朝のローテンション

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

俺は今、山梨県の某所にいます。
合宿真っ最中です。

そんな中でもブログは更新します。

―― さて、これは先日 “そこそこ大きめの公園” に行ったときの帰りの車での様子。

20110710_テンションのハイ&ロー1

公園内ではまったく休めなかったので、ようやく一息つけたらしい。

20110710_テンションのハイ&ロー2

何より、笑顔で粘ってようやく実現できたお出掛けなので、それなりに満足できたのだろう。

20110710_テンションのハイ&ロー3

俺としても、これくらい笑顔を見せてもらえると、お出掛けした甲斐があるってもんだ。

その翌朝―――

20110710_テンションのハイ&ロー4

出勤前の散歩。
昨日とは打って変わってのローテンション。

20110710_テンションのハイ&ロー5

朝に弱いポメラニアン健在。
明らかに目が開いてない。

20110710_テンションのハイ&ロー6

とりあえず、“ちっち” だけは大量に出る。

そんな感じで、今日もなんかつまらない記事になっちまった。
なぜなら合宿地で慌しい中の更新だから・・・・・・

週明けからは 「単身お泊りツアー」 やるので、この週末は冴えない記事でもご勘弁を。

てゆうか、合宿先からでも更新しようという俺の意気込みに少しでも感心してもらえたら―――

にほんブログ村へ 労いの 「ポチ」 をお願いします★

 今日も昼まで活動して、温泉寄って
 道の駅に寄って帰ります・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

にいな、真熊、寿喜・・・・
みんな元気にしてるだろうか。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. おばちゃま より:

    合宿中(なんの合宿か不明)からの更新お疲れ様でございます!
    局長さんの意気込みに感心いたしました。
    3兄弟が元気でいることを確認して毎日読み逃げしている自分が恥ずかしいです?・・・(^^)
    お泊りツアーも楽しみです♪♪♪
    暑いですから合宿中の熱中症などお気をつけください。

  2. たろお より:

    今日の一言にちょっと感激・・・・・・。

    結構合宿を楽しみにしておられるようでしたので
    真熊たちに留守番させるのは
    ある程度仕方ないと割り切っていらっしゃるものと
    ばかり思っておりました。

    いっそ同伴してしまえばよろしいのに。

    (しかし、単身お泊りツアー」も楽しみにしているので・・・。)

    戻ってこられましたら、疲労が残っておられるであろう
    身体のケアをしっかりしてあげないと
    真熊たちとガッツリ向き合えませんよ!

    Fight!局長!!

  3. なつ より:

    合宿お疲れ様でした!

    もちろん笑顔マグマかわいいです
    が、
    どちらかというと私
    しょぼ目マグマが好きです  

  4. chee より:

    私もしょぼ目真熊ちゃん好きですよ。
    もちろん笑顔もいいですけどね。

    温泉いいな。
    心も体も癒されますよね。
    局長さんはお疲れのようですので、ちょうどいいかも。
    っていうか、今度は同伴旅行で!!
    ん?この場合、猫ちゃんはOKなのか??

タイトルとURLをコピーしました