新しい服・・・

スポンサーリンク

お正月は新しい服を着せようと、12月に上着を2着発注していた。

俺も気付けば完全に 「犬に服を着せて散歩している飼い主」 に仲間入りしている・・・・

とりあえず、着せて写真を撮りたいのだが、ソファの上ではキレイに撮れなかったので
キャットタワーに乗せて撮影。

真熊の新しい服

お前が伏せしちゃって、うまく撮れないんだよ。

キャットタワーに犬…という珍しい光景に、寿喜が興味を示す・・・・

真熊の新しい服

真熊、少し困惑気味。

世間でも洋服を着せられてるペットって、むしろ困っているのかな・・・・

キャットタワーから降ろすと、さっさとソファへ移動して――

真熊の新しい服

大あくび・・・・

ポカポカしてきちゃったのか?

翌朝、さっそく着せて散歩へ。

真熊の新しい服

徹夜でオカンのロウソクの番してるからな。
もはや夜も朝もないんだよ。

どうよ? 暖かいか?

真熊の新しい服

「それなり」 かよ・・・・

そういえば、駅にチャリンコを停めてたんだけど、オカンが倒れたんで、そのままにしていた。

ちょうどいいから真熊を連れて取りに行って、帰りは真熊をカゴに乗せて家まで。

真熊の新しい服

チャリの揺れに眠気をもよおしたらしい・・・・

明日はいよいよ通夜です。
家族一丸となって頑張ります。

コメント

  1. まつき より:

    真熊ちゃん、すっかり着こなしてますね!
    もう一着も落ち着いたら紹介してください。。。
    お父様はどうされてますか?しっかり支えてあげてください。
    きっとお母様も心配されていると思いますから・・・
    悔いの残らないよう、立派におつとめください[絵文字:e-271]

タイトルとURLをコピーしました