冬の散歩・・・

スポンサーリンク

昨夜はクリスマスイヴだってのに、行きつけの寿司屋で男と二人で過ごしてしまった・・・・

X'masの屈辱…
         [ 開き直りとしか思えない相方のはしゃぎっぷり… ]

そんな屈辱から一夜明けた今朝――

寒い!

あまりの寒さに、「真熊も寒いかな?」 とか思ってしまって、
こないだ紹介したパーカーを着せて散歩に出てしまった。

ついに俺も “犬に服を着せて散歩する飼い主” の仲間入り・・・・

真熊の散歩

うるせぇ!

朝は時間がないからさ、絞りや露出を気にしながら撮ってられないんで、
今までのコンデジで撮らせてもらいやんす。

上手く使い分けさせていただきやんす。

真熊の散歩

残念ながら、あまり写ってないでやんす・・・・

コメント

  1. より:

    良いカメラ使わないんですヵ?ショボーン…_φ(・ω・` )

    ( ´艸`)ムププ 朝の1枚も是非5Dで!
    可愛い真熊ちゃんのお顔が(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

  2. ぷりも より:

    黒ポメは顔がうまく映らないですよね
    せっかくナイスショットを撮ってもモコの顔が。。。

    やっぱり良いカメラが欲しくなってしまう

タイトルとURLをコピーしました