目まいも辛さも半分こ

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

昨日は皆さまからのコメントにあったように、寝かせていただきました。
とはいえ、帰宅したのは12時近くでしたが・・・・・

――― そんな昨夜の様子。

とりあえずブログ用に写真は撮っておかないと・・・・ と考えた俺。
しかし、体調はいまいち優れない。

そこで・・・・・

20110805_ヒョウ柄

前回に続き “脱ぎたてのシャツ” を真熊に着せてみた。

よし、そのヒョウ柄のシャツで会心の笑顔を出してみろ、真熊よ。

20110805_ヒョウ柄2

まったく笑えてねぇじゃねぇか!
動きも固いし。

「普段は真っ黒だけど、今日はヒョウ柄でオシャレしちゃいました」
みたいな喜びを笑顔で表現してみろって!

20110805_ヒョウ柄3

まぁ、良しとしよう。

大阪のオバチャンくらいヒョウ柄が似合ってるぞ、キサマ。
文字通り黒ヒョウだ。

そこへ空気の読めない猫がファインダーの中へ・・・・・・

20110805_ヒョウ柄4

人聞きの悪いこと言ってんじゃねぇ。
父親が目まいに苦しんでいる時、息子として出来ることがあるだろう?

そう、『名犬ジョリィ』(1981年/NHK) のエンディングテーマ 「ふたりで半分こ」 にもあった
♪ビスケット一枚あったら ジョリィと僕とで半分こ♪

その精神に則り、「リスク」 も二人で半分こするわけだ。

リスクとは・・・・・
俺の場合は目まい、お前はそのシャツによる身の危険。

20110805_ヒョウ柄5

まだだって!
今はこの撮影に集中しろ!

そんなこんなで最後の力を振り絞って撮影のみ済ませて―――

20110805_ヒョウ柄6

昨夜は寝かせていただきました・・・・・・

おかげで多分、回復してます!

「名犬ジョリィ」 を知らない若造どもは、Youtubeで確認すると同時に―――

にほんブログ村へ 応援の 「ポチ」 も二人で半分こ★

 目まいは間違いなく疲労が原因です。
 もうしばらくの辛抱です・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、仕事へ行ってきます・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. MOEZO より:

    本当に身体まいってるみたいで心配です(つд`)目眩は危険ですよ…。

    栄養&睡眠いっぱい取って少しでも早くいつもの父上Samaになってくださぃませq(^-^q)

  2. ちーぼー より:

    局長さん、おはようございます☆

    局長さんはデスクワークですか?
    目眩はもしかしたら首肩の凝りが原因かも知れませんよ~!
    脳に酸素が行き渡らず目眩が起こるみたいです。

    時間がないかもしれませんがお風呂につかってみるとかマッサージ行くとかで軽減されるかもしれません。

    ともあれ今週ラストの1日頑張ってください(^-^)

    まぐちゃんの渾身の『エヘヘ』がツボです♪

  3. イエス・クロハチ より:

    大阪のおばはんも決して似合っては・・・ない。
    そこは確認しときます

  4. おばちゃま より:

    「お散歩行くんですか?」のまぐちゃんお目目がぱっちりで通常より一回り大きく見えます   
          ●●” オヤッ?くろはち君?みたいな・・・(^^)
    いくらか休養をとれたようで何よりです。
    一日なんとかやり遂げて明日はゆっくりしてくださいね。できるかな・・無理か・・・
    「名犬ジョリイ」は逆に年くっててわかりません Oh! no~↓

  5. ゆうたろう より:

    今日は花金ですよ~!!
    1週間気合いで乗りきりましたね(^^)/

    帰宅後は、お疲れ様の一杯…いや、いっぱいを満喫してください。

  6. もり子 より:

    局長さん

    相当お疲れの様子で 心配してますよ

    土日はゆっくり休んで復活して下さいね
    溜まった家事もあると思いますけど・・・・

    名犬ジョリィって(笑)ものすごくよく分るネタですよ
    さすが同年代 

  7. たろお より:

    本当にあのシャツで通勤しているんですか?

    まぢですか?

    へえええぇぇぇぇ~。

    (まさか仕事中は違うんですよね?)

    尊敬します!

  8. 香りん より:

    通勤に着ていってしまうなんて、よっぽどお疲れなんですよ(棒)

    めまいは怖いですよ
    週末はとにかく睡眠を沢山とってゆっくりされて下さいね

  9. なつ より:

    !!!
    その歌は!
    私がずっと何のアニメだかわからず気になっていた歌です!
    画像も検索してみてみましたが画は全く記憶にないみたいで思い出せないです。
    でも何のアニメかわかってスッキリしました(^v^)

    ヒョウ柄シャツ着こなしている局長さんの画像がみたいです☆

    来週末の伊豆の予定…
    まさか合宿の時のように準備に追われたりとか???
    大丈夫でしょうか???

  10. つばめ11号 より:

    体調悪いのに遅くまでお仕事がんばって、
    帰ってきてブログ用の写真を撮って、
    更新までしてくださるなんて、本当に感激です。

    明日は、ゆっくり寝て少しでも疲れを取ってくださいね。

    「ふたりで半分こ」知ってます。懐かしいです。
    いい歌ですよね。大好きです。

  11. 黒ポメのママ より:

    前回もそうでしたが
    脱ぎたての濃厚な香りに包まれたまぐちゃんの
    明らかにフリーズしたような表情がツボです[絵文字:i-239]

    小さなからだで
    リスクを分かち合ってくれる孝行息子がいて
    父上は幸せですね[絵文字:i-199]

    いえいえ、
    大阪のおばさまのヒョウ柄の着こなしっぷりは
    すごい[絵文字:i-178]と思いますよ、
    イエスさん。

  12. chee より:

    局長さん、大丈夫ですか?
    もう、週末ですよ。
    ゆっくり寝てください。

    ってか、真熊ちゃん、本当に困り顔しますね。

タイトルとURLをコピーしました