すべり台のポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は、今日からの合宿に向けて、真熊をお泊り先に預けに行き 2:00前に
帰宅したばかりだ。
もうこんな時間だというのに、合宿の準備が何も終わっていない。

今夜は徹夜の模様。

―― さて、これは先日の 「公園の遊具」 のつづき。

20110709_すべり台1

実は、最後に滑り台にまで乗せていたのだ。

20110709_すべり台2

基本的に高い所を苦にしない真熊。

この笑顔を見ていると 「○○は高い所が好き」 という言葉が脳裏をよぎるが、
それは考えないようにしよう。

20110709_すべり台3

俺が下にいても、別に降りたがる様子もない。

20110709_すべり台4

お前の後ろ側の坂を、お尻で滑るんだよ。
遠慮せずに実際にやってみるがいい。

20110709_すべり台5

まぁ、楽しんでるのならそれで良し。

その日の夜―――

20110709_すべり台6

フローリングの隅っこで、まったりモード。

いやぁ、今日はテンパッてて小粋なジョークもウィットに富んだユーモアも
何も浮かばない・・・・・・
自分で読んでてつまらない。

ごめんなさいね。
週明けからは 「真熊の単身お泊りツアー」 をお伝えできると思いますので!

今日のつまらない記事は、お泊りツアーの布石だということで―――

にほんブログ村へ 期待してるぜって意味の 「ポチ」 をお願いします。

 では、行ってきます!
 飲んできます、汗かいてきます!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

お相撲さんの引退会見じゃないけど、体力と気力の限界かも・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    局長さん、行ってらっしゃい(^^)/~
    どちらまで行かれるのかしら?
    ということは、今局長家に真熊ちゃんはいないのですね。
    すっごくさびしくないですか??
    ん?寿喜ちゃんは??

    結局真熊ちゃんは滑り台を滑り降りたのでしょうか??

  2. 犬大好き より:

    局長さんへ
     今日から合宿ですか?汗かいてきますって
    運動系でしょうね。お気をつけて。

     真熊ちゃんも楽しいひとときが過ごせるといい
    ですね(でも、局長さんがいなくてさみしがる
    んだろうなあ。うらやましいゾ、局長さん)。

  3. たろお より:

    いってらっしゃいませ。

    無理しないで「楽しかったなぁ」で
    終われる程度にしておかないと
    後が大変ですぜ!

  4. 黒ポメのママ より:

    単身お泊りツアーレポート
    楽しみにしています。

    合宿、楽しんできてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました