肉球プッシュ・・・

スポンサーリンク

週末は体力チャージだ!

ということで、週末の俺は昼過ぎまで深い眠りの中にいる。

にいなも深い眠りの中にいる。

夜は俺の布団の中で、俺の腕枕で眠るのだが、朝になると暑くなるのか、
布団から出て行く。

熟睡にいな

そして、必ずここ(↑)で眠るんだけど、ここ、実は俺のお腹の上・・・・・

俺の週末は、この重みによる寝苦しさで目が覚める。。。

熟睡にいな

にいなは 5.8kg。
お腹に漬物石を置かれているのと同じ計算だ。

しかも、今回は何故か――

熟睡にいな

ぴとっ・・・・・・

俺のアゴひげに肉球を押し付け始め、そのまま眠り続けた。。。

どういう意味なんだ? この行動は。
まったくもって理解不能・・・・

――昼過ぎ。

行動を開始した俺の毎週の日課は・・・・・

トイレ洗浄中

俺の安眠をさんざん妨害してくれた猫どものトイレ清掃から始まる。。。

コメント

  1. みーちゃん より:

    めーーーーーーっつちゃ気になる・・・・・。
    壁にかけてある新撰組みたいな法被!(←字コレであってる?)
    局長ってやっぱ新撰組の局長なん?( ̄m ̄*)

    にいなちゃんは まだ小さいでぇ
    みーちゃんの亡猫のセイちゃんは8キロ(爆)
    これが、毎朝 胸の上に乗ってて目が覚めてん
    毎回、「みーちゃんの息の根を止めたいん?」って聞いてたもん~

    昼過ぎまで寝てる間って真熊ちゃんってクレートに
    おとなしくしてんのん?
    朝ご飯の催促とかせえへんのん?

    休みの日は朝ご飯の催促を必ずヒョウゴ君にする小鉄・・・。
    で、ご飯食べたら まだ寝てるみーちゃんのベッドに寝にくる
    グータラ母&息子♪

  2. より:

    (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
    にいなちゃんて5.8キロもあるんだぁw
    真熊くんより小さいのかと思ってた|*゚ノロ゚)ヒソヒソ…
    それは重いねw 

    トイレ掃除かぁ…
    うちのトイレも掃除しに来て(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

  3. 先生 より:

    お初コメントおじゃまします☆

    肉球の感触は・・・

    くせになりますよね~~~[絵文字:i-189]

    うちのしろたん 18才ですが まだまだピチピチ肉球です[絵文字:i-101]

    寿喜さんの表情が・・・めっちゃいいですね[絵文字:i-237]

  4. より:

    可愛い寝方(笑)
    肉キュウでほっぺクニクニされたいわ(>。<)

    マグマちゃんも布団で寝てみては?

  5. 局長 より:

    皆さま、今日もコメントありがとうございます!

    >みーちゃん

    そう・・・・ あれは新選組のハッピ(^^;)

     >局長ってやっぱ新撰組の局長なん?( ̄m ̄*)

     んなワケねぇべ!
     新選組は明治2年に解散しちょりまんがな。
     俺は今を生きてる青年だぜ。
     確かに相当な新選組フリークなんだけどね・・・・

    セイちゃんって、そんなに巨大猫だったの?
    8kgって、寿喜が2匹分だよ・・・・(汗)

    真熊はメシだの散歩だの 「催促」 は一切しないね。
    只々、俺が動き出すのをプルプルしながら待ってる…(^^;)

    コテっちゃんは、みーちゃん家の役割分担を心得てるのね★

    >華さん

    真熊は実は局長家で最軽量なんよ★
    にいな 5.8kg
    寿喜 3.8kg
    真熊 2.8kg

    毛でモフモフしてるだけで、体はコンパクトなのよ…(^^;)

    >先生

    初めまして★

    18歳ってスゴイですね・・・・
    人間だったら、生まれてから高校三年生になる歳月ですもんね。

    しかし、猫の肉球って魔性のアイテムですよね。
    ウチのは2匹とも黒い肉球なんですが、これがピンク色だと更に付加価値があがりますよね(^^;)

    >順さん

    真熊もたまに布団に入れてあげますが、基本的にはゲージです。
    寝る時くらいは猫どもにいい待遇をしてあげないと…(^^;)
     

タイトルとURLをコピーしました