真熊のモデルデビュー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、生活が再び乱れ気味の局長です。
昨日の熊猫犬地方では、桜が散った後での 「さくら祭り」 が開催されていました・・・・

――― さて、中断ばかりでなかなか進展しない真熊の誕生日(4月2日)のお話。

今日という今日こそ、その概要をお伝えしよう。

20130408_スタジオ1

大雨の中やって来たのが、ここ
トリミングサロンの他、ペット用品のショップを兼ねている店舗の奥に・・・・

壁・床・天井がホリゾントのように白く塗られた空間があり、“トレペ” が掛けられている。

20130408_スタジオ2

その中央に、なぜか真熊が一匹。
さらに、真熊を撮影するカメラマンが一人と、アシスタントが一人。

大きなストロボが左右2灯も置かれる中、カメラマンから指示を受ける真熊。

20130408_スタジオ3

表情が硬いらしい。

20130408_スタジオ4

即座に対応。

何カットか撮影が済むと―――

20130408_スタジオ5

勝手に立ち上がる真熊。
いまいち状況が分かっていない様子だ。

やむを得ず、俺が要所ゝでマネージャーの如く真熊に指示を出す。

20130408_スタジオ6

身だしなみも整える。
とくに、“モフ毛” はポメラニアンにとって命のようなものだ。

そして、再び撮影。

20130408_スタジオ7

聞きなれた俺の指示に、的確に応える真熊。

さてさて、一体俺たちが何を撮影しているのか。
引っ張るだけ引っ張って、今なお正解のない展開にイラッとしている読者も少なくはないだろう。

そう、これは紛れもない、プロカメラマンによる撮影なのだ。

20130408_スタジオ8

しかし、何のための撮影かはまだ言えない。
採用されるかも未定なのだ。

クライアントが気に入ってくれて、晴れて採用となった時には、その媒体もお伝えできるが、それまでは 「とにかく何かのモデルとして撮影があった」 という事実のみしかお伝えできないことをご理解いただきたい。

俺ももどかしいのだが、ワケも分からずモデルとしてデビューした真熊には―――

にほんブログ村 惜しみなく 「ポチ」 を是非♪

 こんなに長々とブログをやっているのに
 6歳でようやくモデル・デビュー・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

遅咲きモデルの真熊・・・・
   

コメント

  1. どどすこ より:

    >6歳でようやくモデル・デビュー・・・

    大器晩成なのよね[絵文字:v-218]

    これで一躍売れっ子モデルになっちゃったらどうしよう?
    局長が全国に知れ渡ってしまったらどうしよう?
    私だけの局長じゃなくなってしまうわ[絵文字:v-239]

  2. なお より:

    楽しみ~♪
    採用されるといいにゃ~!

  3. どどさま、可笑しすぎ!
    笑ってしまったでは、ないですか!!

    まぐちゃん、スゴイです。
    真っ白なトレぺ?の上でポツーンとお座り
    して、指示通りに表情を作り。
    是が非でも採用してもらいたいo(>ω<*)o
    本格的な撮影ですよねー!
    ここで、局長さんのカメラ!が実を結んだ
    わけですね!!

    採用されるといいわん~

  4. チップまま より:

    普段からモデル慣れしてるまぐちゃんだから、いっぱい可愛い笑顔♪撮れたんだろうな~(^○^)
    遅咲きモデルの真熊・・・ってなんかうけたー[絵文字:i-237]
    採用されたら超嬉しいけど、今だってまぐちゃんは立派なブログのモデルさんだよー[絵文字:v-344]
    この日はまぐちゃんより父上の方が緊張したんだろうな~(^○^)
    は~[絵文字:v-345]しかし、まぐちゃん、可愛ええね~[絵文字:v-398]

  5. 田舎のばぁば より:

    なんのモデルなんだろう

    雑誌!コマーサル!まぐちゃん
    可愛いもの、ずぇーったい 採用間違いなし[e:349] だね

    どどすこしゃん だいじょぶ だいじょぶ 局長さんはどどすこしゃんの局長さんだから

  6. どどすこ より:

    でも ほら

    キムタクも矢部浩行も
    下積み時代を支えてくれた一般人の彼女がいたのに
    有名になったら あっさり捨てて工藤静香や青木アナと結婚したじゃない?
    アタシも捨てられちゃうかも…(ToT)

  7. なお より:

    どど様、だいじょぶ!
    キムタクもやべっちも彼女の方から…だから!

  8. asa928(coo) より:

    えー何の?なんだろなんだろ。なんだろーう??

  9. ATO より:

    すごいすごい!モデルデビュー!!
    まぐまくん、さすがのスマイルですね(*^-゚)v

    そのクライアントが何なのかわかりませんが、
    このブログ読者だけでも、相当なシェアなのに!
    ついでに?!局長さんもモデルデビューしちゃえば、
    もう~!すごいことになっちゃいますよね(*^.^*)

    楽しみ♪楽しみ♪♪

  10. ラブママ より:

    まぐちゃんのテンションは上がりっぱなしですね(*^^*)
    やっぱりテンションだだ下がりの、寝ぼけまなこのまぐちゃんの写真は
    局長にしか撮れませんね(。・ω・。)

    なんのモデルなのかしら?
    うふ、楽しみです(#^_^#)

  11. むらも より:

    いいな♪いいな♪
    ウチも一度はプロのカメラマンさんに撮って貰いたいな♪
    でも撮影スタジオだとウチのは無理っぽいし…(-。-;
    知らない人やわんこがいる中、まぐちゃんみたいにマテる自信が…全く…ないどす-_-b
    ウチはできるとしたら飛行犬!
    くりくまの走ってる時の顔が好きですし(≧w≦)
    今度、出張撮影が横浜とかお台場であったら行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ

    まぐちゃん、首傾げてるの可愛い!
    「すごいい♪なのいい♪」
    の、CMのポメちゃんが吉瀬美智子さんと一緒に首を傾げるのが可愛い過ぎてウチも仕込んでみてるんですけど、全くできる気がしませーん*\(^o^)/*

  12. つばめ11号 より:

    あんな広い場所にひとりっきりで大人しく座っていられるなんて
    マグちゃんなんてお利口なの。
    こ・・・こう?って首かしげる写真なんて、私がクライアントなら
    即座に「採用!」って言っちゃうほどキュートです。
    なんだか分からないけど、決まってほしいなぁ~。

    “昨日のお話”
    稚葉ちゃんとお腹の傷は良くなっててよかったですね。
    首の傷も早く良くなりますように。
    局長さんとの信頼関係伝わってきましたよ。

    マグちゃんのしっぽ見て
    昔かけてたソバージュを思い出しました。

  13. どどすこ より:

    ソバージュねぇ( ̄∀ ̄)

  14. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    [e:69]こんばんワン[e:15]

    まぐぅちゃんは ば~すでぃ[e:312]の日に
    こンな スゴイこと してたンだねっ[e:68][e:759]
    で、ぉウチ[e:112]に帰って来て
    アノおいしそっなケ~キ
    [e:415][e:239][e:415]
    てるてるまぐぅになって
    食べたンだ ねっ[e:257][e:420]

    まぐぅ[e:343]ガンバったねぇ[e:348]
    マネ~ジャ~さんも どっきどきっ[e:803]
    だったコトでしょぅ~

    こンなに ふたりで ガンバったンだから
    ぜったぁ~いに
    [e:420][e:75]採用[e:75][e:420]
    しちゃって
    くださぁぁ~ぃ[e:466][e:759][e:466]
    おねがい ねっ[e:346]

  15. ハピフラ より:

    へぇ~ あれは、“トレペ”って言うんですか。
    多分 トイレットペーパーみたいに白いし
    巻いてるのをべローンと下に引っ張るから
    そういうんだろうねぇ[絵文字:v-16]

    まぐちゃん
    これから儲けてくれると 尚一層いいですね[絵文字:i-216][絵文字:v-411]

    ハピフラも若いイケてる頃は[絵文字:v-361][絵文字:v-361][絵文字:v-361]
    ソバージュでした[絵文字:v-363]

  16. どらあや より:

    背景真っ白、飾り物なし・・・
    一体何のモデルなんでしょう。

    ジグソーパズルになったら、売れ行きナンバーワンでしょうね♪

    黒ワン撮るの、めちゃ難しいから・・・
    採用されてカメラマンさんの手腕、拝ませて頂きたいです!

    ソバージュは、ワンレンボディコンの後に流行ったような・・・
    W浅野さんの頃ッスね[絵文字:v-221]
    もう既に社会人でした・・・

  17. >トイレットペーパーみたいに白いし
    巻いてるのをべローンと下に

    カピバラさん、なら、トレベでもいいね!

    私も、ソバージュでした!

    なおさん!
    なかなかナイスですね。
    どどさまは、捨てられる心配はないと( ̄▽ ̄)
    他に心配は、ないかしら?
    捨てられる前の心配は要らない(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

  18. sefid mom より:

    局長&まぐちゃんお疲れ様でした~[絵文字:v-237]
    まぐちゃんがモデルデビュー!!!
    これ必然でしょう~[絵文字:v-10]
    日頃の局長のお躾が素晴らしいもの…
    局長の一声 「カメラ」
    まぐちゃんの笑顔は最高です。
    いつも癒してくれてありがとう。

  19. ハピフラ より:

    >カピバラさん、なら、トレベでもいいね!

    ???ハピフラがトイレットペーパーなら
    クさん使ってくれるって事[絵文字:v-361][絵文字:v-413]

  20. 世良さん命 より:

    トイレットペーパーORトレーシングペーパー?

    真熊くんは父上の言うことをちゃんと聞けるから、モデル向きですね[e:51]

  21. ハピフラ より:

    トレーシングペーパー???

    ハピフラ アホ丸出ししたかも・・・へへへ

  22. カピバラさん、大丈夫かな?

    トイレットペーパーのトと、レと、
    ベローンのベで、トレベ、
    だから、トレぺじゃなくて、トレベ
    でいいんじゃない
    って事よ!

    大丈夫?

    リ、リハビリかな?

    世良さん命さま!
    トレーシングペーパーは、あの、薄いやつ
    ですね?!

  23. 世良さん命 より:

    そうですよん!

  24. nuno より:

    すごい!メジャーデビュー確実だな。きっと
    ポージングのすばらしさ?^^
    マネージャー(ちちうえ)との
    あうんの呼吸?
    どれをとっても、すばらしいのだ!
    しかも、ファンがこ~~~んなにも、ついてるし。
    楽しみだなあ~。
    そのうち、本になるかも。

タイトルとURLをコピーしました