一年ぶりのお客

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

合宿疲れで昨夜は撃沈してしまった局長です。
今しがた起きてブログを更新している次第です。

―― さて、この週末からプンプン臭わせていた 「真熊の単身お泊りツアー」 。

今回も “カディ&カナちゃん” にお願いしようと考えていた。

なぜなら、カディ・レポートを載せると、ランキング・ポイントも一気に上がる、
テレビ界で言うならば “高視聴率男” みたいな人材だからだ、カディは。

しかし、そんな俺の計画に待ったをかけるヤツが現れた。

20110711_モスキート来訪8

そう、“モスキート” だ。

ここ最近は4回連続でオファーを断ったことで、完全にスタメンの座を奪われていた、
言わば “忘れ去られた女” だ。

そんな “過去の女” が、「もう一回チャンスが欲しい」と、自らスタメン復帰を
訴えてきたのだった。

本来だったら、俺も見切りをつけて相手にすらしないのだが、彼女の熱意に押され、
もう一度だけ信じてみようと思った。

そう、優しさだけが取り柄のような俺。

ということで、前回・・・・といっても、もう一年も前になるが、その時同様、仕事帰りに
そのまま共に我が家へ向かい、真熊&お泊りセットと一緒に送り届けることに。

20110711_モスキート来訪1

真熊の散歩を終え、リビングで久々の再会を喜ぶモスキート。
スキンシップにより一年という時間の溝を必死に埋めようと試みる。

しかし、すぐに [にいな] へ鞍替えする・・・・・・・

20110711_モスキート来訪2

[にいな] も困惑気味だ。

その様子をソファの背もたれから緊張気味に見ている猫が。

20110711_モスキート来訪3

必死にこれが誰かを思い出そうとしている寿喜だ。

[にいな] の反応が薄いと見るや、さらに寿喜に鞍替えする尻軽モスキート。
(デカイが軽い)

20110711_モスキート来訪4

顔面マッサージでもするが如く、寿喜の顔が明らかに変わるくらい激しい
スキンシップを取る豪腕姉さん。

ここまでは完全にミーハー読者のノリ。

20110711_モスキート来訪5

とりあえず順番に3匹とコミュニケーションを深めようと楽しんでいるだけだ。

20110711_モスキート来訪6

そんなモスキートのポジティブさに猫たちはむしろ困惑気味だった。

猫たちとのスキンシップに満足したモスキート、再び真熊の相手に戻ってきた。

20110711_モスキート来訪7

自ら俺のオファーを一年間も拒み続けていたくせに、やたらと楽しそうに
テンションをTOPギアに入れてきているモスキート。

マイペース過ぎるヤツだ。

――― というわけで、今日から数日間、モスキート系のネタで行かせていただきます。

戻ってきた豪腕姉さん。
碇マークの刺青と安定感のありそうなガッシリとした足腰に―――

にほんブログ村へ 期待の 「ポチ」 をお願いします★

 カディとは一味違った天然系レポートに
 明日以降も乞うご期待っす!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日から撮影で4日間ほど地底にこもります。
灼熱の太陽よ、金曜日にまた会おう。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    お久ぶりです[絵文字:e-2]、[絵文字:v-353]モスキートさん[絵文字:v-353]

    言われたい放題でも
    ペットシッター引き受けてくれる、
    心優しい[絵文字:v-353]モスキートさん[絵文字:v-353]がいてくれて
    よかったですね、局長さん[絵文字:v-291]

    頑張ってくださいね、[絵文字:v-353]モスキートさん[絵文字:v-353]

  2. おばちゃま より:

    わ~い♪ モスキート嬢の登場ですね★

           楽しみにしております♪♪♪

  3. たれれん より:

    待ってました[絵文字:v-363][絵文字:v-364]モスキート姉さん[絵文字:e-370](私よりあきらかに年下だけど)

    モス姉さん見た途端、私のテンションもいきなりTOPギアですよ[絵文字:v-154][絵文字:v-154]

    今週はモス姉さんのレポで、辛い仕事も乗り切れそうだわ[絵文字:v-218]

  4. たろお より:

    この1年モスキートさんに
    なにがあったのでしょうね?

    局長はむやみやたらと
    詮索しそうで怖い・・・・・・。

    そっとしておいてあげてくださいね!

    (もしかして、モス彼が局長に嫉妬してたりして!)

    (≧▽≦)ギャハハハ
    ないわー!

    がんばれ地底人!

  5. nuno より:

    ぜんぜんガッシリじゃないですのに~~
    なんで、局長さんはイカリマーク入れちゃうのかな??(笑)
    なんか仲良しですよね。会社の雰囲気がいいんだな。
    明日も楽しみ。
    マグちゃん、嬉しそうね~。
    おねえタンに、飢えてんだな~きっと。

  6. chee より:

    久々のモスキート嬢登場ですね。
    どんなレポになるのでしょうか、楽しみです。
    今までは、そりゃあ彼女にも都合っていうものがあるでしょうから・・・。
    今姉にインコを無理やり預けらている私にはよくわかりますとも!!

    ん?局長さん地底に潜る??
    地底って??
    小田急線の下北沢付近は今かなり掘っていますが・・・違うか。

  7. モスキート より:

    私のタトゥーが随分、粗末なものになりましたね。
    前回は、ぼかしまで入れてリアルに描いていたのに。。。

タイトルとURLをコピーしました