悩殺ポメラニアン ~サザオフ2013⑥

スポンサーリンク

20131026_サザオフ

皆さま、こんにちわ。

組長会議がちょっと長引いたり、ヘンな集金を仰せつかったり、まったくもって前向きになれない時間を過ごしていた局長です。 あと数ヶ月の辛抱です・・・・

――― さて、今日もまた 『その後のサザビー』 オフ会のレポート続編を。 略して 「サザオフ」 。

20131026_悩殺ポメラニアン1

「何やらえらく可愛いポメラニアンが来ている」 という情報がもたらされた我が陣営。

辺り一面パピヨン地獄というアウェー感の中で、「砂漠のオアシス」 情報を聞きつけたかのように、期待に胸を高鳴らせて現場に急行した。

20131026_悩殺ポメラニアン2

そこにいたのは、ポメラニアンのブリーダーをやっているというファミリー

不思議なカラーリングの子と、“くり坊” みたいなスタンダードカラーの子が。
しかも、2匹とも小さい。

20131026_悩殺ポメラニアン3

左の不思議なモノトーンの子は、“天馬” だっけかな?
6歳のメス。

真ん中の子は “ひな苺” ?
8歳のメス。

2匹とも温厚な性格だったが、中でも―――

20131026_悩殺ポメラニアン4

この天馬は、小さくて必要以上に可愛かった。
表情もいい。

ひな苺も可愛かったが、ちょっとビビリでなかなか近寄ってくれなかった。

20131026_悩殺ポメラニアン5

見た目は “志熊” に似た感じだが、まぁ大人しい。
されるがままだ。

20131026_悩殺ポメラニアン6

ちょっと腰を据えて天馬と遊びたかったので、真熊にはひな苺のキャリーに入って待機してもらうことにした。

20131026_悩殺ポメラニアン7

いやはや、申し訳ないな、真熊よ。
メス犬と触れ合う機会もそうないから、ちょっと遊ばせてくれ。
(聞きようによっては誤解を招くような言葉だ・・・・)

20131026_悩殺ポメラニアン8

いまいち状況が把握できていない真熊だが、待機させられていることだけは理解していた。

20131026_悩殺ポメラニアン9

さぁ、どうしてくれようか、この天馬。
マズルを口に入れるか、胸のモフ毛に顔を埋めるか。

20131026_悩殺ポメラニアン10

それとも、バレないように連れて帰っちゃおうか。

ちょっといけないことまで頭に浮かんでいた。
それくらい可愛かった。

一方、真熊は放置されたことに凹んでしまったのか・・・・

20131026_悩殺ポメラニアン11

サザビーファミリーの “ダンク” と久しぶりに再会するも、テンションは低かった。

あと少しだけつづく!

やっぱりポメラニアンには激しい反応を示してしまう俺と、放置された真熊に―――

 同感と同情の 「ポチ」 を是非♪

 先週末も雨だった。 今週末も台風騒動。
 週末に遊ばせない気か、天気のヤツ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

さて、洗濯でもしますかね・・・・
 

コメント

  1. チップまま より:

    そうなの!そうなのよー!このポメちゃん達すっごい可愛くて、もー丸飲みしちゃいたいぐらいだったよー(^o^)
    最初むらもちゃんが飼い主さんとお話していたみたいで、すごい可愛い子がいましたー!って聞いて足早に見に行ったら、
    ひー!これは一体!可愛いすぎじゃろー!!って大興奮しちまいましたー♪
    それにしても、局長さんの、まぐ!in!の一言でバッグに入るまぐちゃん!素晴らしいです(^o^)

  2. チップまま より:

    最近、最初にコマーシャルみたいのがあるのは
    今、流行りなんでしょうか?
    (*^o^)/\(^-^*)

  3. ラブママ より:

    天馬ちゃん、可愛すぎです[絵文字:v-238]
    ちっちゃくって、おとなしくって、食べちゃいたい[絵文字:v-238]
    バッグに「いん」したまま待機を命ぜられたまぐちゃん、
    父上の悪い癖に 言葉を失ってしまったかな[絵文字:v-406]

    チップままさん、ナイス解説です!
    臨場感があって、その場の雰囲気が伝わってきます[絵文字:v-290]
    このあとも どうかよろしく[絵文字:v-435]

  4. つばめ11号 より:

    ぬいぐるみのような可愛い天馬ちゃん。
    いけない考えがよぎるのも無理からぬ愛らしさですね。
    こんな子がいるんですねぇ~

    でも、やっぱりマグちゃんが1番です。
    可愛いだけじゃなくお利口なところも表情豊かなお顔も。

    ☆どどすこさま
    東京行きは昨日のうちに諦めました。
    警報が出るほどの雨が降って、気力も雨とともに流されました。
    昼には青空に眩しい太陽が。。。空を見上げてため息つきました。

  5. チップまま より:

    ラブママさん(^o^)

    了解でーす(^o^)

  6. sefid mom より:

    あ~[絵文字:v-12]
    局長うちの弟と同じだぁ[絵文字:v-411]
    天馬ちゃんムチャムチャ可愛いもんね[絵文字:v-237]
    でも…なんでマズルを口に入れようとする考えが出てくるかねぇ????
    天馬ちゃんはマズル小ちゃいからまだ分かるけど、私の弟は実家のシェパードのマズルやっちゃうんだよねぇ???
    ある種の愛情表現か[絵文字:v-238]
    姉ちゃんにはちっとも分からん[絵文字:v-8]

  7. より:

    どちらの子も、めっちゃ可愛いですね!
    もう写真で見ているだけで、心底癒されますし笑顔になります!
    天馬ちゃんの「おじちゃん誰?」の表情とお手手が可愛い~!
    局長さん 「聞きようによっては誤解を招くような言葉だ」に大笑いしました
    発見!名札「あまちゃん」風になっていて、わんこのお名前が入っているんですね!

  8. バッグインのまぐちゃん、笑ってて可愛い
    です。えらいなぁまぐちゃんは!

    天馬ちゃんもひな苺ちゃんもめっちゃ可愛い~
    小さいー!
    スリーショット、最高です!

  9. ファンファン より:

    イヤん(*/□\*)天馬ちゃんと局長さん、かわゆい(*ノ▽ノ)……でもでもバッグインのまぐちゃん、ホントにいい子ですねぇ(*^^*)b父上が浮気してるのに~偉いぞ(o^-‘)b !

タイトルとURLをコピーしました