新しい服②・・・

スポンサーリンク

先日、真熊の新しい服を2着ほど買ったと紹介したかと思います。
>>> 1/3のブログ

その2着目を今日、卸してみた。

新しい服

これ。
カーキ色の 「ARMY」 って書いてある上着。

さっそく着せてみる。

新しい服

えぇ・・・?
眠いの?

新しい服

おいおい・・・・
これから散歩に行くんだぞ?
なんだ、そのまったり具合は・・・・

散歩行く気ないんだな?

新しい服

嘘つけ!
目が閉じかかってんじゃねぇかよ!

――とはいえ、トイレをさせないといけないので、散歩に連れて行く。

新しい服

こないだの服とあまり変わり映えしないかな・・・・(汗)
そういえば、俺って自分の服も似たようなヤツばかりだし・・・・

どうよ? その服。

新しい服

む、無言・・・・?

しかし、カーキ色の服に赤いスカーフ・・・・
ボーイスカウトみたいだな。。。

さて、眠そうだし、そろそろ帰ろうか。

新しい服

眠いくせに・・・・

コメント

  1. より:

    マグマチャン可愛いなぁ(-.-;)
    それにひきかえうちの小デブは。同じポメなのにうちのは⑥・⑥㌔あるんです。
    単純に普通の倍あるんですから(泣)
    可愛いんですよ!!
    でもめちゃ重い(:_;)
    マンションなんで下までは抱いていかないといけないんですが毎日だと腰にくるんですよね。
    マグマチャンなら毎日でも平気だろぉなと羨ましい(-.-;)

  2. みーちゃん より:

    新しい洋服も似合ってるで♪
    真熊ちゃんは洋服嫌がれへんからいいなぁ
    小鉄は、ものすごい抵抗するし
    着せたらめっちゃテンション下がるし( ̄▽ ̄;)
    ワンコの洋服作るの好きやのに
    小鉄はまったく...

    そうそう!自分で選んだら同じようなのばっかになる!!
    今度買うときは局長の選んであげよっか(爆)
    趣味悪いけど~( ̄m ̄*)

  3. 局長 より:

    皆さま、いつもコメントありがとうございます!

    >順さん

    6.6kg!?
    中型犬ですな!(◎_◎;)

    6.6kgを抱いてマンションの上り下りはキツそうですね・・・・
    真熊は2.5kgなんで我が家のペットの中では最軽量です★

    >みーちゃん

    コテっちゃんは洋服拒否派?
    まさに「俺様」・・・

    みーちゃんに真熊の洋服頼んだら、目出し帽みたいの買ってくるでしょ?(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました