禁断のブログ紹介

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はたくさんのコメントや 「応援ぽち」 をありがとうございました。

俺の体力や疲労を心配して下さるコメントが多い中、まんまと昨夜は撃沈してしまい
こんな時間に慌てて更新している局長です・・・・・・

20110804_朝の風景1

疲れからか、さすがに今日は目まいがしている。

ちょっとヤバイ感じがする。
そのせいか、文章も何も浮かばない・・・・・

――― さて、少し予告をしていた “くろはち” さんネタ。

荒らしにも似た歯に衣着せぬコメントを打ち込んでくる男。

20110804_朝の風景2

実は、黒い 「ハチ」 というパグ犬を飼っていて、更にはブログもやっているらしい。

その中で俺も 「熊猫狸日記」 とか、「反社会的ブログ」 とか、ちょくちょくネタにされている
ということを読者からのタレコミによって知ることなり、実際に閲覧に行ってみると・・・・・

本当にその通りだった。

20110804_朝の風景3

今回、ここの読者の皆さんが見に行ったブログ

実は俺も初めて知った次第。
あれ、多分 「よそ行き」 です。

油絵を特技とした芸術家のブログのようだ。

本当のくろはちブログは・・・・・・

目も当てられない程の毒に毒を重ねたような内容です。

20110804_朝の風景4

でも、昨今のペットブロガーであそこまで直球を投げ続ける人は他に見たことないので、
そこが面白いポイントです。

20110804_朝の風景5

一度アナタも足を運んでみるといいですよ。
「習慣化」 となるか、体が拒絶反応を示すか、二つに一つだと思います・・・・・・

ちなみに俺は前者です。

>>> 禁断のブログはこちら

すみません・・・・
マジで体調がヤバイです。 目まいが止みません。
ブログの内容も他力本願で申し訳ない限りですが、このコンディションに免じて―――

にほんブログ村へ ドンマイの 「ポチ」 をお願いします★

 お祝いコメントの嵐の翌日に
 これでは情けない・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ホントすみません・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. haruemi より:

    なんだか危険な体調ですね…。

    あまり無理しちゃダメですよ!
    若いから、今は無理がきいちゃうでしょうが…。
    可愛い息子たちのためにも、健康第一!!

    運転、気をつけてお出かけくださいね!
    いってらっしゃい(^-^)/

    さて、気になるくろはちさんのところに、お邪魔してみまーす♪

  2. 黒ポメのママ より:

    私も、怖いけど行ってきます。

  3. わっち より:

    昨日は夜に携帯から見てたらコメントする前に寝てしまってた、局長と同世代(同い年かも)のワタクシ。パケ放題でよかったf(^^;
    というわけで、一日遅れ。
    2周年おめでとうごさいます。
    私が熊猫犬日記を知ったのは、パソコン浸けの某職場に入った一昨年の10月以降。毎日のように見てるのに、なぜかいつも節目イベントの日には見てないという不思議…。
    次の日知って、今更だなぁとなってた。が、今回は、のり遅れ感ありありを承知で、入れてみました( ̄▽ ̄;)
    毎日の更新ご苦労さま。お互い、無理のきかなくなってきたお年頃。あまり無理はせずに、続けてください。

    くろはちさんのブログ、前のは見たけど…と、行ってみて、最新のだけ見て見たけど、
    あれっ、マイルドだな?
    もしや、熊猫犬日記から来る人々を意識して加減しました?

  4. まさみ より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます。体調大丈夫ですか?忙しいと思いますがゆっくり休んで早く元気になって下さい[i:63942]また、ポチポチしにおじゃまします。

  5. おばちゃま より:

    局長さん会社休めるようなら休んだほうがいいのでは・・もしくは早退するなど・・・お気をつけください。
      
    くろはちさん・・気になるお方でした・・また女性だと勘違いしていました・・修行がたりませんな~[絵文字:v-356]すごくすっきりした気分です。
    かわいいパグのくろはち君がいました[絵文字:e-266]
    ころっとしているおちりがなんとも[絵文字:e-291]
    教えてくださってありがとうございます。

  6. 大支持者 より:

    私はいつでもマイルドですがタバコはホープです
    そしてパグは可愛い  よく分かってらっしゃる。。
    局長さんもそうだと思いますが大震災後から変わった
    心持が変わったこれは日本中の方に当てはまるはず
    通常の折でも捨て犬、行き倒れ猫 溢れかえってます
    そして大津波、放射線の拡散を経て更に惨い事態に
    可哀相かわいそう・・・頑張れ頑張れ。 応援してます
    要らんよね。 銭だけ送るか労働で助けるかしかない
    経費と労力かけて人寄せて わずかな義捐金募る行動
    好かん。やるのは勝手。が、それを盾に他人巻き込む
    盛り上がってあげく祭りが終わったらさようなら
    そういう輩に限って非コメで他人の頭ハタいて知らん顔
    随分あったことと思います。 しかし曲げなかった
    ずっと支援リンク貼ってますこのブログは
    ^やってます^な顔せず力になろうとしてる なってる

    せいぜい苦しんでください その分世間は幸せになる
    天晴れ熊猫犬日記。

  7. pomchan より:

    ちゃんと寝た方がいいですよ。
    睡眠不足は万病のもとですぞ。

  8. chimitan より:

    遅くなりましたが、
    2周年おめでとうございます[絵文字:v-237]
    熊猫犬日記は既に生活の一部です。

    体調は大丈夫ですか?
    眩暈は睡眠不足からでもなりますが、
    本当に体調が悪いときに無理は禁物ですヨ!

    おばちゃまと同じく、私もくろはちさんは
    女性だと思ってました・・・。
    今からお邪魔しま~す。

  9. ゆうたろう より:

    局長さん、可能ならば身体を休めてください。

    一家の大黒柱の局長さんが倒れてしまったら、、、

    真熊ちゃんやにーなさんや寿喜も心配してますよ。

    体育会系の局長さんにも、限界はありますから!

    それが加齢というものです(涙)

  10. ひよまん。 より:

    体調が心配ですね。
    私は疲れとストレスからか
    めまいが酷くなって二週間後に
    突発性難聴になりました。
    とにかく体を休めてください。

  11. ミツ より:

    局長さん、遅ればせながら2周年おめでとうございます[i:63911]
    これからも微力ながら応援していきますよん[i:63904]
    体調いかがですか?
    皆さんが言ってらっしゃるように無理はいけませんよ。ご自愛くださいね。
    ‥手紙みたい[i:63909]

  12. つばめ11号 より:

    大丈夫ですか?
    さすがに今日はもう帰ってきて寝てますよね?

    私もストレスでめまいを発症したことがありました。
    私のは、雲を踏むようなふわふわしたもので、
    本当に辛かったです。
    局長さんのも、寝不足とストレスが原因では?

    自分のために早く帰って、ゆっくり休んでください。
    仕事の代わりはいますが、マグちゃん達の父上は
    局長さんだけなのですから。
    たまにブログを休んでも、誰も文句言いませんよ。

  13. ハイパーママ より:

    大丈夫ですかっ?
    無理したらアカンよぉ・・・。
    たまにはゆっくり休まんと。

    よっしゃっ!
    ユンケル1年分送るわっっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    「走ってばかりじゃつかれちゃう
     たまには歩いてたまには止まって
     たまには昼寝。」
    あたしの大好きな御木 幽石の言葉☆

    局長さん、扶養家族の為にも無理せんとっ(*´∀`*)

  14. 香りん より:

    いつも読み逃げすいません。
    二年近くほぼ毎日読んでいるファンの1人です。
    健康な精神は健康な肉体からですよ。
    息子君たちも心配してますよ。家族の為にも甘える事も必要じゃないでしょうか。
    私は局長さんと多分同い年くらいの女子ですが、1人暮らしの小さな住まい故大好きな犬を飼えず犬欲を満たす為に色々なペットブログを読みあさりたどり着いたのがキッカケですが今や毎日のかかせない日課になってます
    が、ブログ更新よりご自身の体を大切にされて下さいね。

    オススメのぱぐちゃんのブログ、行ってきました…

  15. nuno より:

    お大事に!!
    働きすぎ?
    夏バテ?・・めまい・・ってことは
    熱中症じゃないですかぁ?
    やすんでくださいね。

  16. chee より:

    局長さん、大丈夫ですか?

    寝ていても天井が回りますか?
    それとも立ったり坐ったりするとめまいがしますか?
    いずれにしても、大変な病気だといけませんので、病院に行ってください!!

    ・・・とか言っている私は・・・
    「ブラックベリーのシェア拡大」
    という文字を見て
    「ブラックベリーのシャア拡大」と思って焦ったのも病気でしょうか??
    私はガンダムファンではないのに・・・赤い車に乗っているけど。

  17. 一徹ママ より:

    局長サン、若さに任せて無理しちゃダメです!!
    体調不良は体からの重大なシグナル。
    休養が必要。
    してください!!

タイトルとURLをコピーしました