代理戦争・・・・

スポンサーリンク

(昨日のつつき)

懲りない奇襲により怒った[にいな]からシメられた真熊。
そこへ仲裁に入った寿喜。

案の定、取っ組み合いに――

にいなVS寿喜

真熊が無神経に仕掛けた攻撃によって勃発した代理戦争。

こら!
もうヤメ!

とりあえず俺が割って入って止めさせる。

当の真熊はただオロオロするのみ。

オロオロ真熊

お前が余計なことするから!
ちょっとは空気読め!

しかし、にいなのイラつきは納まっていなかったようで・・・・

今朝も寿喜と取っ組み合い。

にいなVS寿喜

あぁもぉぉぉ~!

やめなさい!
仲良くせい!

にいなVS寿喜

どうして仲良くできないのか・・・・

寿喜も悪気はないんだが、ちょっとしつこい。
にいなは心の底から寿喜を嫌っている。

う~~ん・・・・
嫌いなものを好きになれっていうのも難しいもんなぁ。。。

コメント

  1. みーちゃん より:

    んwww『にいなちゃん』...本気、寿喜くんがお嫌いやねんなぁ
    でも、人間でも生理的に受けつけへんとかあるもんなぁ
    ニャンコはかまわれるん嫌いやし...

    でも、みんな仲良くが理想やもんなぁ

    にしても真熊ちゃんのオロオロ加減が可愛い~♪

    局長がおったら一緒におれるんやったら
    何とかなるかもですよね

    ファイトwww!

  2. pompog より:

    にいなくんと寿喜くんの喧嘩は
    本気の喧嘩なんですか?
    そうでなければ、完全に嫌ってはないのかも?と。
    でも、ワンコとは違うのかな~。
    ワンコは、ホントに心底嫌いだったら
    存在無視じゃないですか。
    喧嘩もしなければ絡みもしない……みたいな。
    本気で大怪我する程の喧嘩なら分からないですが……
    ニャンコは群れないからまた別なのかなぁ?
    多頭飼いって、うまくいけば楽しいけど
    反面相性が合わなければ難しいものですよねぇ……。

    真熊くん………
    かわい過ぎる。
    ホント末っ子キャラだわぁ(人´∀`*)
    末っ子じゃないけど(*≧m≦)=3

  3. 局長 より:

    皆さんメリークリスマス!
    コメントありがとうございます★

    >みーちゃん

    ホント、専業主夫にでもなりたいよ~~
    そしたら毎日俺が見張ってられるしね。
    俺と動物たちを養ってくれる女医さんとか女社長とか現れないかしら。。。(^^;)

    真熊はいつも地雷踏んでる感じです。
    懲りない犬ですな・・・

    >pompogさん

    にいなは本気で嫌ってますが、加減しながら攻撃してます。
    多分、「来るな!」っていう牽制程度なんだと思います。
    寿喜は、にいなが手を出すと応戦しますが、これも本気ではないと思います。
    たまに寿喜からも攻撃してるんですが、これはジャレてる感じの時と、
    明らかな敵意がある時とがあります。
    後者は何故なのか・・・・

    真熊は明らかに弟の寿喜よりもガキっぽいです…(^^;)

タイトルとURLをコピーしました