公園の遊具

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は例によって知らぬ間にソファで撃沈していたもんで、またも明け方のこんな時間に
ブログを更新している局長です・・・・・・

こういう不規則な生活が体調不良を呼ぶのでしょう。

―― さて、週末のお話。

この日はやることがたくさんあったので、真熊とのお出掛けは断念して “近所の公園” での
お散歩で済ませることに。

20110706_公園の遊具1

最近気付いたんだが、今って公園の砂場も使っていない時はカバーをするのね。
(写真右側の黄色いシート)

なんでだろ。
猫のフン対策とかかなぁ。

最近は皆さん何かと神経質なんだろうな・・・・・

20110706_公園の遊具2

嗚呼、真熊・・・・・
きっとこの後お出掛けできると思っている笑顔なんだろう、それ。

できないの。
今日はお出掛けなしなのよ・・・・・・

20110706_公園の遊具3

風が心地よいけど、だからといってお出掛けはできないのよ?

よし!
お出掛けができない分、せめて公園内で目一杯楽しもうじゃないか。

ということで―――

20110706_公園の遊具4

真熊を遊具に乗せてみた。

おぉ、なんかいい感じだ。

20110706_公園の遊具5

下のスプリングで揺れるのさ。
あちこちに体重かけて遊んでみるがいいさ。

って無理か・・・・・・・

20110706_公園の遊具6

その笑顔は、ただ単にスリルを楽しんでいるだけか??

さらに次なる遊具に移動―――

20110706_公園の遊具7

これは十字型のプレートに移動することも可能な、よりスリリングな遊具だぞ。
思う存分楽しめばいいさ。

20110706_公園の遊具8

まぁ、とりあえず楽しそうな顔してるから良かった良かった。

20110706_公園の遊具9

今日は天気も怪しいからな・・・・
きっと天気のいい平日の昼間は子供連れママさんの聖域になってるのさ。

ということで、今日はお出掛けなしなんでヨロシクな。

最後の写真、シッポが下がっているので実は内心ビビッている真熊。
それでもカメラ目線と笑顔を崩さないプロ意識とサービス精神に―――

にほんブログ村へ 是非ご褒美の 「ポチ」 をお願いします★

 撮影に対する徹底したスパルタ教育が
 成し得た条件反射的な笑顔です・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

例の復興相、まんまと辞任に追い込まれましたね・・・・・・
これって時間と金のロス以外の何物でもない。
もうちょっと気合い入れて頑張れ、日本の政権与党よ。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    今日のまぐちゃんは
    ご機嫌でにこにこですね。
    ほんとにフォトジェニック[絵文字:i-178]

    あー、生まぐに会いたい!

  2. たろお より:

    今日も暑いですね!

    こんな時こそ、ちゃんとした
    「質の良い睡眠」を
    心がけないと
    週末の合宿で100%パワーを
    発揮できず、
    宴会が始まった途端に
    寝ちゃいますよ!

    今から体力温存だ!

タイトルとURLをコピーしました