほっこりとさせて頂きました^^
    「盆踊り」又は「ヒゲダンス」でしょうか~~[絵文字:v-410]

  11. あしゅぽん より:

    「舌だし三男」反則だ…
    かわいすぎる~[絵文字:v-353]

  12. tomomi より:

    natu先輩さま
    いえいえ、こちらこそご丁寧に
    お役に立てたようで良かったです♪

    長男&次男くんのへそ天
    3男くんの舌チロ可愛すぎですね[絵文字:e-266]

  13. つばめ11号 より:

    日増しに大きく丸くなってく小真熊ちゃんたち
    ホントにホントに可愛いです。

    赤ちゃんの2枚目の写真
    私は「フラダンス」または「ライダー変身!」のポーズ
    に見えました。
    V3の舌チロは、もー反則技ですよ。
    ノックアウトされました。

  14. まりあ より:

    ライダー変身(*^^*)
    笑えました~~(^○^)
    ダブルライダーが同時に変身なら無敵ですね(*^^*)

  15. 黒ぽんママ より:

    >エクレア3兄弟のジジババが(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー許して!)

    思わず笑ってしまいましたよ。

    天使のエクレア三兄弟
    毎日毎日楽しみにしています♪

    局長さん、たれれあんさん
    ほんとうにブログアップありがとうございます♪

  16. yukarisa(仁子) より:

    リリアンみたいで、可愛いじょ。(笑)

  17. たれれん より:

    多分ぽんミスだけど、かわいいじょ。
    気に入ったじょ[絵文字:v-413]

  18. あしゅぽん より:

    たれれあんさん…
    (-_-)

  19. 黒ぽんママ より:

    Σ( ̄ロ ̄|||)あ”っ!

  20. チップまま より:

    朝のお家の様子(*^_^*)ことちゃんがにいなちゃんを見つめて何かお話してるんですかねー(*^_^*)まぐちゃんはまだちょっと眠かったのかな? 局長さんは湿疹のお薬効いてきたかな?
    お休みまであと一日!そしたらいっぱい寝て下さいねー♪私もブタのように寝坊する予定でーす[絵文字:i-278]
    3赤ちゃん、だんだんお顔がはっきりしてきた気がするー(*^_^*)三男君の舌ちろ、可愛いすぎー[絵文字:v-345]
    長男、次男君も超可愛くて、みんなイケメン君になりそうですねー♪わん!わん!の声も一生懸命で可愛くて癒されます[絵文字:v-344]
    たれれんさんも疲れがピークのようで心配ですが、お二人ともお休みになったらゆっくり休んでおいちい物食べて復活して下さいねー[絵文字:v-375][絵文字:v-373][絵文字:v-369][絵文字:v-367]

タイトルとURLをコピーしました