子猫の里親急募!

スポンサーリンク

皆さま、緊急告知です。

真熊の嫁の実家、すなわち “たれれん” 家で、捨て猫が保護されました。
生後3~4週間程度の3兄弟です。

20121014_里親募集1

写真上の子がメス、他の2匹がオスという、メス1・オス2の 「旧ドリカム構成」 です。
「旧ELT構成」 ともいいます。

覚え方としては、典型的なキジトラがメス。
薄めのキジトラがオスってことです。(余計に覚えづらいか・・・・)

20121014_里親募集2

ご存知の通り、たれれん家では、モカちゃんに続き、猫の沙羅ちゃんも子猫を出産したばかりなので、物理的に飼育は難しい状況です。
そこで、里親さんを緊急募集しています。

20121014_里親募集3

但し、お譲りの条件は以下の通り

●室内飼い
●動物OKの物件に居住
●家族の同意があること
●生涯かわいがってくれる方
●おうち訪問OKの方

たれれん家は愛知県ですが、愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・奈良・福井辺りなら連れて行けるとのことです。

俺も最近は2週に一度のペースでたれれん家に通っているので、タイミングさえ合えば関東地方の方にもお届けができます。

但し、東京・神奈川あたりが限界ですので、ご了承ください。

20121014_里親募集4

その他の情報―――

●検便の結果は陰性
●耳ダニなし
●心臓の音も良好
●3週間後にフロントライン投与
※猫エイズの検査は生後半年たってからでないと不可

「ミルク離れしてから」
「トイレができるようになってから」
とったご要望にも、できるだけ対応するとのことです。

20121014_里親募集5

東海エリア地方の希望者は、たれれん家に直接ご連絡を。
東京・神奈川での希望者は、当ブログに秘コメでご連絡を。

3匹それぞれの写真や詳しい情報は、たれれん家のブログにアップしてありますので、そちらも合わせてご覧ください。

【たれれん家ブログ】 ここをおもむろにクリック!

ご自分では引き取れないものの、協力はいただけるという善意の方は―――

20121014_里親募集バナー

このバナーを使って、かつて流行したチェーンメールやチェーンレター、もしくは不幸の手紙並みに配信をお願い致します。
 

コメント

  1. まみお☆彡 より:

    やさしい家族にめぐり合えますように。。。

    私も、ブログやツイッターで拡散します!

    それくらいしかお手伝いできなくて、すいません[絵文字:e-466]

    このコたちに罪はありません
    悪いのは、捨てたヤツ![絵文字:e-262]
    ダンボールに入れておけば、誰かが拾ってくれるとでも思ったのでしょうか?
    保健所に持っていく自分の罪から逃げたかった?
    避妊・去勢をしていれば、こんなことにはならないのに。。。
    自分の家の猫や犬が、子供を産んでも育てられないなら
    去勢・避妊手術をするべきです

    生まれてきた命を、人間の勝手な都合で捨てて
    それでも「命は大切なんだよ」なんて、
    人間の子供たちに言えますか?

    ちょっと熱くなってしまいました
    ごめんなさいm(__)m

  2. クッキー&チャチャ より:

    私も、猫は大好きですが飼えないので、周りに聞いてみますm(_ _)m

  3. ショコラチカ より:

    こんばんわ。

    当方、猫を飼いたくて探している友達がいるので連絡してみます。

    偶然にも、その方達のお住まいも愛知県です。

    素敵なご縁になれば嬉しいです。(*´∀`)

  4. 力不足かもしれませんが拡散してみます

    素敵な家族が見つかりますように…♡

タイトルとURLをコピーしました