スキャンダラス写真館

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

気が付けば桜も満開、まだ3月というのが信じられない局長です。
このペースじゃ、俺の誕生日(5月)には真夏を迎えていそうです。

――― さて、本日も 『その後のサザビー』 のファミリーによるBBQ企画のレポート続編。

20130329_サザビーBBQ1

自己紹介も終わり、再び各々交友を深めていく。

我々一派はというと―――

20130329_サザビーBBQ2

女性陣が、野性味とピースフルさの両面を併せ持つ俺のアンビバレンツな魅力にメロメロなようで、やたらとフレンドリーな写真を撮りたがる。

腕を組みたがったり・・・・・

20130329_サザビーBBQ4

おんぶをしてもらいたがったり・・・・・

みんな旦那や、内縁の夫がいるというのに。

20130329_サザビーBBQ3

怖いな、俺の魅力。

というのは真っ赤な嘘で、なぜか知らないけど “チップ家” のママさんが、そんな赤裸々な写真ばかりプロデュースしたがるので全員で渋々付き合っていたのだ。

20130329_サザビーBBQ5

むらも”、推定52kg。

真熊たちも、少し絡み辛そうだった。

20130329_サザビーBBQ6

急に春めいたこの日の陽気が、チップ家のママさんの右脳か左脳を刺激してしまったのだろうか。

その後は、ポカポカした陽気に少し眠くなってしまった俺。

20130329_サザビーBBQ7

なぜか “くり坊” を膝に乗せている。

そのくり坊で暖を取りながら眠る。

20130329_サザビーBBQ8

春の日差しの中でのお昼寝は、えらく気持ちのいいものだった。

よく分からないノリで、問題作っぽい写真ばかり撮らされた我々に―――

にほんブログ村 スキャンダラスな 「ポチ」 を是非♪

 俺との写真が原因で旦那さんや
 内縁の夫とギクシャクしても知らないよ?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ここ数日、完全に睡眠不足です・・・・
 

コメント

  1. ぽろ より:

    はじけてますね♪

    仕事先の、パソで後でじっくりみま~~す(*⌒▽⌒*)

    さらば(^-^)/~~ぽちっと

  2. チップまま より:

    ガハハハ~[絵文字:i-237]スキャンダラス写真館♪ってうけるー[絵文字:i-237] せっかくお出かけしたんだから、たまにははしゃいだ写真とらないとねー(^○^) 私、独身の頃は仲間と出かけるといっつもこーいう写真撮って楽しんでたよー♪
    もちろん、独資の頃から、パパは犠牲者の一人だから、もう慣れっこさ~[絵文字:i-237] パパは、あーあー、又ママが始まったよ[絵文字:v-356]って思ってたんだってー[絵文字:i-237]
    ってか、むらもちゃん、52kgは絶対ないな~[絵文字:i-229]
    ちなみに私は40kgでーす[絵文字:i-278]オホホホー[絵文字:v-353]

  3. チップまま より:

    今度は人間ピラミッドやるよー!!

    でも、私が一番下になりそうだから、やめておこうかな・・・

    久々に若ぶって楽しかったよー[絵文字:i-237]

    ちなみに・・・

    どどすこさん(^○^)

    今回のポーズは全て私の命令で皆さん動かされましたのでごめんちゃいです[絵文字:i-229]
    おんぶはやはり超軽いむらもちゃんが最適なのです(^○^)
    うちのパパは局長さんみたいに鍛えてないから、ぎっくり腰でもおこされたら大変なのでやらせませんでした~[絵文字:i-278]
    [絵文字:i-269][絵文字:i-268][絵文字:i-262][絵文字:i-264]

  4. なお より:

    チップまま、誤字ハケーン!
    一緒に田舎のばぁばのリハビリ入所だ(`∀´)

    局長さんのファンから角がニョキニョキ生えそうなおさすんばかりw

    局長さん、稚葉ちゃんとラブラブして寝不足?

  5. チップまま より:

    なおさん(^○^)

    誤字。気がついたけど、面倒だからそのままにしちゃいました~[絵文字:i-278] リハビリ入所希望しまーす(^○^)
    局長さんファンから角がニョキニョキ?大丈夫ですよー♪ただの写真ですから~(^○^)若ぶった青春の1ページだす!(^○^)

  6. どどすこ より:

    ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

  7. なお より:

    出た!(゚〇゚;)

    チップままさん、ヤバいよ(◎-◎;)

  8. ラブママ より:

    おんぶされている むらもちゃん、すごく可愛い[絵文字:v-22]

  9. 局長 より:

    [色:000099]別に、かわいかないですよ![/色]

  10. チップまま より:

    パートタイマーで頑張ってるむらもちゃん♪
    かわいかない。なーんて言われてるしー[絵文字:v-356]
    超可愛いのに局長さんは目が悪いのだね~[絵文字:v-398]
    しまじろうみたいで可愛いよー[絵文字:v-344]

  11. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、わざわざ出てきて、
    かわいかないよ
    って!
    いや、可愛いですよ!!
    今日は、まりもの日だそうです(。・o・。)ノ
    むらも…まりも
    失礼しました(*≧∀≦)

    今日の写真は、すごいです。
    肩組んでるし、おんぶしてるし。
    揃いのTシャツで、
    仲良しファミリーって感じですかね!

    あゆりすさんと、チップぱぱさんのTシャツは
    同じ色ですかね。お似合いです!

    また、今日のくり坊のあんよ、可愛いです(*≧∀≦)
    チョット太くみえる所がまたまた、プリティです!
    むらもちゃんの足は細いですね!

    まぐちゃん、暑そう。

  12. sefid mom より:

    出た~[絵文字:v-12]
    >怖いな、俺の魅力。
    局長!な~に言ってんだか?????
    どう見ても家族写真の様に見えますよ。
    すごく仲の良い兄弟って感じかな?
    お兄ちゃん大好き妹達って…
    優しくて面倒見の良いお兄ちゃんなんだろうなぁ~って
    見えちゃうのはあたしだけか?

  13. ハピフラ より:

    なんか青春に帰ったようでメッチャ楽しんでますね ウラメシヤァ~

    でもおんぶは普段鍛えてる局長様だから
    出来る事ですね[絵文字:v-91]

    おんぶなんて 浮かれてしようもんなら
    ハピフラ骨折もんです。
    でも万が一会った時は局長様 おんぶさせて下さい。
    局長様ならハピフラ骨折又は腰痛になっても
    悔いは残しません[絵文字:v-237]

  14. ぽろ より:

    ハピフラ様、今きっと、みんなが突っ込んでますよ(*^.^*)おんぶ、するほうかいって(・∀・)

  15. ぽろ より:

    じゃあ、「しまじろう」みたいに、可愛いむらもちゃん52キロは、ぽろが、おんぶしちゃおうかなぁ~~ヾ(^▽^)ノ 

    くり坊くんつけても、軽いな~[i:63892]

  16. >ちなみに私は40kgでーす

    嘘つきは泥棒の始まりですよ~んww

  17. ぽろ より:

    そっか!チップままさんも、おんぶしなきゃヾ(^▽^)ノ

    体重かくに~~ん♪

  18. クッキー&チャチャ より:

    むらもちゃんは私がおんぶするので、むらもちゃんをおんぶした私をぽろさんはおんぶして下さい(^O^)/

    さて、合計何キロになるかな(・・?

    むらもちゃんが52キロなら、100キロくらいかな。
    私は泥棒です^_^;

    それくらいなら、あんぱんまーんなぽろさんならいけるんでは(笑)

    マ人さま♪
    マ人さんこそ40キロくらいですか?
    だって、マ人さん全然太ってないから~(=^・^=)

  19. ぽろ より:

    了解(‘◇’)ゞです!

    アンパンマンは、美女三人、むらもちゃん、チップままさん、クッチャ様
    おんぶ、してみせましょうヽ(≧▽≦)/

    たぶん、地球の裏まで、地面に穴があくことでしょう……体重オバーです(@_@)

  20. チップまま より:

    マ人さん(^○^)

    私がウソをいってるとおっしゃるのですか~?
    ボケはありますがウソはありませぬ(^○^)
    本当の体重は41kgでーす[絵文字:i-278]
    これに関しては決して触れないようにお願いします♪オホホホー♪

  21. ポメ より:

    やっぱり、そういう仲だったんですねww
    どどすこ様、ヤキモチやいてそう(^ー゜)ノ

  22. あゆりす より:

    スキャンダラス写真館ww 
    やっぱり局長さんのネーミングセンス、サイコーです(≧ω≦)b

    >全員で渋々付き合っていたのだ
    私はノリノリでしたよw 
    渋々はワンコ達だったかも・・ハナの呆れ顔ったら(;´∀`)
    自分が被写体って嫌いなんですけどね。
    でもこの時は楽しかった^-^ 
    チーまま、ありがとう☆
    チーぱぱとも次は一緒に撮らなくちゃ~♪

    チップくん、まぐちゃんと相乗りしてる時でも
    カートの中でお昼寝してたんですね^m^ 
    ポカポカ陽気で気持ちよかったもんね♪

  23. どらあや より:

    むらもさん、初コメですが可愛過ぎるです
    そのナイスボディーは今時ちっくですし、モザイクかかってても可愛い

    局長さんがどれだけ失礼なコメ入れても、ソレに勝る可愛さッス

    ふ~・・・飲んだくれて今帰宅した不良主婦です

  24. むらも より:

    ちょっとー!
    52と思っても42と言うのが大人ってもんでしょーo(`ω´ )o
    てかてか、まり◯っこり画像とおんぶ画像は載せないで下さい…ってあんなにお願いしたのにーo(`ω´ )o
    ま、「おいしい」んですけどね-_-b

    今日はチップ家にお泊まり中のむらもより♪

    こーなったら、人間ピラミッドのてっぺん目指します!

タイトルとURLをコピーしました