お盆休みの悲劇

スポンサーリンク

 少し更新に日が空いてしまいました。
 しかし!
 決してサボっていたワケではないのだ。

 病人
 こんな目に遭っていたんです。。。

 帰省の前日に都内で食べた寿司がメガヒットしたようで、
 ずっと激しいゲーリーに悩まされていたんですが、
 数日経つと、治るどころか、今度は熱まで出てくる始末・・・

 帰省先で病院にかかり、診断は「食中毒」。
 点滴なんてされて苦しんでたんです。。。

 しかし実家では、そんな俺を尻目に両親が孫代わりの動物たちを甘やかす甘やかす。

孫たち

 動物たちも、それが分かっているから、食事時は必ず食卓に陣取る。

寿喜

 「あ~ん♪」 てな具合におすそ分けしてもらう。
 ※寿喜が食べているのは「冷やしうどん」。

 人間の食事の味を覚えてしまう前に、元の生活に戻さねば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました