昨夜のミッション…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

またもこんな時間に更新している生活の乱れた男、局長です。
そういえば今日は 「111」 の日ですね、関係ないけど。

――― さて、三連休の最終日、すなわち9日のお話。

「ポメラニアン界でも1、2を争うほどのミッション:インポッシブル好き」 と呼ばれる俺は、前作から実に5年ぶりとなった最新作 『ゴースト・プロトコル』 を発狂するほど楽しみにしていた。

20120111_M:I1

そのわりには公開からずいぶん日が経ってしまったのだが、ようやく観に行くことができた。

良かった、実に良かった、クルーズ。
5年間も待った甲斐があったぜ、クルーズ。
でも、ぶっちゃけ前作の方が良かったかもしれないぞ、クルーズ。

そんなわけで、未だ感動覚めやらぬ昨夜は、真熊の散歩からの帰宅後、クルーズに敬意を表して天井からリビングに降下してみた。

20120111_M:I2

BGMには、あのお馴染みのテーマソングを思い出してほしい。
ちなみに俺は、(見づらいけど)耳にイヤホンマイクを装着するほどのこだわりっぷりだ。

というわけで、無事にリビングへの侵入に成功。

20120111_M:I3

セキュリティ・システムに引っ掛からずに部屋に入る一つの手段だ。
残念ながら、今回の作品ではこのシーンはなかったが。

20120111_M:I4

おぅ、お前も吊り下げてやろうか?
とてもスリリングなアクションだぞ。

20120111_M:I5

見てたのね? お前も・・・・

そう言わんと、隣のお婆ちゃん宅にこの方法で入ってみればいいじゃん、次回は。
お婆ちゃんも腰抜かすぞ、きっと。

そんなこんなで、今日の記事は単に 「ミッション:インポッシブル」 の余韻に浸りまくってるだけのオッサンみたいになってしまったので、真熊画像を追加しておこうと思う。

20120111_M:I6

クリスマス時期に、例のドッグカフェで撮影した会心の笑顔。

てゆうか、30代も後半になって何をやってんだか俺は。
そこそこの時間を掛けて・・・・

とある組織の局長だけでなく、エージェントとしても暗躍している俺に―――

 ナイスミッション!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 トム・クルーズはとても49歳とは
 思えない屈強のボディでした・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
さて、風呂入って寝ます!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    え?なに?
    実写?
    合成?

    久しぶりの局長のお姿が
    天井からの吊り下げ姿でぶっ飛びました。

    いやぁ、局長のやることにはかなわない[絵文字:e-330]
    私の部屋にも侵入してぇ[絵文字:e-415]

  2. りんママ より:

    どどすこさん♪

    もはや局長さんには、誰もかないますまい。

    局長さん♪

    今回の姿で、昔の…そうあれは弟が小5のころ。
    『ベストキッド』という映画を見に連れて行き(知ってます^^?)
    帰りの電車の中で、ずーっとなりきっていた(最後の決めポーズ!)姿と重なりました。

    チョコタンさん♪

    デビルなチョコくんも見てみたいです^^
    でも、きっと私にはぜーんぶ天使くんに見えてしまいそう!な気がします。

    チップ君のママさん♪

    ちなみにチップ君のワンピ姿も好きです^^
    カッコイイのにフリフリも着こなす!
    魅力的です~♪

    って,つい長居してしまいました。
    局長さん、すみません&ありがとうございます^^

  3. 黒ポメのママ より:

    こちらにくるようになってから
    もう長いこと時間が経ちますが
    局長さんが
    小熊連れのエージェントとして暗躍していることは
    全く知りませんでした・・・奥が深い。

    そこそこの時間をかけての極秘任務、
    ご苦労様です[絵文字:v-238]

  4. チョコタン より:

    うん! 常々只者ではない!! とは思っておりましたが…
    やはり・・・

    ↑何が「やはり」なんだろう?? 自分でも驚き過ぎて意味不明(-_-;)

    睡眠時間を削ってまで、ブログに情熱をかける局長父上.
    尊敬の念を覚えます~~☆

    感嘆し過ぎて思わず忘れるところでしたが(^^ゞ
    今日は、より一層指先に力を込めて『ポチ!』

    朝からイイモン見たぁ~~~♪

  5. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    私も遅まきながら8日に『ゴースト・プロトコル』観て来ました♪
    イヤァ~ン、局長さんと一緒やん(〃▽〃 )[絵文字:e-266]
    朝から、めっちゃ嬉しいんですけどぉ~ε=ε=(/*~▽)/キャーw
    ってことで、イイ一日が過ごせそうです[絵文字:e-461]

  6. ジゼル より:

    いったいどうなっているのでしょう・・・・
    そして、マグちゃんも平然とおりてくるんですね・・・

    私も早く見に行きたいですが、前回のほうがよかったんですかぁ・・

  7. りんママ より:

    局長さん、たびたびすみません。
    また この場をお借りしちゃいます^^

    チョコタンさん。

    ずっとお伝えしたかったのですが、もしかしたらチョコタンさんの(以前の?)ご職業! 私と一緒かな~♪と思っていました^^
    えっと、確か高尾山の日記のコメントで。
    こちらの皆さんのコメントは、温かかったり、楽しかったりでいつも読ませて頂いてしまうのです^^♪
    これは、『読み逃げ』というのでしょうか。(笑)

  8. 黒ポメ、ラブのママ より:

    局長さん、ついにそこまでやりましたか・・・
    しかもまぐちゃんを巻き込んで。

    「りんママ」さんの言うとおり、皆さんのコメントを
    読むこともこちらのブログの楽しみですよね~
    私も毎日何度かチェックしちゃいます。

  9. どどすこ より:

    『りんママさん』のコメントを読んで、
    それから高尾山の日記のコメント欄を読み直して、
    げげっ[絵文字:v-12]

    私も同職です~[絵文字:e-266]「幼」のほうだけど。
    『チョコタンさん』とは「東京都M区出身、セレブざます」も一緒なんですよね~。
    今は千葉に住んでいるんですが、確か『モココさん』も千葉だったかと。

    ここでお話して、色々なつながりが出来て嬉しいです。
    まさしく「絆」ですね[絵文字:e-284]

    直接お話した事はないですが
    『黒ポメ、ラブのママさん』と
    『黒ポメのママさん』の
    深みと優しさのあるコメントも好きです。

    ただ、どっちがどっちだか時々わからなくなります。

    余計な事だけど「かぼすちゃんとおさんぽ」のかぼママさんも同職なんですよ、知ってました?(幼のほうね)

  10. チョコタン より:

    局長父上、またもやチョイとこの場をお借りします~(^^ゞ

    *りんママさん*
    *どどすこさん*

    そうでしたか~~♪ 同業者だったのですね☆
    私は『保』の方でした。

    最初に担当させて頂いた子供たちは、既に39歳になっちゃってます(^_^;)
    どぉ~りで… 気づいたら(私)こぉ~~んな歳でした。(泣)
    ※現在は全く違うお仕事していますョ~

    実は私も、皆様の心温まるコメントが読みたくて.何度もお邪魔しちゃってます!!
    このコメント欄を通して“局長ファミリーの輪”が出来そうですね!嬉しいです♪♪

    今は残業…(*_*;
    休憩中に『熊猫犬日記』でホッとひと息です。(*^_^*)

    おっと、仕事再開しなくっちゃ!!

  11. お父さんが見てるPCをチラッと覗いたら、局長さんとまぐちゃんが吊られてて、一瞬(長い一瞬)固まってしまいました(笑)
    局長さんのセンスの良さに、ブログにかける熱い魂に、座布団3枚っ♪♪

  12. sora より:

    ふぉ~(*_*)

    局長さんがマグちゃんと宙を飛んでいる!!

    マグちゃんやはり只のポメラニアンではない!!

    MIP(マグちゃんいい笑顔のポメラニアン)ですね!!

    マッサージ屋さんに行ったら『とても若い人の肩ではない!60代後半の肩です!』と言われて軽くショックを受けてますがマグちゃんに癒されました(^^)

    まだ20代なのに。。。

  13. つばめ11号 より:

    局長さん、人間界じゃなくてポメラニアン界ですか!?
    どの子と争ってるんでしょ?

    マグちゃんと潜入してる写真も、ビックリしましたよ。

    まだあまりみんなが出社してない会社のパソコンで、
    笑いをこらえながら読みました。あー面白かった。

  14. おばちゃま より:

    [絵文字:e-276]ちょっと通りかかったら局長さんと真熊ちゃんがすごいことになっていました[絵文字:e-451]
    ミッションインポッシブルごっこ(^^)楽しみましたね[絵文字:e-291]
    寿君も「ま~ぜ~てっ!!」っていっているみたいです。

  15. チップまま より:

    今日は仕事初めでブルーでしたが、行く前に局長さんのブログ
    見たらブルーな気持ちが吹き飛んで大爆笑でしたー!
    元気もらえてありがとう(*^_^*)
    きっと色々な人がブログ見て元気もらってるんでしょうね。
    今度お礼にチップの可愛いワンピやおリボン、まぐちゃんに
    かしてあげちゃう♡たまにはどうでっかー?(*^_^*)

  16. るびぃ より:

    局長さん  何も言うことはないけれど・・・

    111 に良いもの見せて貰いました。あっぱれ\(~o~)/

    まぐちゃん ファイト

  17. きょう より:

    へ~局長さんっ家ってセキュリティ・システム
    あるんだぁ~へぇ~へぇ~(;一_一)

    こんな弟欲しい・・・♡

  18. モココ より:

    局長さんまぐちゃん すっすごい[i:63913]一滴の汗が命とりに[i:63915]気を付けて[i:63944]
    は~い[i:63734]千葉に住んでますよ~ちなみに総武線沿線で~す。以後お見知りおきを[i:63890]

  19. haruemi より:

    私も、えっ?実写(?_?) と思っちゃいました!!

    いくら体育会系とはいえ、マグちゃんにこんなすごいバランス感覚があるなんて…!

    局長さんならできそうなので、やっぱり実写かしらん?!

    次の 任務 が楽しみです(*^^*)

    ハードルあげたった♪

  20. めぐ より:

    トリミング加工がなかなか繊細で笑えましたw

タイトルとURLをコピーしました