【祝】 真熊6歳

スポンサーリンク

おかげさまで―――

本日4月2日をもちまして、我が家の真っ黒ポメラニアン “真熊” が6歳になりました。

20130402_真熊6歳

とくに大きな病気もケガもなく、ママに捨てられた父子家庭で健やかに育ってくれたものです。
これもひとえに応援してくれる皆さまや、真熊と遊んでくれる皆さまのおかげです。

5歳の一年間は、父親にもなり、ニューハーフにもなり、真熊にとっては怒涛の一年間でしたが、6歳のこの年も只々楽しく幸せに過ごせるよう、全力で愛情を注いでいこうと思います。

本日は誕生日ということで、身だしなみを整えて、これから少しお出掛けします。
帰宅後に少しだけブログを更新しますので、また夜にでも遊びに来ていただけると幸いです。

【22:15 追記】

20130402_真熊6歳2

今日はある場所へ誘っていただき、真熊と丸一日楽しく過ごせました。
(詳細は明日以降に)

20130402_真熊6歳3

天気は生憎の雨でしたが、いい誕生日を過ごせたと思います。

それと、プレゼントを下さった皆さま、ありがとうございます。
これで当面の間は、真熊のお菓子に困らなそうです。

でもその前に、真熊の誕生祝にポイントを進呈して下さる心意気のあるアナタは―――

にほんブログ村 6歳おめでとう!の 「ポチ」 を是非♪

 あと何年間、元気でいてくれるのか、
 誕生日は嬉しいような寂しいような…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. sefid mom より:

    まぐちゃん!お誕生日おめでとう御座います。
    いいなぁ~お父さんとお出かけね[絵文字:v-238]
    もうこの時間はお家でまったりしている頃でしょうね。って…
    まだアップされていないという事はあのカフェでみんなで大宴会か????

  2. ティンクまま より:

    まぐちゃん6歳のお誕生日おめでとう[絵文字:v-314][絵文字:v-384][絵文字:v-314]

    これからも体育会系の元気で素直な笑顔が素敵なまぐちゃんでいてね[絵文字:v-343]

  3. はるけん より:

    まぐちゃん もう6歳なんですね。
    私がまぐちゃんの虜になったのは「ハチとチワワ・・・」の
    頃なので、あれから3年もたったの早いわぁ~。
    毎日スマホ、会社PC、自宅PCからポチポチしてます。
    これからも毎日まぐちゃんに会いたいので、局長さま
    よろしくお願いしま~す

  4. momoママ より:

    マグちゃん6歳の誕生日おめでとうございます[絵文字:v-308]

    今日はパパと楽しく過ごせたかな~
    5歳のマグちゃんは大人の階段を登ったんだよねー
    マグちゃん6歳も素敵な事がいっぱい待ってるよ~(^▽^)/

  5. みちまんま より:

    まぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
    大きな愛に包まれて…ヨイコに育ちましたね~!
    これからも元気に過ごすことが父上への恩返しになりますからね。
    まぐちゃん、これからもみんなを癒してね。
    いつも、ありがとう!
    局長さん、まぐちゃん。

  6. ろく より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!!

    お誕生日に父上とお出掛け、よかったね♪♪
    6歳の一年も、楽しいことがたくさん待ってるよ~!

    また会えた時には、アルと遊んでやってね(^-^

  7. nuno より:

    まぐちゃん6才おめでとう!!!
    これからも、まぐちゃんの日々を楽しみにしています!
    どこへお出掛けしたのかな?
    あそこかな?赤いソファーのある所?

  8. どらあや より:

    お誕生日おめでとう~!

    いつも溺愛されている真熊ちゃん、超~幸せですね^^

    真熊くんオフ会、開催熱望です!
    日本国中、いえ、世界どこへでも行かせて頂きます!!!
    って隠れファンが沢山おります<(_ _)>

  9. 写真追加されましたね。

    誕生日にいい記念になりましたね~。

  10. どこに行ったのかな?まぐちゃん。
    どこでも、父上と一緒なら楽しかったね!

    ホント、誕生日おめでとう(▰˘◡˘▰)
    クッキー&チャチャも同じ年だからね、
    待っててねo(^▽^)o

    で、局長さん、夜まで待ちましたが、
    昨日は何も仕込んでないって事でよろしい
    のでしょうか?
    って事は?開催決定ですか?!

    真夏のBBQは、年齢的に厳しいです( ̄ω ̄;)エートォ…

  11. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    おかえり~[e:75][e:112][e:75]

    ドコ行ったのォ[e:3]
    たのし~トコ
    行って来たンだねぇ[e:770]
    お菓子[e:762][e:420][e:772]も
    いっぱぁ~ぃなのねぇ
    ヨカッタ よかった [e:346]

  12. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    いつの間にか 写真追加されている[絵文字:v-12]
    どこなんでしょう?
    スタジオみたいに 見えるけど?

  13. Cookie より:

    まぐちゃん、
    お誕生日おめでとう♪
    今日はお出かけできて良かったですね。
    これからもたくさんお出かけして楽しい1年になりますように!

  14. ルーク より:

    まぐちゃん、もう6歳なんですね。
    永遠のベビーフェイスですね[絵文字:v-20]

    これからの1年も、父上の愛情をいっぱいもらって、みんなに可愛がられる幸せワンコで過せますように[絵文字:v-22]

  15. ATO より:

    まぐまくん、お誕生日おめでとう!

    局長さんの愛情をたっぷりうけて
    6歳も楽しく、元気に過ごして下さい♪

  16. より:

    まぐちゃん お誕生日おめでとう!
    6歳も、また楽しい一年でありますように!
    いつもたくさんの笑顔と幸せをいただいてます
    ありがとう!

    局長父上とどこにお出かけだったのでしょうか?
    明日の更新を楽しみにしています

  17. ポプリママ より:

    まぐまくん、お誕生日、おめでとー♪
    今年も一年、健やかに、過ごせますように…☆
    誕プレのオヤツ、いっぱいもらえたみたいで、ヨカッたネ!
    でもでも、去勢をしたので、体重増加に気をつけなくっちゃネ!

  18. koma より:

    まぐちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
    これからの1年も局長さんと色んな所へお出かけしてね~~☆
    楽しい1年になりますように!

    今日は(昨日か)何処へ行ったのかなーー
    ご報告楽しみに待ってまーーす。

  19. P より:

    18:45のどどすこ様[絵文字:v-12]
    放置してスミマセンでした[絵文字:v-356]
    もうすでにおわかりかと思いますが
    ピッツァの国の言葉でした。
    ciao![絵文字:v-355]

  20. ちょびママ より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    一日過ぎてしまってすみません(>_<)
    これからも、パパと素敵な時間を過ごしてね( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました