大きな公園へ [前編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
日曜日は15時まで寝てしまい、完全に体力がチャージできた局長です。

さっそく、この時間にブログ更新して、この後はお風呂に入ってビール飲んで、
今週最初の夜更かしをすることになりそうです・・・・・

――― ということで、動物たちにゴハンをあげて、お出掛けする仕度をして、真熊を車に
乗せて、いざ出発。

20110228_大きな公園1

さて、どこでしょう?

車を走らせること30分、とある場所に到着。

20110228_大きな公園2

ちょっと久々な場所だよ。

20110228_大きな公園3

その顔、忘れちまったか?

20110228_大きな公園4

すでに時刻も17:00。
夕焼けがキレイな時間帯になってしまった。

20110228_大きな公園5

本当に忘れちまったのか?

20110228_大きな公園6

おぉ!?
何かピンと来たか?

20110228_大きな公園7

ここって?

20110228_大きな公園8

正解!
ようやく笑顔が出たな!

お出掛けしないと明らさまに不機嫌な顔するくせに、この日は公園に到着してもなかなか
笑顔を見せてくれなかった。

少し間が空いちゃったから、すぐに思い出せなかったらしい。 ここがどこなのか。

しかし、この日は起きてからがハードスケジュールだった。
その様子は明日以降に・・・・・

にほんブログ村へ 久しぶりに10時間以上寝れて
 身も心もリフレッシュでやんす!
 みなぎる元気に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ビール代がかさむから、「マッコリ」 を買ってみた。
量をセーブできるかな?と思って。

結果―――

あまりに飲みやすくて、一晩で飲み干してしまった。
余計に高くつくことが分かっただけだった。。。

コメント

  1. ゆみりん より:

    飲み過ぎには注意~!
    出没予定あれば、予告してもらえるといいな~(#^.^#)

  2. 130 より:

    ども。久しぶりでっす。
    マッコリは飲みやすいですよねー。アルコールがかなり苦手な自分でも飲めると思ったくらいですから、呑むの大好きな局長ならあっという間でしょう…

    真熊くんはこの日はご機嫌斜めだったのかな?
    まあ、雨の今日は、間違いなくご機嫌では無いでしょう…週明けから憂鬱ですね…

  3. vivi より:

    私はマッコリLOVEなんでいつも常備しています☆
    そうですよ、すっごい飲みやすいんですから
    ビールの量なんてあっという間に越えちゃいますよ。
    安くて酔いたいのなら、ホッピー、箱買いして
    やっすい焼酎で薄め薄めに飲んでくパターンかと・・
    (すっごいオヤジ的なアドバイスですが、一応女性です)
    やすい焼酎じゃないとホッピーは美味しくないんですよねぇ。

  4. ogu より:

    こんばんは。

    お仕事でもお忙しいでしょうに,週末には家事もこなし,真熊ちゃんをおでかけにも連れて行き,局長さんはホントにマメですね!
    そんな素敵な父上様に,真熊ちゃんの代わりにせめてわたくしからチョコの一つでも・・・。

    と,バレンタイン前に来ていたら考えましたのに。
    スミマセン。
    また来年。
    かわりに,ポチ☆しておきます。

  5. おねいさん より:

    いろいろ研究した結果・・・
    焼酎お湯割が一番安上がりだよ^^

    マッコリはにごり酒より飲みやすいので
    私もたまにしか買わないのだ

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ゆみりんさん

    思い立つままに行ったもので・・・・(^^;)

    ■130さん

    少しご無沙汰です♪
    マッコリは瞬殺でしたね・・・・
    真熊はこの後テンション全開になりました(^^;)

    ■viviさん

    俺、お酒が大好きですが、実はホッピーは試したことないんです。
    今度やってみますね。
    売れない芸人が苦節時代にホッピーで・・・・とか、よく聞きますしね(^^;)

    ■oguさん

    そうなんです、こんなにマメな男なのに、チョコの一つももらえなかったんです・・・・
    (2つほど戴きました)
    高校時代はけっこうモテたんですが、20年近く経ってしまうとダメですねぇ・・・・

    ■姉よ

    焼酎お湯割り・・・・
    それは 「流浪の果て」 のような選択肢だな。
    懐事情がマジでヤバくなったら、その手段を取らせてもらうわ。。。
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました