大物の予感

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)の結果に、ここ二日間、実に気分が悪い局長です。
花金だというのに、素直に喜べません。

――― さて、一昨日からのつづき。 真熊の子供を見に行こうツアーのレポート続編だ。

6人+犬3匹という大勢で押し掛けてしまった真熊の嫁の実家、すなわち愛知県の “たれれんn” さん宅。

20121019_たれれん家1

我々が着くのを待って、さっそく赤子たちの食事タイムが始まった。

相変わらず、集中して食べない赤子たち。

20121019_たれれん家2

二口くらいペロっとしては、どこかへ行ったり遊びを始めたり、今はまだ食事よりも遊びが大好きな年頃なのだ。

中でも人懐っこい三男は、大喜びで人の手で遊ぶ。

20121019_たれれん家3

手と比べてもよく分かる、三男のボディサイズ。
すでに仔犬の枠をオーバーしつつある。

来客へのサービス精神も旺盛なようだ。

20121019_たれれん家4

黒のポメラニアン同士の交配で、どうしてこの姿で産まれてきたのかが、とにかく不思議な限りである。

20121019_たれれん家5

ひとりきり遊んだ後は、俺のあぐらの上で睡眠。

しかも、舌チロ。

20121019_たれれん家6

なんとも大物になりそうな予感だ。

ちなみに、肉厚、毛量とも、枕にも最適だった。

20121019_たれれん家7

非常に心地よかった。

――― それでは本日もこの企画を。

20120908_赤子バナー

昨日、すなわち10/18(木)の赤子たちレポート。

20121019_赤子たち1

何やら、柵を隔てて捨て猫3兄弟との共同生活が始まっている模様。

20121019_赤子たち2

しかも、仔猫は早くもその本能が目覚めつつあるようだ。
柵をよじ登っている。

20121019_赤子たち3

三男も仔猫が気になって仕方ないらしいが・・・・・

ラディにたしなめられたりしているようだ。

20121019_赤子たち4

仔猫たちも、三男に対する目とラディに対する目では、明らかに輝きが異なっている。
やはり猫と犬の違いは、仔猫であっても理解できるらしい。

着々と大きくなり続ける赤子たちと、里親さんを待つ仔猫たちに―――

 ナイス成長!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 今気付いたんだけど、真熊の写真が
 著しく少なかった・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    舌ちろで眠る三男
    無防備過ぎて可愛過ぎ(*´▽`*)
    ムチムチでコロコロのフォルムに
    好奇心溢れる人懐っこい性格。
    最強に可愛い生き物です(*´▽`*)

    今日も癒されるー♪

  2. うらら より:

    モフモフしたい…[絵文字:v-238]

  3. むらも より:

    スミス、人懐っこかったですよね♪
    みんなに挨拶にきてくれましたね☆

    長男くんは、なんか、まぐちゃんに興味深々で、
    早くも戦いを挑んでいたような(^-^)
    まぐちゃんのリードで遊びたくって仕方ないって感じでしたね♪

    次男君は私がお部屋にいる時は寝てることが多かったかも。
    おっとり、マイペースなんですかね♪

    スミスの枕じゃ安心して眠れませんよね。
    ・・・ぽんちゃんくらいじゃないと[絵文字:v-383]

  4. 黒ぽんママ より:

    私が最初に部屋に入った時は、
    三兄弟みんな床の間で
    クークー寝てました(^▽^)

    ぽんたを連れて部屋に入った時には
    こっそり覗いたぽんたにスミスが気づき
    「むんっ!」って顔で
    のしのしとこちらに向かって真っすぐ歩いてきました。
    大物スミスの迫力に
    ぽんた、ビビりまくりでした(^▽^)

    むらもちゃん。
    うん。犬としてはどうかは置いといて
    枕としてはかなり秀逸だよ、ぽんた(T▽T)

  5. アナログ より:

    ぽんピュール枕は一週間レンタルで
    、いくらになりますか?
    (/▽\)♪

    たれれん様
    ラディーのムービー見てきました。
    肝が座っていてカッコいいです!ラディー&サラちゃんのbabyちゃんも気になる(///∇///)

  6. coco嬢 ママ より:

    昨日は コメ100超え 久々でしたね
    3ワン 局長さんの写真では 10日程前なので
    小さくて 手で遊ぶ三男 かわいい~
    私も ころがして なでなでした~い

    たれれんさんの今日の動画[絵文字:e-111]
    3ワン めちゃくちゃ飛び跳ねて 活発[絵文字:v-237]すぎる
    毎日 運動会かも 
    子犬の成長ってはやいですね~
     

  7. ラブママ より:

    三男スミスは、毛の色が他の2人と違うように、性格も目立つのかしら[絵文字:v-236]
    でも、本当にみんな可愛い[絵文字:v-238]
    すくすく・・・という言葉がぴったりですね。

    それにしても、たれさん家はいったい何匹の犬猫がいるのでしょう[絵文字:v-362]
    でも、犬もにゃんこも赤ちゃんの時からこんなにみんなに囲まれて、幸せだとおもいます。
    にゃんこちゃん達も、いい飼い主さんが現れますように[絵文字:v-344]

  8. ラブママ より:

    ふっふっふ・・・
    昨日コメが 100超えをしたと聞いて、見て参りました[絵文字:v-290]
    よかったですね、みんなとたくさんおしゃべりできて[絵文字:v-344]
    まだまだこのコメ村では 100超えなどあま~~~~~い[絵文字:v-12]
    400いったこともありますから[絵文字:v-12]

  9. ラブママ より:

    今のコメ、「アナログさまへ」でした[絵文字:v-356]

  10. 黒ぽんママ より:

    ぽん枕、無料ですが(・∀・)
    頭乗せると、そこはかとなく、
    野生のこおばしい香りがもれなくついてきます(;・∀・)

    あと、音無しプーもします(;・∀・)

  11. 黒ぽんママ より:

    何を隠そう、ラブママたん[s:18242]

  12. 黒ぽんママ より:

    長男が、
    短い短い後ろ足で、
    耳の後ろカイカイしてたら、
    バランス崩して、コロリンって転がっちゃって、
    何が起こったのかわからず、
    びっくりして慌てて起き上がり、
    キョロキョロしてたのを目撃しました(*´▽`*)
    この世に、こんな可愛いものが他にあろうか(*´▽`*)[s:18242]
    いやあるわけはない(*´▽`*)[s:18242]

  13. アナログ より:

    ラブママ様(/▽\)♪
    ハッ、ハヒッ(///∇///)
    勇気だしてコメントして良かったです!
    ネットで知らない人と繋がる事に、
    あまり良いイメージが無かったのですが、やってみないと分からない世界ってありますね(*´∇`*)
    ただアナログな頭もあって中々、出来なかったのもありますが(`ロ´;)

    ちなみにアナログ、上の方にある呪文みたいな所を開いてしまいました
    。エロ画像飛び出ましたΣ(ノд<)
    皆様は引っ掛からないで下さいね。

  14. あしゅぽん より:

    アナログさま
    「ぽんピュール枕」はうけました( ̄▽ ̄)
    昨日のコメといい面白い方ですね~[絵文字:v-352]

    スミスくんかわいすぎますな[絵文字:v-383]
    くんかくんかして顔うずめたい…(* ̄▽)♂"

  15. そら より:

    スミス(・◇・)[絵文字:e-266]

    良い夢見ろよ(^▽^)ノ

  16. ラブママ より:

    アナタにもご挨拶を・・・
    昨日のコメ、楽しく拝見しました[絵文字:v-238]

    うふふ・・・
    有望株ですね[絵文字:v-424]
    これからも楽しいコメントを期待しています[絵文字:v-290]

  17. ラブママ より:

    よかったですね~[絵文字:v-238]
    女の子の里親さんが決まって・・・
    嬉しいです[絵文字:v-221]

  18. うらら より:

    ラブママ様

    はじめまして♪うららでございます。
    お楽しみ頂けて何よりです☆

    よろしくお願いいたします~

  19. クッキー&チャチャ より:

    コメ400超って、すごい(^ ^)
    いつかは経験してみたいなぁo(^▽^)o

    スミスのマクラで寝てみたい(^O^)/
    ちっこくしゃくても、マクラしたい\(^o^)/
    ぽんたくんの、音なしぷー(´・_・`)
    おっかしい(*^^*)
    クッキーもします!チャチャは自分のぷーに驚いて、走って逃げますf^_^;)

  20. クッキー&チャチャ より:

    まぐちゃーん\(^o^)/

    元気ですか~~(*^_^*)

    明日は、どっかお出かけかな?

    いい天気になりそうですね(=^ェ^=)

  21. ラブママ より:

    先週に引き続き、この週末も紅葉狩りにうちの運転手(夫?)と
    ラブが今出掛けました[絵文字:v-34]
    私も行きたい・・・と言ってみたところ、「ダメ」が出たので悔し涙で
    ワインを飲んでます[絵文字:v-272]
    明日の朝のお洗濯もしちゃったし・・・
    うふふ・・・
    久しぶりにへべれけになってみたい[絵文字:v-346]

    ・・・でもなれないでしょうけど・・・

  22. ラブママ より:

    アダム(長男)のその姿、目に浮かびます~~~[絵文字:v-238]
    ちっちゃい頃って、コロンコロンしていて、無邪気で、
    あり得ないくらい可愛いものね[絵文字:v-22]
    私も、機会があればお子達に触ってみたいにゃ[絵文字:v-283]

  23. 黒ぽんママ より:

    >くんかくんかして顔うずめたい…(* ̄▽)♂"

    あしゅぽんさんの
    このコメが可愛い♪

  24. 黒ぽんママ より:

    もう、何だかみんな
    ころころまるまるしてて(´∀`)
    見てるだけで幸せでした[絵文字:v-345]

    長男とスミスは抱っこできたけど
    二男だけはタイミングが合わず、
    眠っていたので抱っこできなかった…

  25. またおいで[絵文字:v-238]
    たれさんはチーズ系の食べ物が好きだよ[絵文字:e-239]

  26. ラブママ より:

    17:22
    ぽんしゃん、協力して(させられて?)くれたんだものね[絵文字:v-238]

  27. 黒ぽんママ より:

    うん♪
    がんばったね♪
    いい思い出です(笑)

  28. ラブママ より:

    次回は是非伺いたいです[絵文字:v-238]
    ・・・なあんて言ってると、ホントに日本中から押し寄せちゃうかも~
    整理券を配るくらいならお手伝いできますが[絵文字:v-356]

  29. ラブママ より:

    ワタクシのご近所のポメちゃんも「ぽんた」くんです[絵文字:v-238]
    体重が5キロを軽くオーバーの、太っちょくんです[絵文字:v-22]
    やっぱり「ぽんた」っていうお名前は多いんですね[絵文字:v-354]
    ・・・でも、それってどこから仕入れたんですか[絵文字:v-236]

  30. クッキー&ちゃちゃ より:

    たれれんさん家で、三兄弟のやんちゃな姿見てきました!

    直接見て、触って、むちゃむちゃできるなんて・・・
    うらやましーーーーー(●^o^●)イイナイイナ

  31. たれれん より:

    まじ?
    やっぱれり取り消し。
    ひっそりと生きていきます[絵文字:v-356]
    いつか開催されるだろう、まぐオフでお会いしましょう~[絵文字:v-392]

    その頃には大きくなってるけどね。

  32. クッキー&ちゃちゃ より:

    動物保険のアニ○○のランキングに出てました!
    二位はコタロウ(#^.^#) 7位にポン(*^^)v
    って入ってましたよ!

  33. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐオフ(*^_^*)

  34. 局長さんのTシャツ可愛いねえ♪

    って、オッサンの書くコメントか?w

  35. ラブママ より:

    たれさん

    女に二言はない[絵文字:v-237]

    マ人さま

    あれだけ局長にデフォルトされたのに、マ人さまはいい人ですね[絵文字:v-238]
    でも、局長のTシャツ、たしかに可愛い[絵文字:v-238]

  36. クッキー&チャチャ より:

    タイのTシャツかな(・・?)

  37. ラブママ より:

    美味しいチーズケーキ持っていくから・・・
    って言われたら[絵文字:v-391]

  38. たれれん より:

    急に睡魔が…(・_・;)
    寝ぼけて変な事書いちゃった?

    もう寝るね。おやすみ~○Oo。.(T¬T)/~~~

  39. ラブママ より:

    コメをいれるタイミングが絶妙ですね[絵文字:v-238]
    結構ワタクシには笑っちゃうコメが多いです。

    今日は運転手&ラブがいないので、久しぶりの夜更かし。

  40. チップまま より:

    三男君の舌ちろ♪可愛いすぎだー[絵文字:v-10]
    3わんともまだ赤ちゃんだから寝てる時が多かったけど、心なしか、三男君起きてる時間が多かったような・・・局長さんといっぱい遊んでたからかな?(*^_^*)長男君はまぐちゃんのリードかじりに夢中だったような・・・二男君が一番寝んねしてたっけー?まー、会えたのはこの日だけだから、これからそれぞれ、どんなタイプの子になっていくのか、とっても楽しみです♪

    まぐちゃんの、うまいか?のセリフ♪パパらしくていいねー(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました