猫も服を着たいのか・・・

スポンサーリンク

さりげなく、それとなく昨日のつづき―――

真熊に買った服を少しうらやましそうに見つめる猫がいた・・・・・

真熊の服が羨ましい?

二年前に野良猫から帰化した天然猫・寿喜だ。

その様子に鋭く気づいた猫もいた・・・・

服を着たいのか?

気に食わないことがあるとスプレー攻撃をするデリケート猫・にいなだ。

痛いところを突かれた寿喜に動揺が走る。
珍しく見せる寿喜の慌てぶり。

服を着たいのか?

そういう微妙な空気を一切読まない天然犬もいるので、むしろ俺が緊張したりする。

寿喜、照れているのか

猫だからなぁ・・・・
服着る猫って、ちょっとアレだもんな。  ( ←アレってなんだ )

服のどこがいいのか

コイツは幼少期に服を着せたらエライ嫌がった。
それ以来、猫に服はタブーという認識が俺の中に出来上がった。

にいなも着たい疑惑

でも、コイツには[にいな]のそんな過去も関係なし。
疑問に思ったことは、まず聞く。

その後、照れ隠しか何か分からないが、これまた珍しく寿喜から仕掛けた戦いが始まった。

寿喜とのグダグダ対決

戦闘本能からの戦いではないからだろう、完全にグダグダな攻防だ。

猫パンチ

奥義・猫パンチすら寝たまま放つ “ていたらく” ぶり・・・・・

しかも、「アンパンチ」 くらいのスローなリズムだ。
真熊のダメージもゼロに近い。

そのくせ、飽きたり満足したりすると、急に身を引くのも猫ならではの習性・・・・・

深追い真熊

自分から仕掛けたのに、なんとも身勝手な言い分。
遊び心に一方的に火を点けられた真熊としては、これでは収まらないわけで・・・・

この後も5分弱、ぴょんぴょん跳ねては寿喜を下に引きずり降ろそうと試みていた。

次は寿喜にも洋服買ってやらなくちゃかな?

にほんブログ村へ どうせ買っても1分足らずで満足して
 脱ぎ捨てる姿が目に浮かぶ・・・・
 気まぐれ寿喜に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン・・・・・

配送が滞っています・・・・
プリンタも故障して、増刷もできません。
師走の忙しさで首が回りません。
モスキートは手伝ってくれません。

ということで、もう少し気長にお待ちくださいね♪

コメント

  1. かおる より:

    猫に洋服・・・・・
    あまり見ない光景ですね。でも着せてみてもらいたい・・・
    見てみたい[絵文字:v-291]
    真熊ちゃんのじゃサイズあわないのかな?
    名刺の件、急がせるみたいなコメント入れてしまってごめんなさい。
    自分の非コメが届いてないのかも・・・・なんて思ってしまい聞いてしまいました。ゆっくり待っています。でも、早く局長さんの字が見たい気持ちもあり~の・・・・・[絵文字:v-290]

  2. chimitan より:

    そっかぁ~。
    コトくんも洋服が着たいんだね。
    コトくんならお姫様チックな
    レースフリッフリな服でも似合いそう!

    局長さん。
    是非!よろしくお願いします!

  3. たき より:

    真熊ちゃんの様子がいつもと違っていたんで気になってしまったんでしょうかね?
    コトちゃんには服よりもむしろペットベットを買ってあげたほうが喜びそうな気が・・・^^

  4. チロ姉 より:

    あれま♪
    寿喜ちゃんもお洋服着たいの~?
    いつか見れるのかなぁ~♪

  5. 9PON より:

    になたんの冷ややかな目が最高です[絵文字:v-218]
    眼光鋭く、滑らかな輝く銀色の被毛[絵文字:v-10]
    本当に綺麗な子ですね[絵文字:v-353]

    ことちゃんとマグちゃんは底抜けにぷりちー[絵文字:v-343]

    緊急時のハーネスとか病気や事故後の術後服を嫌がらないように
    猫にも洋服を着せて慣れさせておくと良いという話も聞きますね
    ことちゃんは着ぐるみとか似合いそう[絵文字:v-290]

    マグちゃんのTシャツ、格好いい[絵文字:v-221]
    盲導犬育成のマークも素敵[絵文字:v-238]
    マグちゃん、よく似合ってるよ^^

  6. にあ より:

    まぐちゃんのTシャツ 借りてみれば~?

    ・・・道着・・無くした? (゚∀゚)ノ ショボーナ

  7. 黒ポメのママ より:

    魔のトライアングルの無言の会話が
    よく伝わってきます[絵文字:i-239]
    空気読まない真熊くんの表情が
    相変わらず可愛いすぎ[絵文字:i-185]

タイトルとURLをコピーしました