母の危篤・・・

スポンサーリンク

昨日の夜21時頃、両親がやってきた。
大掃除を手伝ってくれると言う。

申し訳ないからいいって言っていたんだが、
「普段忙しいんだから遠慮するな」 と言って聞かなかった。

深夜 0:50過ぎ、母の様子が突如おかしくなった。
立てなくなって、自分の名前も言えなくなった。

2:40、救急車で脳神経外科へ。

3:00、「絶対に助からない」 という診断を受けた。

今、親父が付き添っている。
俺は荷物を取りに一時帰宅。

今夜から明日の朝がヤマだとのこと。

母はわざわざここまで死にに来たのか・・・・?

神は(いるのか分からないけど)、まだまだ俺への試練は足りないということか・・・・?

俺は何か悪いことしたか・・・・?

コメント

  1. ポメ好き より:

    局長さんのお母さんがんばれがんばれ
    きっと大丈夫。祈っています。

  2. 大丈夫でありますように・・・!

  3. 羊Y より:

    うちのおかんも一昨年同じ病にかかり、今も戦っています。
    けれど前向きになりましょう・・・・・
    絶対にだいじょぶと言い聞かせて、試練のようには思わないでください。
    お母様のご無事を祈っております。

  4. nico より:

    よくなる事をお祈り申し上げます。

  5. ぷりも より:

    回復することを心から祈ってます

タイトルとURLをコピーしました