週末のブルー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

「少女時代」 9人全員の名前と顔を覚えようとしてみたが、徳川十五代を丸暗記するよりも
難しいことに気が付いた局長です。

さて、昨日のお話。

午前中、ちょっとだけ出掛ける用があって、お昼ごろから真熊を近所の公園まで散歩に
連れて行った。

20110227_近所の公園1

口角が上がっているから、なんとなく半笑いに見えるが、対照的にテンションは低い。

20110227_近所の公園2

そうだな・・・・

起きてから、かなりの時間が経っているので、寝起ってわけではないはずなんだが、
なぜだかローテンション。

20110227_近所の公園3

それが理由か?

まぁ、この遊具はスプリングで揺れるから確かに怖いだろうな。
降ろしてやろう。

その後、公園を後にするが、やっぱり―――

20110227_近所の公園4

テンションが低めである。
野球の投球に例えると、「ボールロー」 だ。

20110227_近所の公園5

こらこら!
なんだ、そのため息は!
もう散歩連れて来ないぞ!

20110227_近所の公園6

げっ・・・・
それが理由だったのか。

20110227_近所の公園7

今日はノンノンだ。
何せ、荷物が3つも届くんよ・・・・・

てゆうか、ここ最近は毎週末どこかに行ってたんだから、今週くらい我慢せぃ!
少しは俺を休ませろ。

その前に・・・・・

お前、やっぱり目が小さいな。
ポメラニアンのくせに。

にほんブログ村へ 家で荷物を待ちながらも、洗濯4セットと
 掃除機がけを完了。 布団も干した!
 所帯じみたオッサンに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

一昨日、昨日と熊猫犬地方はえらい暖かかった。
いよいよ冬も終わりか? と思ったら、また寒波がやって来るそうな・・・・・

忙しい陽気だ。

そういえば、昨日は 「2.26事件」 の日だったんですね。
関係ないけど。

コメント

  1. 3ポメ母ちゃん より:

    初めまして★
    夜分遅くにすみません。。。
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    我が家にも3匹のポメがいますが真熊ちゃんのおメメ大きいですよ☆
    家も3匹の内、1匹黒ポメがいますが写真映す時は苦労しますよね(笑)
    これからも局長さんのブログ楽しみにしてます♪

  2. ノロウィーの森 より:

     昨日と今日の2日かけて読み切りました。
    じっくりとゆっくりと拝見しました。
    「とある組織」では分からない局長さんの側面を見れたようでした。
    とても愉快でハートフルなブログですね。
     とりあえずご報告まで。

  3. みろり より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    昨日の、最後の写真の真熊くんの
    つぶらな瞳にどっきりでした。
    今日は、半分のサイズでまたまたびっくり。

  4. 黒ポメのママ より:

    ほんとに今日はまた
    格別に瞳がつぶらでびっくりです[絵文字:v-344]
    ますますまぐちゃん[絵文字:v-347]

  5. peony15 より:

    遠い目してますねぇ~お出かけ大好きなんですねぇルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 是非今度は東北地方にお出掛けに来て下さい~あったかくなったら気持ちいいと思いますよぉ。
    目が小さい真熊くんも味があって可愛いです。

    局長さんの家に届いた謎の荷物が、ちょっと気になります!?(*≧∀≦)=3

  6. nuno より:

    うちも、目が小さい黒ポメです~
    黒ポメは目が小さいのかも??
    いやいや。。そんなことはない・・謎
    ため息つきますよね。
    五エ門は、朝パパのお見送りに抱っこされると
    「ふぅ・・」

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってゴメンなさい。

    ■3ポメ母ちゃん

    はじめまして。
    いつも応援ありがとうございます。
    真熊の目、あれで大きいんですか?

    ■ノロウィーの森・・・・

    意外でしょ?
    普段の俺とイメージ違い過ぎるでしょ?
    そうなのよ。
    俺ってハートフルで、ピースフルなのよ? 実は。

    ■みろりさん

    いつも応援ありがとうございます。
    真熊は目の開きっぷりでテンションが分かります。
    「目は口ほどに物を言う」 とは、よく言ったものです・・・・

    ■黒ポメのママさん

    では今後は真熊の目のサイズでテンションのハイ&ローを判断して下さい。(^^;)

    ■peony15さん

    東北地方・・・・
    GW前半あたりに桜が咲きますよね?
    一度だけ旅行したことがあります。
    真熊を連れて行ってみたいエリアNo.1ですよ♪

    ■nunoさん

    犬のため息って笑っちゃいますよね。
    「コイツ、何を考えてるんだろう?」 って気になっちゃいますね。
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました