モデル撮影待ち時間

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

寒くなったり、暑くなったり、「さぁ、体調を崩しなさい」 と言わんばかりの気候に翻弄されている局長です。 でも、すこぶる元気です。

――― さて、数日前からのつづき。 真熊の衝撃的なモデル・デビューのレポート続編。

6歳の誕生日であったこの日、“サザオフ” でお会いした “ろろ母” さんからお声掛けをいただき、晴れて遅咲きのデビューを飾った真熊。

20130410_待ち時間1

1セット目が無事に終わり、再び待ち時間に入る。

その間に、今度は大勢着ていたミニチュア・シュナウザーたちの撮影が始まる。
昔から真熊と相性のいい犬種だ。

20130410_待ち時間2

先ほどの撮影セットとは逆側の、店舗入り口でも同時並行で撮影が進む。
現場は戦場だ。

さて、この待ち時間というのも、いわばモデルの宿命。

20130410_待ち時間3

この時間すら、次の撮影に向けてのコンディショニングに奔走する敏腕マネージャーの俺。
次にカメラを向けたれた時、瞬時にスイッチがオンになるよう、体は休めつつも気持ちは途切れさせない。

20130410_待ち時間4

そのためには、常に真熊のテンションを高い位置でキープして、笑顔を絶やさないようにするのだ。

口角を下げることは許さない。
一昔前のマクドナルドよろしく 「スマイル下さい」 攻撃。

20130410_待ち時間5

待つんです。
「あみん」 のように待つんです。
※ 意味が分からない若造は、アラフォー以上の世代に聞いてみよう!

20130410_待ち時間6

そうこうしていると、小一時間が経過。
すると、ようやく次の撮影の声が。

2セット目は、店舗入り口側の撮影セット。

20130410_待ち時間7

今度は白い空間での撮影ではなく、セット撮影だ。

問題ない。
どんな状況下でもカメラ目線ができるよう6年間も特訓してきたのさ!

待ってこそモデル。 これで楽屋が用意されるようになれば完璧の真熊に―――

にほんブログ村 それでも祝デビュー!の 「ポチ」 を是非♪

 この勢いで家入レオの新曲PVに
 使ってもらえないかしら。真っ黒だけど。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、仕事さ行ってくるべ・・・・
 

コメント

  1. むらも より:

    今日のまぐちゃん、全部可愛いですね!
    局長さんが撮ったんですか?わろてるねー(≧∇≦)
    丸いおてても可愛いですね!(≧w≦)イヒヒ♪

    綾瀬はるかちゃんはイメージ的に白い犬が似合いそうだけど、家入レオは黒い犬が似合いそうですね♪
    ウチもコーラスに使ってくれないかしら…「あばあばあばばぁー♪」

  2. 私待つわ♪いつまでも待つわ♪
    たとえあなたか振り向いてくれなくても~♪
    あみん世代です。
    まぐちゃんには振り向いて欲しい私です。

    まぐちゃん、ずっとテンション上げて笑って
    たんですね!笑顔だらけの写真!
    寝起きの目とは、別人のようです!
    モデルは、こうでなければね。
    カメラがない所でも、笑顔のまぐちゃん。
    見習う芸能人の方、いるんでは(笑)

    リアルなイヌの吠える声が必要な時は、
    クッキーをお呼び下さい。
    いつでも、どんな状況でも吠える事ができます( ̄ー ̄(–*)

  3. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    おはよう[e:721]
    でぇす[e:804]

    まぐぅの カワイィ[e:416]
    [e:420]スマイル[e:68][e:420]
    見れて[e:317][e:415]
    きょうも とっても
    [e:312]はっぴ~[e:312]でっす

    うん、うん
    イメ~ジって 確かにアルねっ[e:343]
    はるかちゃんは 白、レオちゃんは 黒、むらもちゃんは 白、くり坊ちゃんは 白、ラルクは 黒
    かなぁぁ [e:346]

  4. チップまま より:

    待ち時間のまぐちゃん[絵文字:v-349]待っている間もわくわくしてるのが伝わってくるよー♪ ほんと、どのお顔もお目目キラキラで可愛いねー[絵文字:v-352][絵文字:v-353]
    まんまるお手手[絵文字:v-345]イヒヒー[絵文字:i-237]も可愛いわん[絵文字:v-349]
    もしも・・・今後撮影があってプリチーなお洋服が必要になった場合は遠慮なく言って下さいねー[絵文字:v-353]おばちゃん、急いでまぐちゃんに似合いそうなヒラヒラレースのお洋服やピンクのお洋服探して来るわよー[絵文字:v-344]え?おリボンも?
    もちろんざますわよーーーー[絵文字:v-353][絵文字:v-352]

  5. チップまま より:

    さて、散歩行ってくるずらよ・・・
    むらもちゃんも仕事さ行ったずらよ・・・

  6. どどすこ より:

    さて、昼食の支度でもするずらよ・・・
    午後から仕事さ行くずらよ・・・

  7. どどすこ より:

    次回は「真熊様」って書かれた楽屋が用意されていますように!!

    そしたら楽屋裏口で「出待ち」します、私。

  8. チップまま より:

    どどすこさん(^○^)

    今日の昼ご飯はなんだべか?

    あたしゃ、さっき、チップちゃんにおリボン[絵文字:v-345]ちゅーもんを付けてみただよ(^○^)
    ほいでは、チップちゃんとランデブー[絵文字:v-345]さ行ってくるずらー[絵文字:v-411]

  9. どどすこ より:

    チップまま様…
    バリバリ訛ってますね( ̄○ ̄;)
    いつものキャラと違いますが
    何か変なもの食べたのかしら…[e:263]

  10. ラブママ より:

    まぐちゃんのオメメ、全開ですね[絵文字:v-290]
    楽しくってしょうがない、というのが
    すぐにわかります[絵文字:v-238]
    わかりやすいまぐちゃん、可愛いですよ[絵文字:v-364]

    [絵文字:v-341]わたっしま~つ~わ
    いつまでもま~つ~わ[絵文字:v-341]
    ハイ、その年代です。
    でもその時、高校生だったか、大学生だったか、
    はたまた社会人だったか・・・[絵文字:v-362]
    思い出せません・・・[絵文字:v-406]

  11. どどすこ より:

    社会人ですよ!(b^ー°)

  12. チップまま より:

    どどすこさん(^○^)

    いっぱい食べ過ぎて何だったかおぼえてませーん♪最近、前から?満腹中枢破壊されてますんで[絵文字:i-229]
    夜はいつものわたくしに戻りましたー(^○^)
    食べた物が消化されたのかな?[絵文字:i-277]

  13. つばめ11号 より:

    椅子の上で立ち上がってるマグちゃん、
    本当にキレイですねぇ。
    改めて局長さんのお手入れがいいんだと感心してしまいました。

    ツヤツヤしてて全然真っ黒じゃないじゃんって
    局長の「真っ黒だけど」のたびに思っていましたが、
    最後の写真で「やっぱり真っ黒だ」って納得しました。

  14. ハピフラ より:

    まぐちゃん ニッコニコで

    ハピフラもうれしいずら[絵文字:e-415]・・・完全乗り遅れ[絵文字:e-263]

  15. チップまま より:

    んだんだー!まぐちゃん、ニッコニコで嬉しいずらー[絵文字:i-237]

  16. どどすこ より:

    はっ…
    またチップままさんがおかしな事になっている…( ̄○ ̄;)

    しかも午前中の東北弁から、静岡弁に進化してるし…

    ふ、夫婦喧嘩でもしたのかしら…?

  17. sefid mom より:

    まぐちゃん待ったのね…
    とってもいい笑顔です[絵文字:v-238]
    局長!あみんって…なつかしゅうございます。
    「待つわ」の振り付けをしたのは、わたくしですぞ!
    当時全く体でリズムが取れなかった二人が出来たのが
    あの左右横移動でした。なつかしい話です。

  18. ラブママ より:

    どど

    高校生だったかも・・・[絵文字:v-406]

  19. ラブママ より:

    sefid mom さま

    えぇっ[絵文字:v-364]
    振り付け・・・って
    あの、あみん の振り付けをしたのですかっ[絵文字:v-362]

    他にはどんな方の振り付けしたのでしょ~[絵文字:v-362]

    すごいわ[絵文字:v-238]

  20. ティンクまま より:

    ぽろ様♪

    はじめまして[絵文字:v-410]

    コメントに反応ありがとうございます[絵文字:v-343]

    はい、わんわんカーニバルです[絵文字:v-286]
    去年も行ったんですけど、今年も行こうかと入場料無料だし[絵文字:v-411]

    人ごみの中歩く時はカートに乗せるので大丈夫だと思うんですけどね[絵文字:v-392]

  21. どどすこ より:

    「待つわ」1982年7月発売。
    二人とも大学生でしたね(^w^)

    seなんとか様
    振り付け師?なのですか?
    私やラブ様より、ずっと年上ですか?

    私、小学生の時「スクールメイツジュニア」なるものに入っていて
    あの土井甫先生に直接レッスン受けた輝かしい過去があります。
    あ、ちょっとした自慢でしたわ、オホホ( ̄∀ ̄)

  22. sefid mom より:

    どどすこ 様
    あたくしも「スクールメイツ」でしたのよ。
    中学生の時ね!気が遠くなるほど昔ですが…
    ダンスはメインではありませんでしたので歌うたってましたよ。
    今は普通のおばちゃんです。
    まぐちゃんに毎日癒されておりますよ。

  23. どどすこ より:

    ひぇー
    スクールメイツですかっ
    素晴らしい!!
    あみんの振り付けをしたって事は、ずっと芸能界のお仕事続けてたんですね!

    いや~コメ村恐るべし(◎o◎)

    スクールメイツジュニアはスクールメイツの小学生版という企画で立ち上がり
    第一期のオーディションで合格したんですけど
    何故だか小学校の担任に猛反対されて
    半年位レッスンに通って辞めましたよ~
    その後スクールメイツジュニアも企画倒れのように消滅した記憶が…

    あ、局長様、関係ない話でごめんちゃい。
    つい興奮して…

  24. ぽろ より:

    ティンクまま様

    返信ありがとうございます♪

    私は、第一回か、二回の時に行ったことがあるのですが、まだあまり周知されてなかったのか、そんなに混んでなかったんですよ。(もぅ4、5年位まえ)

    うちも、チビチビズだから、抱っこかな[i:63951]

    日曜日に行けたら、行ってみようかな[i:63942]

  25. sefid mom より:

    どどすこ様
    なつかし話に花咲いちゃったわね~
    局長はそんな事で怒んないから大丈夫だと思うわよ[絵文字:v-238]
    心広きとても愛情あふれるお方だから…
    だから、まぐちゃん他、子供達もみんな良い子だもの[絵文字:v-238]
    だからみんなここに集まってるのよね[絵文字:v-10]

  26. ぽろ より:

    どど様の経歴も、意外にビックリなんですが[i:63996]

  27. sefid mom さまが、スクールメイツで
    どどさまが、スクールメイツジュニア?

    す、すごいです!
    踊り激しく笑顔絶やさずですね。

    今度会う機会があった折には是非踊りと笑顔を
    披露して下さい!

  28. むらも より:

    えーーーΣ(・□・;)
    あの、あみんの振り付けをー!
    すごい!すごい!
    すごいずらー!!

    スクールメイツってポンポンでキレキレダンスってイメージです!
    えーー!
    どどさんもキレキレダンス?♪(´ε` )
    森口博子さんもスクールメイツ出身ですよね!

    いやー!
    たまげたー!!

  29. どどすこ より:

    うん、自分でもビックリ。すっかり忘れていた過去だったので[絵文字:i-282]

    そして、チップままさんは午前中から静岡弁でしたね。
    人のコメをいい加減に読んでる自分に再びビックリ[絵文字:i-282]

  30. むらも より:

    もぐたんさんへ♪

    もぐたんさんのイメージはレインボーどす♪
    もぐたんちゃんもお散歩頑張ってるから、やっぱり、お日様カラーのレインボーどす♪♪
    ラルクがお好きなんですね(^_−)−☆

  31. チップまま より:

    どどすこさん(^○^)

    何弁かは分かんねーだー(^○^)
    夫婦喧嘩は毎日ずらー(^○^)
    血の気が多いずらー(^○^)
    ほいだら、風呂さへーって洗濯でもするずらー(^○^)

    お休みなさーい♪うふー[絵文字:i-237]おほー[絵文字:i-237]

  32. チップまま より:

    あみん♪懐かしいな~[絵文字:v-353]
    私も何歳位だったか忘れたけど、良く歌ってましたー[絵文字:v-411]
    あ、お休みなさいしたんだった・・・[絵文字:v-356]

  33. ティンクまま より:

    ホーンテッドマンションを見てたらいつの間にか寝てました[絵文字:v-393]

    sefid mom様もどどすこ様も輝かしい経歴をおもちですね~[絵文字:e-451]

    あたしなんてホコリの1つや2つしか出ませんww

  34. ティンクまま より:

    ぽろ様♪

    こちらこそ返信ありがとうございます[絵文字:v-410]

    去年行った時は歩かせてる人結構いましたよ[絵文字:v-286]
    ティンクもお散歩大好きなので歩かせても良いのですが、電車移動なのでカートは必須ですし、表参道にあるお店をちょっとリベンジしたいので・・・[絵文字:v-391]

    うちも多分、日曜に行くと思います[絵文字:v-410]

  35. ぽろ より:

    ティンクまま様

    何か、表参道で良いお店があるのですね♪

    どうも私は、小心者もので、わんこ連れであまり出掛けないくて、お店をよく知らないので、多分また会場だけ、ウロウロして帰っちゃうかな(・・;)ちょいとドックランくらいは、覗くかな(汗)

  36. もぐたん より:

    むらもちゃん

    もぅ 眠っちゃった[e:261]カナっっ むらもちゃん
    あたしと もぐたんのイメ~ジ
    すてき[e:420]な色で
    とっても ウレシィ~[e:454][e:759][e:257]
    もぐたん、きょうも ぉサンポ
    ガンバリマシタっっ[e:348]
    ずんずん シャンシャン
    きょうも とっても
    ハッスルしちゃってましたぁ[e:814][e:813]
    くり坊ちゃん、くま子ちゃんも
    ぉサンポ ガンバった かなぁ[e:759][e:759]

    あっ、そぅそぅ
    あたし ラル中(ラルク中毒)でっす [e:349][e:787]

    でゎ おやすみなさ~ぃ [e:346]

  37. ティンクまま より:

    表参道のお店はパンケーキ屋さんなんですけど、1月にティンクの初詣の後に行ったら3時間待ちとかだったので予約してリベンジだ[絵文字:v-363]ってww

    あたしも若い時はそうでしたがアラフォーともなるとお一人様が平気になってきてしまって[絵文字:v-388]ティンクが一緒だとなおさらですね[絵文字:v-408]ちょっとやばいかな~ww

    わんこの事を考えるとあまり連れ回さないほうが良いんですけどね[絵文字:v-393]

  38. ぽろ より:

    ティンクまま様

    先日、長女と原宿にふらっと行ったので(わんこ抜きでね)、思い付きで、TVで紹介していた、カイラに行ってみたら、三時間待ちの札より、もっちょっと並んでいて、次に、オモハラ?かな、そこの上の、Billsもみたら、昼過ぎに行ったら、もぅダメでした[i:63915][i:63915]  

    人気なんですね (@_@)わんちゃん連れで入れるパンケーキ屋さんもあるのですね?

    最近、出掛けるのも苦手だから、並ぶとなると腰ひけちゃいます[i:63943] あと、わんちゃんが入れるかを聞くのも、聞きにくい小心者です(T^T)

タイトルとURLをコピーしました