シャンプー真熊

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

いやはや、寝不足つづきで体が睡眠を欲していたのでしょう。 目が覚めたら14時でした。 日曜日が半分なくなってしまいました。 後悔の自責の念に駆られている局長です。

――― さて、少し前の週末のお話。

20200209₋シャンプー真熊1

嫁女房真熊シャンプーを施していた。
先日、業務の引継ぎが完了しただけあり、自発的に取り組んでくれていた。

20200209₋シャンプー真熊2

しかし、うっかりその過程を撮影するのを失念してしまい、気付いたときにはドライヤー作業も終盤に差し掛かっていた頃だった。

20200209₋シャンプー真熊3

すると真熊は、明らかに俺を警戒した目で見つめていた。
しきりに「もうシャンプーは終わった」とアピールしてくる。

20200209₋シャンプー真熊4

どうやら、俺が嫁女房にダメ出しして、もう一回洗われるとでも思っているらしい。
そんな面倒くさいことするか。

20200209₋シャンプー真熊5

遅ればせながら俺もドライヤー作業に参加し、お腹や手足といった一人では乾かしづらい個所を二人で一気に仕上げていく。

20200209₋シャンプー真熊6

ちなみに、業務の引継ぎといっても、嫁女房に丸々バトンタッチしたわけではなく、手が空いたときは俺も未だにやっている。

最近、寿喜がやたら猫臭いので、近々ヤツもシャンプーすることになる・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

小ぎれいになった真熊にお疲れさまのクリックを。

人気ブログランキング

ドライヤーを頑張った嫁女房にも労いの二発目を。

【今日の一言】

震えるほどアクセス等がガタ落ちする週末ですが、シャンプーを頑張った真熊に応援を。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. タカ より:

    まぐちゃんが局長を見つめる眼差しの何て愛らしいこと‼️

  2. ラブママ より:

    まぐシャン、嫁女房ちゃんがしてくれんですね。
    まぐちゃんは、以前は父上がしてくれたシャンプーを
    嫁女房ちゃんにしてもらうようになって、
    「でもボクは父上派ですよ」ってアピールしているのかしら。

    今では、ひとりではやりづらいところは
    ふたりでやっていくんですね(*^^*)
    まぐちゃんもきっと、
    以前よりもシャンプーを気持ち良いって
    思っているのではないでしょうか。

    このあとは例のアフター・シャワー・ハイ?

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん可愛い💕

    シャンプー中の写真を撮ってないから
    またシャンプーされると思ったのかな^ ^

    業務の引き継ぎが完了……笑
    乾かすのが1番大変ですからね、そこは
    2人で共同作業❤️

    ことちゃんのシャンプー🧴
    これは引き継ぎはまだですか?笑

  4. つばめ11号 より:

    ついにマグちゃんのシャンプーの引継ぎも終えたんですね。
    嫁女房さんお疲れさまです。

    なんとなくまだ湿った感じなのに、なんでマグちゃんそんなに
    終わった終わったって真ん丸お目目で訴えているのかと思ったら
    そういうわけだったんですか。
    いつになく真剣な表情がすごく可愛いです。
    マグちゃんのモフ毛を乾かすのも、二人でやったらあっという間ですね。

    猫臭くなったコトちゃんを洗うのは、やっぱり局長さんですか?
    猫を洗うのって大変そう。

  5. とりっこ より:

    まぐちゃんのシャンプーは無事嫁女房さんへと引き継がれたんですね^^
    そうとは知らず(?)再びシャンプーされるのではとおもったまぐちゃん。
    必死に父上に終わってますアピールしてますね、可愛い(*´ω`*)

    1番大変なドライヤーも2人で作業すればあっという間でしょうか^^
    今回は見られなかったけれど、またミミズクまぐちゃんが見れたらいいな~と思いました!!

    次回のシャンプーはことちゃんですか!
    経験がないですが猫のシャンプーは大変そう…
    ぜひことちゃんのシャンプーレポも待っています^^

タイトルとURLをコピーしました