サザビー姉妹&熊猫犬ペア

スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。

ついに3月も最終日。 明日からは新年度。 局長です。
こうやって電光石火の如く月日は流れて、俺はどんどんオッサンに・・・・・

――― さて、一体いつまで続くんだ、『その後のサザビー』 ファミリーのBBQ企画レポート。

20130331_サザビーBBQ1

犬たちの集合写真が、なんとなく流れ解散的に終わった後も、その場に残っていた真熊と “チップ” の 「熊猫犬ペア」 の元へ “ハナ” ちゃんとサザビーの姉妹が合流したことで、尚も撮影会はつづく。

20130331_サザビーBBQ2

とうなると、「これはチャンス!」 とばかりに “チップ家” のママさんはシャッターを切りまくるが、かなりのハイアベレージでピンボケしていた。

20130331_サザビーBBQ3

「局長さんのカメラみたいな高性能じゃないから」
と言っていたが、この晴天の中、コンデジでピンボケさせる方が実は難しい・・・・

真熊とサザビーのツーショット。

20130331_サザビーBBQ4

やはりサザビーのビジュアルの良さは、これだけ多くのパピヨンの中でも明らかに一線を隔している。

性格には難ありだが、容姿は本当に美しい。

チップ家のママさんに負けじと、俺もシャッターを切りまくる。

20130331_サザビーBBQ5

サザビーは、養父 “羊Y” さんが呼び掛けると見事なカメラ目線を見せるくせに、俺の声には一切反応しない。

完全に見くびられているぞ、俺。

こんな感じでエンドレスな撮影会。

20130331_サザビーBBQ6

犬たちは完全に飽きているが、飼い主を喜ばせるために必死に頑張るのであった。

【期間限定の特別企画】 昨夜の “稚葉” ―――

20130331_稚葉1

この日も、相変わらず俺が帰宅して部屋に入ると、ゴロゴロ言いながら体をあちこりにすり付ける稚葉(わかば)。

餡ドーナツ” から習って作った舐め防止用の服も、かなり汚れたり破れたりしていたので、余っていた布と紐で作り直し。

20130331_稚葉2

傷口を見る限り、まだまだくっ付いていない様子。
抜糸は当分先になるのかな・・・・

それでも甘え放題の稚葉。

20130331_稚葉3

俺のことが好きなのだろうか。
メス猫にはモテるのか? 俺・・・・・

長時間にわたる撮影にも最後まで頑張った真熊と、甘え放題の稚葉に―――

にほんブログ村 いいぞプロ根性!の 「ポチ」 を是非♪

 サザビーもさすがに真熊のことを
 認識してくれたのだろうか・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今シーズン、最後のスノボに来ているんですよ、実は・・・・
 

コメント

  1. 羊Y より:

    乙×3です ^^;
    深夜ですが、お疲れ様です。
    そして記念写真撮影会もお疲れ様でした(汗

    「この2匹、怖いです・・・」

    うんうん、真熊よ~くわかるよ・・・
    見ててわいもめっちゃ怖かったw
    左右対象に立つ「風神・雷神」は、ある日突然
    笑顔から般若になったりするからね(汗
    でも無事に撮影が終わって何よりでした。

    真熊は偉かったね~★
    ちゃんと笑顔でポーズが取れるし、とにかく愛くるしい。
    ドキドキしちゃうかもしれへんけど、また一緒に遊ぼうね。

    局長もスノボ、楽しんできてください ノシ

  2. ぽろ より:

    撮影会に、うちの末っ子が入ったら、どっちにみえるんだろう(・・?
    血統書は、パピヨンだけど、見た目は、ポメだから(〃▽〃)

    スノボですか?だから、むらも様は、チップ家にお泊まりなんですね♪
    楽しめましたかぁ(*^_^*)

  3. もっふん より:

    スノボですか( ̄▽ ̄;)あは

    局長さん無事に帰還して下さいねー

    うちにも三毛2名居ますがわかばちゃんみたく甘えたさんではないです(;´д`)

    やる気スイッチ入るとアマアマてすけどね( ̄ー ̄)

  4. より:

    あっ!局長さんのTシャツの背中にはちゃんと「局長」って入ってるんですね!
    ということは、他の参加者の皆さんの背中にもお名前が入っているのでしょうか?
    気になる!

    稚葉ちゃん甘える姿がむちゃくちゃ可愛い!

  5. どどすこ より:

    羊Y様からコメントが!!
    凄い!!
    神様からのコメントだー\(☆o☆)/

  6. ラブママ より:

    サザビーちゃんの尻尾は、相変わらず素晴らしいですね[絵文字:v-238]
    惚れ惚れしちゃいます。

    スノボでしたか[絵文字:v-290]
    ・・・ということは、むらもちゃんはまた特訓?

  7. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    久しぶりの コメントで~す
     稚葉ちゃん かわいいですね
    ホントにノラなの?
    ことちゃんといい 
    局長さんからは ノラの野生の本能を
    中和するような オーラでもでているのでしょうか?

    今シーズン最後のスノボーですか?
    今日の帰りも ラーメン次郎? それとも ついに[絵文字:v-48]かな?
    気を付けて お帰りを[絵文字:v-237]

  8. ハピフラ より:

    なるほど
    スノボ行ってる訳ですね。

    じゃぁ又前回と一緒の仲間かな
    皆さんケガの無いようにね[絵文字:v-411]

    稚葉ちゃん女子だし局長様も
    他3名(匹)とは 気持ちが ちょいと違うのでは・・・
    赤ちゃん言葉であやしてないですかぁ~
    「かわいいでちゅねぇ~[絵文字:v-345]」とか・・・

  9. まぐちゃんとサザビーちゃんの写真、神ですね!
    まさに、光輝いてます。

    集合写真のクリ坊!
    むらもちゃんに頭押さえられてるように見えるけど、
    違うかな? 下向いて
    あの態勢は、やーの、やーの、言ってますね!

    Tシャツ、後ろに名前が入ってたのですね。
    たしか、みんなの名前を入れて、と書いて
    あったので、どこだ?と、前を探しましたが
    なかったので。
    橘さま♪私の記憶が確かなら、みんなのTシャツにも
    名前があると思います!
    HNって事は、チップ家はチップまま、チップパパと
    入っているのかな?
    私のHN長いので、局長さん、大変かもです。

    今日も、わかばちゃんは甘えた写真ばかりですね。
    わ・か・ば・ちゅあ~~んって呼んでいるのでは
    ないでしょうか(*≧∀≦)

  10. つばめ11号 より:

    羊Y様がマグちゃん褒めてる!すごいすごい!
    マグちゃんってやっぱりすごい子なんだね。

    サザビーちゃんは本当に美しいですねぇ。
    やっぱり他の子とは違うオーラを醸し出してるのが
    写真を通しても感じます。

    稚葉ちゃん、すっかり局長さんの娘みたいになってますね。
    それにしても、表情にお疲れの気配が・・・大丈夫ですか?

  11. 真熊くんとサザビー、スーパースターの共演ですね。
    やっぱり違うなあ。

    春にスノボいいですね。
    花粉症は大丈夫でしたか?

    ところで、春スキーという言葉はあるけど、春スノボという言葉はあるのかな?
    昭和のオッサンの疑問ですww

  12. Ash★Megu☆りあん より:

    BBQオフの日はありがとうございました。
    いつも読み逃げしていてすみませんですが
    局長さん&まぐちゃんにお会いするのはサザオフ2011から
    3度目ましてにしてついに、まぐちゃん抱っこ&お散歩ができて、
    うちのりあんボンズに教育的指導をしていただけて感激でした(≧▽≦)
    北海道から参加した甲斐がありましたーー☆
    そして、まぐちゃんブログにBIGワンにまざって
    さりげにりあんが登場しちゃっててこれまた感激です(T▽T*)

    生まぐちゃんおりこうさんでモコモコで可愛らしかったな~(´▽`*)
    チップくんオヤツ食べてくれて嬉しかったな~♪
    くり坊まん丸で可愛らしかったな~[絵文字:v-349]
    むらもちゃん細くて可愛らしかったな~[絵文字:v-415]

    またお会いできますように☆

  13. 昭和のおばちゃんなので、春スノボがあるか、
    分かりません(*≧∀≦)

    羊Yさまの
    コメもなんだか、すごいです。
    頭と最後の言葉…

    coco嬢 ママさま♪
    ホント、久しぶりです!
    お元気そうで良かった(=v=)ムフフ♪

    まぐちゃんと、むらもちゃんはチップままさま宅に
    お泊りかと思いましたが違うのかな?

  14. Ash★Megu☆りあん さま♪
    北海道から参加…
    感動です。わんちゃん連れて、北海道から(▰˘◡˘▰)
    飛行機ですよね。
    す、すごい。

    あ、あゆりすさまー(*≧∀≦)
    またまた、はなちゃんのリンク先が~(TwT。)

  15. むらも より:

    サザビーちゃんの笑顔は本当に「ふっふーん♪」って鼻歌が聞こえてきそうですよね(o^^o)
    ハナちゃんも頑張ってた!
    チーちゃんとまぐちゃんも力をあわせて頑張ってた!
    みんな、ママパパを目でおってましたね(^ν^)

    私のTシャツにも同じ所に「むらも」とプリントしてくれてました(^-^)
    チップまま、パパのTシャツはお揃いの「チップ家」ってプリントされてましたー(≧∇≦)

    クッキー&チャチャさん♪
    くり坊は「やーの。やーの。」

    してます-_-b
    下ばっかりクンクンするから上を向かせようとしてるバカ親の手つきです(≧w≦)
    「集合写真は諦めてる」と、言っておきながら、なんとか写り込ませたい本音がミエミエですねー(≧∇≦)

  16. むらも より:

    めぐさんへ♪

    リアンちゃんも教育的指導されちゃたんですよねーヽ(´o`;
    まだ、10ヶ月にもならない赤ちゃんなんだからのびのび楽しんでいいのにねー(≧w≦)
    リアンちゃん、立派になって☆
    コートがキラキラ光ってましたねー♪
    赤ちゃんの成長はホントに早い!(^ー^)ノ
    次回、お会いしたら、もっと大人になってるんでしょうね☆

  17. チップ家
    でしたか!

    なるほど、なるほど。
    橘さま♪解決ですね!

    集合写真、絶対笑って写って欲しいですよねー。
    でも、無理だなー。
    まぐちゃん、どうしたらまぐちゃんみたいに
    なれるの?
    おばちゃんに教えてください(*≧∀≦)

  18. あゆりす より:

    集合写真、最後の最後までみんな頑張りましたね~♪
    飼い主の方がついつい必死になっちゃいますね。汗
    まぐちゃん、どのお写真も笑顔で可愛い~☆

    お兄さん。。
    風神・雷神に笑顔から般若って(゚∀゚ ;)タラー
    思わず頷いちゃったけどもー。汗
    この時はご機嫌でよかったぁ♪

  19. あゆりす より:

    クッキー&チャチャさん♪

    ホントだ。。リンク先がぁぁ!Σ(-∀-;)またやられとる。汗
    ヨーダとライダーの加工に熱入れてましたからねw
    BBQの日も何度かヨーダ言ってました^^;

  20. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    クッキー&チャチャ さま
    お気遣い ありがとうございます
    元気なのですが 毎日 午前様で… 
    ブログは 見ているのですが コメントを打とうとすると
    睡魔が… m(_ _)m zzz パソコンに 突っ伏しております
    毎日 更新される局長さまって すごいですね

  21. Ash★Megu☆りあん より:

    クッキー&チャチャさま

    北海道から飛行機で参加させていただきました(^^*)/
    感動ですか・・
    ただの食い意地王です^^;

    むらもちゃんへ

    りあんは全然言うこと聞かない暴れん坊だから
    局長さんに教育的指導されて嬉しかったよ~(・∀・)v
    見た目は大人になってきているけど、中身はまだまだ
    赤ちゃん子でね・・・
    くり坊も文句言ってたよねw

タイトルとURLをコピーしました