初めてのお泊り・・・

スポンサーリンク

今日はオカンのお通夜だ。

ペットを連れ込むワケにはいかないんだが、全員で斎場に詰めるので、
真熊の面倒が見れない。

そこで、真熊を知人に一晩預かってもらうことに。
真熊、初のお泊り・・・・

よそ様のお宅にお泊りするからには、最低限の身だしなみを。

ということで、バリカンを入れる。

バリカン真熊

そう。
チ○コ周りや、お尻周りとか、キレイにしておこう。

真熊は、シャワーだろうとバリカンだろうと、爪カットだろうと、一切抵抗しない。
やりたい放題できる。

バリカン真熊

う~~ん・・・・
素人目には分からないだろうな。

てゆうか、俺から見ても違いは分からん。

そして、シャンプーしてトリートメントして、いざ出発。

初めてのお泊り

今日一晩預かってくれる知人の家に到着。

真熊は何かを察しているようで、ガタガタ震えている・・・・

一緒に旅行でお泊りに行ったことはあっても、真熊一匹でのお泊りは初体験。

初めてのお泊り

大丈夫。
明日の晩、迎えにくるから!

そんな不安そうな目するな・・・・

コメント

  1. まつき より:

    局長サンが信頼している方なら、真熊ちゃんもすぐ慣れますよ!!
    心配してダッシュで迎えに行っても意外と『あれ?もう来たの??』みたいな反応されることもありますし。。。
    飼い主としては感動の再会が理想なんですけど[絵文字:v-356]

    ・・・局長サン寝てるんだか・寝てないんだか分からない状態でしょうけど、シッカリ!!!

タイトルとURLをコピーしました