きれいなお姉さんは好きですか

スポンサーリンク

こんにちわ。

いよいよ今日は清原和博の初公判ですね。 何を語るのか気になって仕方ありません。
早く結審して更生の道を進んでほしいです。 再犯だけはせずに・・・・ 局長です。

――― さて、約一ヶ月半にもわたり京都・奈良のレポートがつづいてしまった当ブログ。

20160517_体育館1

今日から久方ぶりにいつもの “通常更新” に戻るのだ。

ということで、この一ヶ月半の間にたまりにたまった写真や記事を順次綴っていこうと思う。
ついては、まず4月16日(土)のお話を。

20160517_体育館2

俺が局長を務める「とある組織」の活動に、真熊も連れていってあげた。

京都・奈良ツアーの翌週はオールの飲み会明けやら疲労困憊やらで、自分の休息に当てていたので、その翌週はせめて俺以外の人と遊ばせてやろうと思ったのだった。

20160517_体育館3

京都・奈良から帰ってきても、さほど疲れを見せなかった真熊。
渋滞で12時間を要した帰路で、たっぷり眠ったからだろうか。

それもあって、二週間ぶりのお出掛けでかなりのハイテンションとなっていた。

20160517_体育館4

薄々勘付いてはいたのだが、真熊はきれいなお姉さんが好きらしい。

俺もまぁ嫌いではないのだが、おそらく真熊はかなり好きだ。
これでもかというほどの笑顔を見せる。

20160517_体育館5

且つ、態度も露骨だ。

普段は「わりと自立したポメラニアン」との呼び声が高いのに、これでもかというほどに甘える。
さらに、太ももの上に乗ったり、密着して寄り添うというポジショニングを取る。

20160517_体育館6

どう見ても “確信犯” の顔だ。

愛玩犬の特権をフル活用している真熊。
いつの間にか、したたかなポメラニアンに育ってしまったらしい。

20160517_体育館7

組織の活動が始まると、構成員たちの休憩時に遊んでもらうしかない真熊。
それまでは、こうして大人しく待っている。

20160517_体育館8

しかし、時間が経つにつれて、なぜか決まって俺の衣類を敷布団代わりにする。

ゴソゴソを引っ張ってきては、“巣作り” のようなセッティングを入念に繰り返し、満を持してその上にくつろぐ。

20160517_体育館9

人に構ってもらえない時間がつづくと、当然眠気にも襲われるようだ。

きれいなお姉さんに遊んでもらっているときの嬉しそうな顔とは180°真逆のアンニュイ全開な表情になっている。

20160517_体育館10

そのまま眠りの世界へとフェードイン。

どうでもいいけど、俺の衣類を獣臭くするのだけはやめてほしい。
わざわざブランケットも敷いてあげてるってのに・・・・・

京都・奈良の疲れなど微塵も見せず、遊んでもらって楽しそうな真熊 ―――

俺と二人でいるときには絶対に見せない笑顔にクリックを。

放っておかれると眠りの世界に落ちるけど。

【今日の一言】

大魔神・佐々木が弁護側の証人として出廷するらしい。 どうなるのであろう・・・・
 

20160416_仙台バナー

仙台の有識者から助言があり、当日の「西公園」近辺はG7の警備で交通規制が出るとのことなので、バトルフィールドを 『榴岡公園』 に変更するかもしれません。 またお知らせします!
  

コメント

  1. Corvallis より:

    真熊くんは局長のことを何て呼んでいるんでしょうかね?
    「パパ」
    「お父さん」
    「とうちゃん」
    「おとん」
    「ダディ」

    私は飼い猫に「ママちゃん」と呼ばれています。(笑)

  2. なお より:

    ホントにねぇ。
    私と会った時は笑顔すらなかったマグちゃん。
    誰に似たんでしょう?

    仙台、場所変更の詳細お待ちしております。

  3. まぐちゃんたら〜〜飼い主さんに似たのかしら
    ( ̄▽ ̄)

    そりゃあ若い方がねぇ、いいよねぇ〜〜泣
    足にピタリとくっついてる時のまぐちゃんの顔。
    幸せそうですね^_^
    局長さんの赤い上着は、ことちゃんも大好きな
    一品。惹きつける何かがあるのですね(o^^o)

  4. ラブママ より:

    わたくしも気づいてました。
    まぐちゃん、「綺麗なお姉さん」が好きですよね。
    しかも「若くて綺麗なお姉さん」が。
    まぐちゃん、あんなに可愛い顔して
    やっぱり男の子なんですね。

    過去にまぐちゃんと会った時のことを思い出すと、
    どうやらわたくしはその中に含まれなかったようで・・・。
    まぁ、当然なのですが・・・。
    今さらながらショックだわ💔

    組織の活動中は大人しく待っている姿が
    とってもいじらしいです。
    そしてだんだん眠りの世界へ・・・。
    まぐちゃんのお目目がどんどん小さくなって、
    やがて目視できないほどに。
    やっぱり父上のかほりのジャケットが一番なんですね。

  5. まぐちゃんLOVE より:

    確かに、、、駒沢公園で会いましょう企画で、最初まぐちゃんを追っかけても追っかけても逃げられ、、、暫く経ってからやっと、まぐちゃんは諦めたかのようにオバハンのわたしに抱っこされたんだっけ、、、。
    今思うと、完全なストーカー行為だったのかも、、、
    まぐちゃんもオトコだったのねえ、、、。
    ごめんねまぐちゃん!!

    でもね、でもね、オバハンだって、昔はお姉さんだったし、中身は変わってないし、
    まぐちゃんを愛する気持ちはキレイなお姉さん以上に熱いのです!
    どうか分かって〜〜(´Д` )

    いつも、楽しいブログをありがとうございます💕

  6. ふうライ坊 より:

    いつの世もやっぱり若い綺麗なお姉さんに男の人は弱いんですね。
    このときばかりは局長さんもまぐちゃんに憑依できれば・・・ねぇ。

    今は古娘でも若いときも、そこそこイケてる時もあったんだからまぐちゃん!
    おばさんにも天使の微笑みを・・・

    でも、最後はやっぱり大好きなトト様の香りに包まれて・・・ですね!

  7. あっきー より:

    わたくしも思ってました。マグちゃんは「若くて綺麗なお姉さん」が好きなこと…
    やっぱりマグちゃんは男子ですね~。
    ちなみに我が家の3歳男子(虚勢済)もその傾向はみられます。本能でしょうか(  ̄▽ ̄)
    綺麗なお姉さんの太ももに密着しているマグちゃんの右足がかわゆ♪

    「若くて」「綺麗な」どちらにもカテゴライズされないわたくしは今週末はマグちゃんにボタンホールアイの対応されるの覚悟で参戦しますよ(* ̄∇ ̄)ノ

  8. ちょこれいともかママ より:

    やっぱり若くてピチピチ(死語かしら?)が好きなのね~(笑)
    仙台で抱っこさせてもらえるんだろうか?(笑)
    局長さん21日はお天気良いみたいで良かったですね~
    場所変更するんですか?
    書いてある公園の名前が読めません(泣)
    探さなきゃいけないので詳細早めにお願いします_(._.)_

  9. くみ より:

    まぐちゃんの”確信犯”のお顔がヤバい~[絵文字:v-237]
    今にも「ニヤリ。」という声が聞こえてきそうな…(笑)
    そんなワルなまぐちゃんも、可愛くて大好き[絵文字:v-238]
    やはり男子たるもの、ヒトもワンも綺麗で
    若いお姉さんが好きなのね~。

    そして、昨日のブログタイトル「さよ奈良」。
    もー、見た瞬間そのセンスに感動すら覚えました[絵文字:v-218]
    その文才、私もあやかりたいっす…

  10. なお より:

    ちょこれいともかママ

    「つつじがおか」と読みます。

  11. つばめ11号 より:

    マグちゃんの「若くて綺麗なお姉さん好き」は
    前々からかなりはっきりと気づいていました。
    そしてそれが父上とソックリだということも(笑)

    白目だし耳はなくなってるし、今回も美人さんを前に
    大興奮のようすが微笑ましいです。
    上目遣いのマグちゃんの目、いーでしょ父上って
    言ってるみたいです。

    衣類の巣作りは、どの子もやるんですね。
    局長さんのにおいに包まれて眠りたいんですよ、きっと。

  12. Hal より:

    まぐちゃんの 「うらやましぃでしょ?」顔[絵文字:v-411]

  13. こはな より:

    こんにちは!
    21日は出勤になってしまい参加できず残念[絵文字:v-409]

    「つつじがおか公園」は仙台駅からJRで一駅ですし、仙台駅東口からお散歩の距離です。歩道が広くてキレイです。
    「楽天」本拠地の野球場の近くです。

    私は、年始に「つつじがおか天満宮」にお参りするために、無料開放された公園の駐車場を利用したことしかなく、公園散策したことがありません(^^ゞ
    公園情報がなくてすみません<(_ _)>

    仙台の観光地が渋滞予測地域で残念です。
    西公園から広瀬川を渡って仙台城祉、私が遠方から来た方を車で案内するコースです。

タイトルとURLをコピーしました