【祝】 真熊6歳

スポンサーリンク

おかげさまで―――

本日4月2日をもちまして、我が家の真っ黒ポメラニアン “真熊” が6歳になりました。

20130402_真熊6歳

とくに大きな病気もケガもなく、ママに捨てられた父子家庭で健やかに育ってくれたものです。
これもひとえに応援してくれる皆さまや、真熊と遊んでくれる皆さまのおかげです。

5歳の一年間は、父親にもなり、ニューハーフにもなり、真熊にとっては怒涛の一年間でしたが、6歳のこの年も只々楽しく幸せに過ごせるよう、全力で愛情を注いでいこうと思います。

本日は誕生日ということで、身だしなみを整えて、これから少しお出掛けします。
帰宅後に少しだけブログを更新しますので、また夜にでも遊びに来ていただけると幸いです。

【22:15 追記】

20130402_真熊6歳2

今日はある場所へ誘っていただき、真熊と丸一日楽しく過ごせました。
(詳細は明日以降に)

20130402_真熊6歳3

天気は生憎の雨でしたが、いい誕生日を過ごせたと思います。

それと、プレゼントを下さった皆さま、ありがとうございます。
これで当面の間は、真熊のお菓子に困らなそうです。

でもその前に、真熊の誕生祝にポイントを進呈して下さる心意気のあるアナタは―――

にほんブログ村 6歳おめでとう!の 「ポチ」 を是非♪

 あと何年間、元気でいてくれるのか、
 誕生日は嬉しいような寂しいような…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます[絵文字:v-238]
    5歳の一年間は 盛りだくさんの毎日でしたが、
    これからの一年間も健康で、楽しく過ごせますように[絵文字:v-91]

    せっかくのお誕生日なのに、冷たい雨になっちゃいましたね[絵文字:v-279]
    いってらっしゃい[絵文字:v-290]

  2. どどすこ より:

    いつまでも元気で長生きしてね♪

  3. チップママ より:

    まぐちゃん[絵文字:v-344]お誕生日に父上と一緒に過ごせてよかったね(^○^)
    チップと共に26歳まで生きようね!!
    今日の様子、楽しみにしてるよー(^○^)
    気をつけていってらしゃーい♪[絵文字:v-285]

  4. dolce より:

    まぐちゃん お誕生日おめでとう~ 父上とニャンズと楽しい一年間をすごしてね。一年ごとに楽しい時間が増えていきますように。サザオフで抱っこさせていただいたモフモフの感触がよみがえります。いつも読み逃げですが楽しませていただいてます。ありがとう♪

  5. あゆりす より:

    まぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o
    この一年も可愛い笑顔で溢れる楽しい日々になりますように☆
    父上、お休み取ってくれて嬉しいね♪
    沢山甘えて楽しい嬉しいお誕生日を過ごしてね(*^-^*)

  6. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    お誕生日に お休みのプレゼント[絵文字:v-25]

    まぐちゃん 父上と一緒にお出かけ 良かったね[絵文字:v-237]
    笑顔の写真 楽しみに 帰宅後のブログ 待ってま~す

  7. むらも より:

    まぐちゃん☆お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    6さいのお誕生日は父上と一緒にお出掛け♪
    素敵な記念になりますね^_−☆
    私も今日の様子、楽しみでたまらんです!!

  8. なお より:

    おめでとう!!
    おたんじょびに父上とデートなんて
    いいね~(*⌒▽⌒*)
    いっぱい楽しんで来てね(^^)v

  9. ファルコンぷく母 より:

    まぐちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
    これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてくださいね!
    遠く大阪からブログ楽しみにしています

  10. もっふん より:

    真熊~まぐちゃん~お誕生日おめでとう(*^^*)

    はやいものでもう6歳(^з^)-☆
    これからも元気でね(^_^)/

  11. まくちゃん!誕生日おめでとう(▰˘◡˘▰)

    5歳の一年、楽しいこと沢山あったね!
    6歳の一年も沢山楽しいことがありますように!

    何故、この写真?と思ったら、お出かけ前のシャンプー
    でしたか!良かったね~。オシャレしてどこ行くのかな?
    着いてからのお楽しみだね!

  12. Ash★Megu☆りあん より:

    [絵文字:v-354]HAPPY BIRTHDAY まぐちゃん[絵文字:v-354]
    6歳の1年も父上と一緒に元気に過ごしてね(^^*)

    誕生日デート良かったね~[絵文字:v-238]

  13. もぐたん より:

    [e:343]はっぴぃ
    ば~すでぃ とぅ~ゆぅ~
    はっぴぃ ば~すでぃ
    とぅ~ゆぅ~
    はっぴぃ ば~すでぃ でぃあ
    [e:69][e:416]まぐぅちゃん[e:416][e:69]
    はっぴぃ ば~すでぃ
    とぅぅぅ~
    ゆぅぅぅぅぅ[e:343]
    [e:420][e:398][e:313][e:415][e:313][e:398][e:420]

    あたしはね、まぐぅが
    [e:75]ダイスキっ[e:75]
    なの
    だから これからも
    ずぅぅぅぅ~っと
    ずっと
    [e:68]イケワン[e:68]で
    ゲンキ[e:257]な
    まぐぅで いてねっっ^0^v

    きょうは まぐぅの
    ダイスキな オデカケ[e:125][e:770]
    ヨカッタねっ[e:346]

  14. ポメ より:

    まぐちゃん
    [絵文字:v-25]お誕生日おめでとう[絵文字:v-25]

    父上とデート[絵文字:v-238]楽しんできてね♪

  15. まぐちゃんお誕生日おめでと~❤
    Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

    アトムと一緒の歳になったんやねぇ(#^.^#)
    パパになってもいつまでも可愛いまぐちゃん❤
    6歳の一年も元気に可愛らしく過ごしてねっ♪

  16. まっきまき より:

    マグちゃん。
    お誕生日おめでとう[絵文字:v-308]

    6歳の一年も楽しく元気で愛らしく過ごせますように[絵文字:v-344]

  17. ike より:

    まぐちゃん
    [絵文字:v-308]お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-314][絵文字:v-25]
    これからも素直ないい子でいてください。
    ずっとずっと元気でいてね[絵文字:v-411]

  18. 羊Y より:

    ゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜ヽ(`▽´)/

  19. どどすこ より:

    また羊Y様だー\(☆o☆)/

  20. ジゼル より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    本当にいろいろあった一年でしたね。
    6歳は、どんな一年になるのかしら。
    どうぞ、元気で楽しい毎日をお過ごしください!

  21. わっち より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとう~♪

    ホント、5歳は、大イベント続きの歳だったねぇ。
    6歳はどんな一年になるのかな。

    父上と大好きなお出かけ。楽しんできてね~(^∇^)

  22. haruemi より:

    6歳おめでとうございます!

    6歳初日に、アフターシャワーハイはあったのか、なかったのか?!

    雨で肌寒いけれど、楽しいお出掛けになりますように♪

  23. P より:

    まぐちゃんお誕生日おめでとう[絵文字:v-315]

    これからの犬生もずっと局長一家と共に
    健康で幸せでありますように[絵文字:v-352]

  24. おやじ母 より:

    *真熊クン!お誕生日おめでとう!*

    お誕生日が迎えられたのは一年無事に過ごせた証しです。

    これからの一年もステキで幸せな一年でありますように~

  25. 豆太 より:

    僕と同い年の、真っ黒真熊くん、お誕生日おめでとう[e:405]

    あのね、僕、いつも明るくて、ちょっとおっちょこちょいの真熊くんがだ~い好きだよ[e:257]

    また遊んでね[e:276]

  26. 茶々丸かあちゃん より:

    まぐちゃん お誕生日おめでとう[絵文字:v-315]

    5歳は初体験続きの1年でしたね
    6歳はどんな楽しいことが待っているかな
    今頃は父上と楽しい時間を過ごしていることでしょうね(*^。^*)
    これからもず~と長生きしてね♪

  27. 蘭ママ より:

    [絵文字:v-385] まぐちゃん

    [絵文字:v-352]お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°’☆[絵文字:v-353]
    素敵な1年になりますように~

    きっといっぱいの[絵文字:v-25]誕プレ&ご馳走があるんだろうな~[絵文字:v-274]

  28. ヒマワリ より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとう[s:20274][s:20274][s:20274]
    いくつになっても愛らしいまぐちゃん[s:20296]
    ずっとそのままでいてね
    おでかけレポートが楽しみです♪

  29. りえ75 より:

    マグちゃん
    お誕生日おめでとうございます!!

    これからも楽しくステキな日々が
    過ごせますように…♪

  30. ルイママ より:

    マグちゃん、お誕生日おめでとう[絵文字:e-339]
    この1年も良い年になるよう、お祈り申し上げます。
    局長さんも男手一つで、よくぞここまで頑張りました[絵文字:e-271]
    これからも、たくさん楽しいことがありますように…[絵文字:e-266]

  31. 武蔵かーちゃん より:

    真熊ちゃん、6歳お誕生日おめでとう!

  32. natu より:

    まぐちゃん お誕生日おめでとう

    6歳の一年も 素敵な一年になりますように

  33. 局長さん、局長さん。

    昨日の一言は、ホントなのでしょうか?!
    夜まで待ってまーす(*≧∀≦)

    どどさま
    羊Yさまの事好きなのね(〃ω〃) キャァ♪

  34. ぷりんママ より:

    [絵文字:v-308][絵文字:v-315]真熊君誕生日おめでとうございます

    いつも可愛い笑顔に癒されています。

    局長さんの愛につ包まれ
    優しい素敵な青年に育ちましたね。

  35. どどすこ より:

    14時55分のPさん
    何語なんですか?

  36. どどすこ より:

    クさん
    羊Y様はパピヨン飼い主にとっては神様です。
    憧れのAYA様の実兄ですからね~(≧∇≦)

  37. あなろぐ より:

    マグちゃん

    お誕生日おめでとう!!

    6歳も変わらず笑顔で元気なマグちゃんを見せてね♪

    昨日の事が本当なら近々?マグちゃんの事を大好きな住人様達に沢山会えるね!!そしたら大好きな挨拶回りが沢山できるね♪
    今から、そんな夢のオフ会の記事が楽しみです。

    その前に今日の主役のマグちゃんの誕生会記事が、とても楽しみです。

  38. 真熊くん、6歳のお誕生日おめでとう!
    また遊ぼうね♪

  39. あんみつ より:

    今日、全て読み終わったーっと思ったら真熊ちゃんのお誕生でした
    Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ

    ナイスタイミングな私(笑)

    局長さん、真熊ちゃん
    今年も いっぱい想い出 作って下さいねο(*´ω`)ノ*゚.

    これからも、愛読させて頂きます☆

    追伸
    局長さんは 子煩悩で素敵なパパになりそうだなって つくづく思います(*´ω`*)ゞ

  40. ぽろ より:

    [i:63719] まぐちゃん[i:63719] 

    お誕生日[i:63889] おめでとうございます[i:63718]
    どど様、あれは、スペイン語で、お誕生日おめでとうだそうですよ

  41. あしゅぽん より:

    サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
    真熊くんおめでとうございます
    ♪(´ε` )

  42. ぽろ より:

    どど様
    ごめんちゃい、イタリア語です[i:63942]

  43. どどすこ より:

    Bon Anniversaire フランス語
    Alles Gute zum Geburtstag  ドイツ語
    생일 축하합니다  韓国語
    Feliz Cumpleaños  スペイン語

    あ~翻訳機能って便利だわ~( ̄∀ ̄*)

  44. ぽろ より:

    どど様すご(@_@。

    ドラえもんの、ほんやくこんにゃく?

  45. ハピフラ より:

    まぐちゃん お誕生日おめでとう《*≧∀≦》そして毎日楽しみをありがとう(*^^*)

    これからも おばあちゃん達を楽しませてね♪
    あ!ハピフラはおばあちゃんちゃうけど(* ̄∇ ̄)ノ

    こんな大事な日にスマホからしかコメ出来ないなんて(。>д<)

  46. ぽろ より:

    あっ[i:63952]また、記事本題からはずれちゃう……さらば[i:63960]

    まぐちゃん、今日は良い1日でしたか(*⌒▽⌒*) これからも、局長パパと、ずっ~~~と、仲良く、元気に過ごしてね♪

  47. 花ママ より:

    まぐちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからも元気で楽しく過ごせますように\(^o^)/

  48. つばめ11号 より:

    真熊君、素敵なお誕生日を迎えたね。
    おめでとう!

    今年もきっと、かわいいマグちゃんを愛してくれる
    たくさんのお友達に囲まれた幸せな1年になりますね。

  49. Motoinu より:

    真熊、お誕生日おめでとう!局長、これからも沢山の愛情を注いで大事にしてあげてください!

  50. たき より:

    真熊ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    これからも元気で長生きできますように[絵文字:v-385]

タイトルとURLをコピーしました