シルクハットと動画祭り

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はあまりにエキサイティングな夜で、ブログの更新がどうにもできなかった局長です。
なぜなら、それは我が巨人が日本一になったからです!

――― その興奮冷めやらぬうちに、ここ数日のつづきを。

まだ続くのか!と言われそうだが、2週間ぶりに真熊の子供に会いに愛知県まで赴いたレポートである。
実に3回目。

20121104_ハロウィン1

ハロウィンの仮装をトライした際、カボチャの帽子を被らせるとえらくテンションが急降下した真熊だったが、シルクハットを被せてみると、驚くほどキレのいい笑顔を見せた。

自分なりに、かなりしっくり来ているようだ。

20121104_ハロウィン2

カボチャはダメだけど、ハットはOKという線引きがどこにあるのかは分からないのだが、真熊の中では何かしらあるらしい。

そんな様子を、これまたえらく冷めた眼差しで見つめる猫が・・・・・

20121104_ハロウィン3

置物のように動かない猫、ラディ。
いつも仏頂面だ。

――― では、今日は動画祭りだよ!

20120407_SundayMovie.gif

この日の様子を4本まとめていってみよう!


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

2週間ぶりに再会した子供たちの機動力が急激にアップしていて、明らかに困惑している真熊。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊の子供たちに気を取られていると、捨て猫3兄弟の一匹がすごい動きを・・・・


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

急に動きが俊敏になり出した子供たちに落ち着かないらしく、うろちょろ動き回る真熊。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊の子供たちが、段ボールをよじ登ろうとジャンプを繰り返す。
その途中、なぜか取っ組み合いを繰り返す。

この3匹の騒々しさに、一日中振り回されっぱなしだった真熊。

20121104_ハロウィン4

前回までは、遊んでやろうと頑張っていたが、たった2週間の間に急激に動くようになったことで、どう接していいのか完全に分からなくなっているようだ。

その騒々しい赤子たちのサービスショットを。

20121104_ハロウィン5

お し り ♥

毛も手伝って、むっちり。
ちなみに、次男と三男である。

最後に、昨日のクイズの回答を。

気になる答えは―――

20121104_回答

960g!

皆さん、三男のビジュアルに見事に引っ掛かりましたな。
実は次男と20gしか変わらないのです。

要は、毛ぶきがシャレにならないくらい凄いというだけなのです。

ということで、見事 「ピタリ賞」 に輝いたのは、“ヒメパパ” さん1人!

秘コメで住所を教えて下さい。
どうでもいい賞品をお送りします♪

皆さま、残念!

カボチャはイヤだけど、上品な帽子ならOKの真熊と、元気な子供たちに―――

 今日も健康祈願の 「ポチ」 を是非お願い♪

 次男とほぼ同じ体重なのに、ここまで
 大きく見える三男って、どうなんだろ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

巨人の選手、監督コーチ、スタッフ、すべての皆さん、ありがとう!
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    外れた(/ヘ ̄、)グスン

    まだ、ポチまえ

  2. 世良さん命 より:

    おはようございます(^O^)

    ♪ヒメパパさま、お見事です[e:405]♪ヒメママさま、ざんね~ん[e:791]
    動画は後ほどゆっくり拝見します[e:110]

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ぽちをして、ブログも全部読んで、動画も全部見たので(そこまで気になっていた、スミスの体重!)改めてコメをしまっす。

    まずは、ヒメパパ様、素晴らしいです!!初めましてからのピタリ賞!!何ということでしょう。。。
    きっと巨人のユニフォームが届くのでしょう(・・?

    スミス、そうかそうか960gか、よっぽど”もふもふ”なんですね、毛ぶきの良さは父ちゃん似かな?
    まさか、爺ちゃん似?
    1250gで予想しちゃった、ごめんねスミス(=^・^=)

  4. まゆみ より:

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://z-x.in/u9j/

  5. チップまま より:

    ヤッホー♪ヒメパパさん、おめでとうございまーす[絵文字:v-315]

    犬ちゃんも二男と三男はあまり変わらない気がする。三男は毛ぶきがいいから大きく見える!って鋭い事言ってたから、応募すればよかったねー(*^_^*)

    まぐちゃんが被ってるハット♪ほんとご機嫌顔で可愛いね[絵文字:v-344] かぼちゃとの違い・・・なんだろねえ(*^_^*)

    赤ちゃんのおちり[絵文字:v-344]・・・局長さんて♥の絵文字なんて使うんだねー(*^_^*)昨夜、ご機嫌だったからかな~?[絵文字:i-237]

  6. たれれん@横浜 より:

    夜中に予想のヒメパパさんが当たったのね!
    おめでとうございますから~!
    昨日はコメント読みながらニヤニヤ楽しんでました。

    実は三男の体重が表示された時、ワタシたちもびっくりでした。

    まぐちゃんの体重を聞いて、先生と奥さんもびっくりしてました。

    驚きの見かけは父親似?の三男。
    見かけより意外と重いのね?は母親似の次男です。

  7. クッキー&ちゃちゃ より:

    シルクハットのまぐちゃん、確かにいい笑顔です。かぼちゃとの差が歴然と出てます(*^。^*)

    動画の中で、にゃんこが、スパイダーマンのように壁をよじ登る姿!すごいですねえ、にゃんこのジャンプ力はしってますが、こんな器用に登るなんて、驚きました(*^^)v わんこには絶対できません。
    三兄弟の動画(もちろんまぐちゃんも)、すごく楽しみなんです、とっても身近に感じられるので(●^o^●)
    子たちのジャンプに萌えです。毛まり。

    次男と三男のおちり姿、うーんこれで20gしか違わないとは、やっぱり毛って重たいんですね。そうでした、ウッカリ忘れてましたが毛は重たいんです、ね、ぽんママ様!!

  8. クッキー&ちゃちゃ より:

    たれれん様は、そういう楽しみ方をしていたんですね!

    横浜?今日は横浜に来ているんですか???

  9. たれれん より:

    今日は横浜のお友だちのおうちでお泊まりさせて頂いてます(*^_^*)
    昨日は飲み会もして、久々に楽しかったです~!

  10. まずは、巨人の日本一、おめでとうございます!
    しかし、22度目なんですね。阪神は、1985年のたった1回なのに・・・

    そして、ヒメパパさん、おめでとうございます!
    大阪まで遠征した甲斐がありましたね。(関係ない?)

    三男くんの毛には見事にだまされました。
    ちょっと分けて欲しかったりしてw
    昨日も、とあるオフ会で、カツラを被らされたので[絵文字:v-409]

  11. 花ママ より:

    動画はどうにも私のへボ携帯では局長さんの動画は見れないのでとり急ぎ(^_^;)

    カボチャの被り物はお顔を全て覆われちゃうから違和感あるんでしょうね
    シルクハットでは可愛い笑顔が戻って良かったですね♪

    巨人優勝おっおめでとうです(ρ_;)

    ヒメパパさんクイズの答え、正解おめでとうございます。
    私も素直に960gにすれば良かったな(汗)
    獣医さんの奥さんのセリフに騙されました。(≧ヘ≦)
    ちぇ~っ(笑)

  12. ラブママ より:

    ヒメパパさま、ピタリ賞おめでとうございます[絵文字:v-424][絵文字:v-424][絵文字:v-424]
    ワタクシは、絶対に1kg はいっていると思っていました[絵文字:v-356]
    スミスくん、過大評価して(?)ごめんね[絵文字:v-406]

    シルクハットのまぐちゃんは、どこか誇らしげ[絵文字:v-343]
    似合ってますよ。
    まぐちゃん自身も、ハロウィーンのかぼちゃとタキシードのシルクハットの
    違いがわかるのかしら[絵文字:v-362]

    ベイビーズはどんどん活発になってきますね。
    まぐちゃんのすばしっこさとモカちゃんの猫のような身のこなしを
    受け継いでいるんですものね[絵文字:v-354]
    将来が楽しみ~~~[絵文字:v-290]

  13. るーのん より:

    2枚目のまぐちゃん、かなりイイですね!
    スミスは栄養の半分が毛にいっちゃってるんでしょうか?恐るべきもふもふです。

    あ、動画にちらっとうちのすーちゃんが写ってます…♪

  14. ヒメママ より:

    まさかのピタリ賞、本当にビックリしてます(◎-◎;)
    私が当てた訳ではないのですが、ドキドキが止まりません…
    最近彼は、帰りの電車の中でブログ見るのが日課になってて、
    「初コメしてみれば?」が昨日でした。
    三男の画像からというより、携帯を斜めにしたりして
    何とか数字が見えないかと格闘した結果なのです♪

    たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました\(^o^)/

    局長さま♪
    巨人のユニフォームはいらないですからね~
    フリじゃないですよ~

    まぐちゃんのハット姿、立ち姿も表情も誇らしげですね!
    カボチャの時とは大違い…
    次男・三男のおちり姿、本当に可愛い♪
    でも、20gの差しかないとは思えないプリっと感が…
    毛量は、まぐちゃん譲りなんですかね!

  15. ヒメパパ より:

    新参者にも関わらず当ててしまうなんて、本当にすみません。
    ギャンブル好きなもんで、本気で当てに行っちゃいました…

    これからはたまにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!

  16. 黒ぽんママ より:

    初コメで
    見事、夢の超豪華賞品をgetなんて!
    おめでとうございます!

    その運、少し分けてほしい・・・(T◇T)

  17. 黒ぽんママ より:

    ふふん?のキメキメのイケてるドヤ顔が好きです[絵文字:v-344]
    こんなまぐちゃんも可愛いですね♪

  18. クッキー&ちゃちゃ より:

    超豪華な賞品ってなんでしょうかね?!
    私がほしいのは、まぐちゃんとの2ショット写真と、たれれんさん家ツアー参加券(送迎付)、熊犬猫日記にクッキー&ちゃちゃの写真掲載券、です(*^^)v あ、あと、まぐちゃんと散歩できる券、まぐちゃん我が家にお泊り券、三兄弟さわり放題券もほしいです!!テヘ♪

  19. 黒ぽんママ より:

    クッキー&ちゃちゃさん・・・

    それは確かに、夢のような超豪華賞品ですね・・・( ̄▽ ̄;)デモムリカモソレ・・・

  20. クッキー&チャチャ より:

    黒ポンママさん!

    やはり、無理かな(/ヘ ̄、)グスン
    まずは、まぐちゃんとツーショット写真から目指すぞうjё_ёjj エヘ♪

  21. クッキー&チャチャ より:

    ぽんたくんとクッキーのツーショット、飛行写真とどっちが難しいかな=( ・_・;)⇒ アレ?

  22. ヒメママ より:

    超豪華賞品にワクワク((o(^∇^)o))

    ぽんさん♪
    家の旦那、運がなさ過ぎて、
    最近秘密のアイテムを購入したんですよ!
    そのお陰か見事的中する事が出来ました\(^o^)/

    クッキー&ちゃちゃ様♪
    私も、そんな賞品だったら嬉しいな~\(^o^)/

    マ人様♪
    旦那も、「分けて欲しい…」言ってましたよ(^_^;)

  23. クッキー&チャチャ より:

    秘密のアイテムって(・・?  超気になる~!
    それは、モザイクをはずす為のアイテムではないですよね(~_~)

    まぐちゃんの毛は黒でもふもふですからねえ・・・憧れる気持ちは少しわかるかも。

  24. vivi より:

    真熊ちゃんももちろんかわいいしダイスキなんだけど
    やっぱりうちの子の赤ちゃん時代を彷彿とさせる
    三男がとっても気になるし、ダイスキです♪♪

    多分うちの場合、Mixなので生粋のポメラニアンの
    三男ちゃんとはいつか分岐点が来て全然違った感じ
    になっちゃうんだろうけど、でもとにかくずっと
    成長が楽しみです。

  25. たれれん@やっと帰宅~ より:

    うち、めちゃ遠いよ(>.<)
    少なくとも寝不足で日帰り往復する距離じゃないと思うよ

  26. ころん♪ より:

    なんと!960g!!肉ではなくて被毛だったんですねー。
    すっかり騙されましたー(´・ω・`)
    やるなぁー!スミス[絵文字:v-218]
    へそ天動画最高です[絵文字:v-10]

  27. クッキー&チャチャ より:

    たれれんさん(。◕‿◕。)

    おかえりなさい(✿◖◡​◗)
    確かに、遠いですね(ノ)^ω^(ヾ)
    まぐちゃんひざに乗せて寝てたら着いちゃうかも
    なーんて(′ʘ⌄ʘ‵)

  28. つばめ11号 より:

    獣医夫妻のセリフにすっかりだまされました。

    シルクハット、マグちゃんによく似合っていますね。
    似合っていることが自分でもわかっているような得意顔が素敵。
    あごの下で留めるのが苦手なんでしょうか?

    巨人ファンのみなさま、改めておめでとうございます。
    私の今の楽しみは、つば九郎の契約更改ニュースだけです。

  29. 縷々 より:

    ヒメパパさんおめでとうございます~♪
    いや~残念です;;
    でも確かに今の時点で1キロ超えてたらうちの子とそんなに変わんなくなっちゃいますからね~(笑)
    どんどんすくすく成長してもらいたいですね~^^

  30. ヒメママ より:

    クッキー&チャチャさん♪

    秘密のアイテム、そんなんじゃないですがな(-_-)
    運を上げるために、魔法の石を購入しました!
    ギャンブル好きだけど負ける旦那が、
    今日はちょいプラスで帰って来ましたよ(*^.^*)

  31. 黒ぽんママ より:

    つば九郎の契約更改ニュースは
    私も楽しみにしております!

  32. あしゅぽん より:

    スミス…
    見た目にだまされた!(◎_◎;)

  33. クッキー&チャチャ より:

    秘密の石!
    早速効果出まくりですね(⌒-⌒)ニコニコ…
    恐るべし

  34. まりあ より:

    三男クンの毛ぶきの良さに思わず1,3キロ超えと書いてしまいました^^;

    次男クンと三男クンのおしりショットにメロメロです^^
    ポメは桃尻が特徴ですが、こんな見事な桃二つはなかなかないですね♪

    よじ登りニャンコ(@@)
    こんなに小さなうちから、この身体能力!
    ニャンコって凄い!

  35. うらら より:

    大きい毛玉と小さい毛玉がフワフワと歩き回っているのがたまりませんね~♪
    あぁ、もふもふ(;´Д`)

  36. チップまま より:

    たれれんさん♪

    お疲れ様です!!

タイトルとURLをコピーしました