花金・・・

スポンサーリンク

「花金」 なんて死語だとは思うが、何といっても今日は金曜日。(暦の上では土曜日?)

そんな花金に深夜帰宅してどうすんだ俺!
「彩(いろどり)のない人生」 一直線じゃねぇか。

でも、そんな生活に完全に慣れてしまっている自分が虚しい・・・・

そして部屋に入ると、キャットタワーの最上段に何やら気配を感じる――

にいな

にいな。

凛としてるな。
毛並みだけ見れば立派なロシアンブルーだぞ、お前は!
(元手はタダだけど・・・・)

今度は、けっこう近いところからの視線を感じる――

寿喜

キャットタワーの2段目に寿喜。

お前は今、俺の後をついて部屋に入ってきたな?
(にいなと隔離して家を出てるので)

遠くから見れば立派なアメショだぞ、お前も。
(同じく元手はタダだけど・・・・)

寿喜

うりうり!

寿喜

ごろごろ・・・・・

そして一人掛けソファに深く腰を落とし大きく一つ息をつくと、
今度は股の間から何やら視線を感じる――

真熊

真熊くん!

散歩に行きたいんだね?
ちょっとブレイクだよ、5分くらい待ってくれ。

しかし黒いな、お前は。
(今さらだけど・・・・)

約30分後、散歩から戻り、再びソファに座ってプシュッとビールを開けると、
何やら激しい物音が―――

小競り合い

また例の小競り合いか・・・・・

今日はとくにネタにしないからな!
お互い気の済むまでやり合ってていいぞ!

ときに俺のいない時間帯のコイツらって、何やって過ごしてんだろ。
カメラでも仕掛けておきたいものだ。

にほんブログ村へ せっかくの戦いもネタにされずに、サクッと
 にいなにシメられた真熊・・・ 同情してくれる方、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. ゆん より:

    うちの友達に20匹猫を飼っている猫屋敷の家があります(笑)
    猫ちゃんはマイペースだけどツンデレ具合が可愛いですよね♪♪
    私は土曜日にお仕事があるので花金とはいわないですけど、休みの日の前日は飲んだくれたいものです(><)

  2. めぐ より:

    のどのイガイガは治りましたか?(´・ω・`)
    花金・・・金曜の夜に遊んでられるような仕事じゃないので、使ったことないですけど、会社の上司なんかはやっぱり口にしてますよw
    この前もイヤミで「めぃくんは花金にデートの相手もおらんのか」と、ニヤニヤしながら言われましたけど・・・
    セクハラじゃないのかっっ(`□´)と。

  3. たまみ より:

    こんばんわ。

    飼い主の外出中はどんな風に過ごしているのか・・・
    見てみたいですよね。

    でも、カメラを仕掛けてオンタイムで見ていると
    仕事が手につかないかも?ですヨ~

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ゆんさん

    猫×20匹??
    その方は今すぐ家を開放して 「猫カフェ」 にするべきですよ[絵文字:i-199]

    >休みの日の前日は飲んだくれたいものです(><)

    俺は次の日が仕事でも飲んだくれちゃんですが・・・[絵文字:i-282]

    ■めぐさん

    喉のイガイガ、治りません。。。
    今日も高見山親方ボイスです[絵文字:i-241]

    >金曜の夜に遊んでられるような仕事じゃないので・・・・

    なんかスゴイ仕事なんですか?[絵文字:i-202]
    殺し屋とか、○○ブローカーとか??

    ■たまみさん

    そうですよね・・・・
    仕事早退して家に飛んで帰っちゃうかもしれないですね。。。[絵文字:i-238]

タイトルとURLをコピーしました