メディア掲載情報

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

突然ですが、真熊の直近でのメディア掲載情報をご紹介します。
関係者の皆さま、ありがとうございます。

犬種別カレンダー ポメラニアン 2015 (誠文堂新光社) ※2014.09.19発売

20140621_カレンダー

1月のページを真熊が担当しています。

真っ黒い犬なので、さすがに春や夏の月には選ばれませんでした。
撮影も、秋バージョンと冬バージョンのみでした・・・・・

※本屋さんで売ってるやつです。 「365日カレンダー」 じゃないですよ!

愛犬の友 7月号 (誠文堂新光社) ※2014.06.25発売

20140621_愛犬の友

先日行われた 「熊猫犬オフ会」 のレポートが丸々1ページで紹介されています。
モノクロページですが・・・・

さりげなく、サイドメニューに購入ボタンを設置してあります。
下のAmazonウィジェットからも購入できます。

いやはや、宣伝みたいで申し訳ないっす。

最近、頑張ってます、真熊のやつ ―――

ポチっと押して労ってやってください!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 一徹ママ より:

    スゴイですね!!
    カレンダー、早速amazonで予約購入しました。
    来年、お店に飾ります。

  2. まるたろう より:

    嬉しい&楽しみ☆

    予約しました~~

  3. つばめ11号 より:

    マグちゃん、自分の食い扶持は自分で稼ぐ
    局長さんの願いが現実的なものになってきましたね。

    これからもっともっと羽ばたくかも!

  4. チップまま より:

    まぐちゃん♪すごいよ!すごいよー!!
    おばちゃん、超楽しみですー(*^^*)
    父上にご褒美もらわないとねー(*^^*)
    あ、ドッグラン作ってくれたからいっかぁー♪

タイトルとURLをコピーしました